スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わかりやすい展開。

2013年04月20日 17:47



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

楽しそうなノコと不穏な空気のカオル子です。

20130420kno1.jpg

ノコは、てっきりタワーのてっぺんを目指すのかと思ったら…

やっぱり、カオル子姐さんのフェロモンに気付いたらしく。(≧∀≦)

わかりやすい展開に。orz


20130420kno3.jpg
ノコ「ねーねー。カオル子姐さん!」
カオル子「・・・・・・・・」



20130420kno4.jpg
ノコ「ねー?ねぇ!」
カオル子「うるさいなぁ~シッシッ。」


20130420kno5.jpg
ノコ「ねー。ねー!ってばッ!」
カオル子「だからっ!うるさいっ!!!」

…やはり、キレるカオル子なのでした…(苦笑)


ピッ子?

その頃ピッ子はーーー。

20130420kno6.jpg

何やら、デカイもの運んでましたよ。(≧∀≦)

ピンボケ、ごめんね。

びっくりしすぎて、ブレちゃった。

★★★

りんぽぽさん・み~さん・amesyoさん
コメントくださり、ありがとうございます!!

りんぽぽさん
でっしょ~!(≧∀≦)
ノコオちゃんのガラの悪そうなオラオラオラオラ~が、聞こえてきましたでしょ~!
いつも、カワイイ系が多いのだけど、時々ワイルドになるんですよ♪^^
楽しんで頂けて嬉しいです。

そうそう「急ぎ」と言われる方が、焦ってしまいます。
そっか…深層心理を読まれていたのか…!
なんか、悔しい~~~!!(>Д<;)


み~さん
卵のパックのピロピロって、人気が高いですよね~。
猫界では、高級なおもちゃとして扱われているかもしれませんね。
ニンゲンが気付くか気付かないか…で。(≧∀≦)
硬いから、気をつけて遊ばせないとです。^^

ピッ子てば、なかなかの教育者です。
こういう時は、こういう顔よ!わかった? とか、言ってそうww

ん~。スランプですね。相変わらず。
自分が納得できるお写真が撮れなければ、やっぱスランプよね…
撮影を適当にして怠けていたのが敗因かも。orz
んでも、ステキと言ってくださり、ありがとうございます!

amesyoさん
あ!そっか!
両手でキャッチは無理だから、お口開いちゃうのか~~!
あ。でも、ピッ子は両手でキャッチできるけど、お口開いてる…
って事は、ピッ子は計算って事ね。(≧∀≦)

男の急ぎは、せっかちな感じですよね~。
多分、昨日中に欲しかったと思うのだけど、現時点でまだ手をつけてないので、
きっと、期待を裏切られた気持ちかもしれませんね。(苦笑)

amesyoさん もうひとつの記事にもコメント残してくださり、ありがとうございます!
お返事入れてあります ⇒⇒  (別窓で表示されます)


さてさて。

今日は接骨院へ行ってきました。
頸椎ヘルニアの治療も、かなり大詰めとなってきました。
痛みもかなり引いてきていて、結構、調子いいですよ。
でも今日は、頸椎ヘルニアの核心部をちょっくら…。
お陰で、ただいま左側全部が痛いです。orz
しかし。。滞在時間、長すぎ。苦笑
12時~15時…3時間…orz
もう少し早くに終わってくれるといいのだけど。
でも金額も4500円と、そこそこの金額だから、
それを考えたら、みっちりやってもらってる感じがしますよね。
(しかし…イイ値段だわ~)

さて。これから仕事でござる。
急ぎの仕事、サクッと片付けなければーー。
まだ、解読途中だというのに…。結構、ヤバヤバです…。

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. しなこ | URL | -

    最後のピッ子ちゃんで大爆笑してしまいましたわ(*≧∀≦*)
    ノコちーとカオル子ちゃんがもめてる最中に、我が道を行くピッ子ちゃん素敵~♪
    ノコちーのチャックも気になるところ(* ̄m ̄)
    カオル子ちゃんは怒ったお顔もカワユスですた(*´ω`*)
    ティティさんお疲れ様です~!解読に一日って何やら凄そうですな!頑張ってくださいね!

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    本当にわかりやすい展開(笑)
    我が家でもまったく同じことが・・・(*≧m≦*)
    カオル子ちゃんの表情がまたすごくわかりやすい!(爆)

    ピッちゃん大物運んでますね~(*^m^)
    これ例のピッちゃんお気に入りのクッションでしょ?
    (私のバスマットと同じ物・・・笑)
    場所を変えようとお引越ししてたのかな??(笑)
    先日りんが台所マット(長めの物)を2mほど引きずってたことがあったよ
    後ろ向きに歩きながらずるずると・・・爪が引っかかって取れなかったんだけどね
    ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪(写真撮れなくてとても残念に思った私って冷たいかな・・・笑)


    お仕事順調ですか?ヽ(-゚ヽ)ガッ!! (ノ゚-゚)ノン!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ バッ!!

  3. sally | URL | qjsITxmk

    まさにわかりやすい展開!(笑)
    なんか、女子のシャンプーの香りする髪をくんくんする中学生男子みたい(笑)
    カオル子ちゃんの表情が良いわ~(≧m≦)
    うはは。ヒカル子ちゃん、何運んでるのよ~(爆)
    真剣なお顔なのも笑える(^m^)
    これ、ドコからドコまで運んだんですか?(笑)

  4. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    カオル子ちゃんのお顔が
    すでに一枚目から上がり目になってるし(*≧m≦*)
    ほんっとに期待通りの分かりやすい展開で
    嬉しくなっちゃいます(笑)
    それにしても「うるさいっ」のお顔は
    可愛いすぎの反則でしょ〜〜〜!!!o(≧ω≦)o

    ピッちゃんの真剣すぎるまなざしに吹いた∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    うちのルキアも小さい頃よく大物を運んでて
    アカネコヤマトなんて呼んでたんですが
    最近は労働意欲がないみたい
    ピッちゃんを見習え〜〜(笑)

  5. マロ点 | URL | -

    ティティ家のにゃんこは、どうしてこんなにネタ豊富なのでしょう♪
    ノコたん…ほんとKYで笑えます。
    以前「お!?仲良しさんになってきたね♪」って思ってたんですが…まだまだ道のりは長いですか?
    早く猫団子が見たいです♪
    そしてそして
    ピッちゃん…格好良すぎる。

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 しなこさん
    ピンボケ運び屋ピッちゃんを楽しんで頂けて嬉しいです!
    ピッ子って、カオル子とノコが揉め始めると、見て見ぬふりをするんですよ~!
    逆にピッ子とノコが揉め始めると、カオル子は見物にくる…みたいな。(≧∀≦)

    お仕事。。頑張ります…
    しかし、いまだに解読できずに、相当焦ってます!!(><)


    v-20 み~さん
    ね。わかりやすかったでしょ~!(≧∀≦)
    もう、最初のお写真で展開が、もろバレ。って感じww
    ピッちゃんてば、すごい大物を運んでますでしょ~。
    バスマットより一回りデカイんですよ。(苦笑)
    って、同じモノ持ってらっしゃるようで!!!おそろいですね!(笑)
    りんちゃん、台所マットを?!(○∀○;)
    爪に引っ掛かっていたとはいえ、なかなか立派な爪の持ち主のようで…。

    お仕事、順調どころか最悪の状態になってます。
    解読が未だに終わらず、相当焦ってます!!頑張るわ~!


    v-20 sallyさん
    でっしょ~!(笑)
    カオル子とピッ子、このふたりが至近距離にいたら、
    カオル子がキレるパターンが圧倒的に多いですものね。^^
    キレ顔を撮る大チャンス!みたいな。(≧∀≦)
    ノコオちゃんは、多分、カオル子に憧れがあるのかもしれませんね~。

    ヒカル子はーー、バスマットより一回りデカイマットを運んでおりやす…
    このマットのありかはーー…寝室に置いてある…
    キャリーバックの中に敷いてあるものです。
    10mは引きずって歩いてます。(バカ笑)


    v-20 りんぽぽさん
    そうなんですよ~!
    カオル子ってば、ノコが近くにいると…いつもこのお顔なんです。orz
    2人が至近距離にいる時は、カオル子のキレ顔が大量に撮れたりなんかしてw
    わかりやすい展開もなかなか、面白いでしょ♪^^

    ピッちゃんは、ティティ家の運び屋と言われてるんですよ。
    かなりの大物を引きずり歩いている事が多く。
    も一つ付け加えると、鳴き声つきだったりします。
    いつもはカメラを向けると、ボトっと落とすのですが…
    今回は、カメラに気付かなかったみたいです。^^


    v-20 マロ点さん
    あはははは~~!
    ホント、ネタ豊富ですよね~~!
    ま。3ニャンもいると、必然的にいつもドタバタ大騒ぎ。
    ニャン太郎くんがいる時は、もう少し平和だった気もするけど…(≧∀≦)

    女子達とノコの間柄は、仲良くなってきたなー?って思うと、喧嘩勃発。orz
    仲良く猫団子しているお写真が撮りたいんだけど…
    キレてるショットが多くなってしまって…(苦笑)
    冬場は寒いから猫団子になる最大のチャンスだったのに!!
    なりませんでしたね~w  ま。そのうちに…^^

    運び屋ピッ子!ステキでしょ♪

  7. amesyo | URL | -

    家もタワ-の上からちょかいを出す子が居ますよ~
    毎回バトルに発展です・・
    上を支配する子は一番強い子らしいけど・・・
    お~~マット運んでる~お写真から相当早い移動だは~
    御身体充分お気をつけ下さいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


