スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一休み

2013年04月22日 15:04



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ニャン太郎くんとカオル子です。


20130422y1.jpg

「お客さん、凝ってますね~」by:カオル子


今日は一休みします。

ごめんにゃり。

★★★

にゃんたまさん・み~さん
amesyoさん・cuchikoさん
コメントくださり、ありがとうございます!!

お写真、楽しんで頂けたようで嬉しいです!
アップした時に、あれ?以前にも使った画像だった…ような…?と思ったけど。
ま、楽しんで頂ければ問題無しよね。(≧∀≦)
 
本日は、コメントのお返事まとめさせて頂きます~!

さてさて。

お仕事終わった時刻!
ななななんと!!!朝4:00でした。orz
終わったと言っても、急ぎの部分だけ。
全体で言ったら、半分も終わってないです。(笑うしかない?)
とりあえず7時に起きて(起してもらって)
旦那さんを見送るーー予定でしたがッ
起きたものの睡魔に勝てず、そのまま二度寝…
まだ、ボーっとしてます。

そんなこんなで、簡単更新、まとめレス…
誠に申し訳ございません!!(><)

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント欄もお休みです。。



最新記事


