蔵出しフォト65

2013年04月21日 12:32



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

日曜日ですね!

蔵出しフォトのお時間ですよー!

今回は、アクビ特集となっております!


ニャン太郎くん
20130421a1.jpg


カオル子
20130421a2.jpg



ヒカル子
20130421a3.jpg


ノコ
20130421a4.jpg



お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。

★★★

しなこさん・み~さん・sallyさん
りんぽぽさん・マロ点さん
コメントくださり、ありがとうございます!!

お一人お一人にお返事いれてます♪
ご覧になってくださいね ⇒⇒  


さてさて。

ヤバイです。おちごとがヤバイです!!
まだ解読できずに、ムチャクチャ焦ってます!
ちょっくら集中してきます!!ヒィィィィ~~

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. にゃんたま | URL | -

    ニャン太郎様・・・ご高齢にもかかわらず、歯がちゃんと揃ってる。
    それも、やっぱり長生きの秘訣ですね。
    あくびも迫力あるなぁ~
    カオル子ちゃん、怒ってないですよねぇ~ 笑
    ヒカル子ちゃんは、なるほど!うん、あくびにも天然が出てるなぁ。かわいい
    ノコたん、若いねぇ。歯がとっても綺麗(^O^)

    本日も、ティティさんの素敵なお写真に癒されましたァ~
    ありがと~(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    ヽ(=´▽`=)ノみんにゃのあくびだぁ❤

    にゃん太郎君はあくびもなんだか紳士風に見える(笑)
    カオル子ちゃんはやっぱ迫力ある~( 艸`*)ププッ
    ピッちゃんは・・・女優ですなぁ♪
    そしてノコタンはかわいぃ(*^m^)
    あくびにも色々あるねぇ
    そういえばビールの大あくびは顔がめくれちゃうんじゃないか?て心配になるくらいど迫力のだったなぁ(爆)

    それぞれのお口にそっと指を入れてみたい(A;´ 3`) ぁせぁせ

  3. amesyo | URL | -

    お~それぞれリラックス表情こちらまで思わずアクビが~
    折角の日曜日寒くって~温暖の差が有りすぎて~
    本当に暖かな日が待ちどうしですね

  4. cuchiko | URL | -

    あは~~~~~ん
    うふ~~~~~ん
    って感じで、最後のノコちー
    なぜに、なぜに、
    がおぉぉぉぉおおおおおおお!!
    にゃの?(ぶっ)

    おちごとおつかれちゃん^^

  5. sally | URL | qjsITxmk

    みんにゃのあくびを見ていたら、
    私もフガーーーーーーってあくび~♪
    猫様はいつでも寝られるから羨ましい(笑)
    そして、猫さんの大あくびを見てると、指を口の中に入れてみたくなるの(^m^)

    ティティさんものすっごいお仕事頑張ってるのね!!
    ファイトです!!!!
    お疲れ様です(≧□≦)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事