スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イエイ!

2013年04月24日 15:06



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ヒカル子ちゃんです。

20130424h1.jpg

しっかり紐をキャッチできたので…


思わず…



20130424h3.jpg
「イ~~~~~」


20130424h2.jpg
「~~~ィィィィエイッ!」

喜ぶ、ヒカル子ちゃんなのでした。^^

イイお顔するよね~。(≧∀≦)

★★★

sallyさん
コメントくださり、ありがとうございま~す!!

さてさて。

昨夜の出来事です。

ただいまダイエットに燃えている我が夫ー。
体重計に乗る前に…
「今日はお腹もスッキリしているし、絶対痩せてるハズ!」と、
意気込んで乗った結果…ボダーライン超えの増量でwww
結果を目の当たりにしたワタシは、バカ笑い。
おかしくて、おかしくて、延々とゲラゲラ笑ってたの。
そしたら、笑いが止まらなくなってしまって…
まさかの過呼吸状態に。(>Д<)
苦しいのに笑いを止められないという…www
ヤバかったわ~。
笑いすぎ…気をつけないとだわ。

っと…

相変わらずお仕事が詰まってる状態になってます…orz
GW…と、言っても、暦通りですが…
連休前に仕事が入る可能性大!!
てか、連休前は必ず仕事が入ってくるの法則なんです。
今月は仕事量が少なくて、どうなる事かと思っていたのだけど。。
この月末へ来てバタバタと仕事入ってきてます。
やはり連休前の法則が発動してるのだろうか。トホホ…(T_T)

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    最高にいいお顔〜〜!!!(≧∇≦)b
    ポージングは人間がやる「ィエィ!!」そのまんま(笑)
    ピッちゃんヤバいよ〜〜〜
    中に人間が入ってるのがバレかかってるよ〜〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    笑い過ぎて過呼吸発作
    よくうちのしゃお姉がやってます(;^-^A
    時々救急車呼ぼうかと思うくらい;;;
    ティティさんもお仲間だったのね〜〜(笑)

  2. しなこ | URL | -

    ピッ子ちゃんとってもいいお顔~!!
    ぷっくりマズルも、くにっとなったお手手も、安定感ある下半身も(* ̄m ̄)モゴモゴ
    全部可愛いわ~(*´Д`)
    最後のお写真、日本舞踊みたいにも見えますね(*^m^*)

  3. cuchiko | URL | -

    だははーん
    ピッたん、かわええのぉ(はぁと)

    それに、お立ち台気になるー

    GW、お互いリフレッシュできるとええねぇ(うほほ)

  4. amesyo | URL | -

    う~最高~最後のお写真の喜ぶ仕草が可愛い~
    最高の表情だは~
    ボクシングのファイテングスタイルにも見えます

  5. カバ丸1号 | URL | -

    ガッツ石松・・

    お~ヒカル子ちゃん~
    ガッツ石松ばりのポージングーー
    すんばらしい~
    この写真が撮れたとき・・
    ガッツポーズしているであろうティティさん(笑)
    笑いすぎで過呼吸ってorz・・
    お気を付けくだされ~

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 りんぽぽさん
    でっしょ~!いいお顔してますでしょ~!(≧∀≦)
    ピッ子ってば、表情が豊かだけど、肉体もなかなかの表現力が豊かで。^^
    お写真の撮りがいがありますわ。
    って、ヤバッ! 中にヒトが入ってる事は秘密よッ!

    あら、お姉さまも笑いすぎて過呼吸発作?
    苦しいのに笑いを止められなくて、
    旦那さんが「苦しむか、笑うか、どちらかにしてくんない?」って。(笑)
    りんぽぽさんも、そんな気分になるのかな?


    v-20 しなこさん
    ありがとうございます!
    ピッちゃんてば、イイお顔してくれますでしょ~!
    全部、カワイイ…なんて…、嬉しすぎますわ!
    最後のお写真、日本舞踊?
    お着物着せなくちゃかしら??
    (もうサイズが合わないけど…お着物持っていたりして…w)


    v-20 cuchikoさん
    カワユイでしょ~~。るっちゃんと重なりますでしょ~♪
    お立台??
    新しくお買い上げした爪とぎでござる!
    お友達のブログ見て、思わず買ってしまいました♪
    ところが…もう、早速ゲロされて…orz
    朝、一生懸命掃除しました。布張りって、、不便よね。
    ついでに、お買い上げ先 ⇒⇒ http://item.rakuten.co.jp/takahasi-bussho/2547/
    ウチのは綿ポールだけど、麻タイプもあるようです。
    しかも麻の方が値段が安いのよ。^^


    v-20 amesyoさん
    ありがとうございます!
    ピッちゃんは本当に表情が豊かだから~。
    こういうお写真が撮れると、本当に嬉しくなります!
    ボクシングのファイティングポーズ?
    対戦相手に、はやとくんを希望します!どっちが強いかな~?


    v-20 カバ丸1号さん
    ガッツ…石松…orz
    やんだ~~。あんなにごっつくないし、あんなに目はちっちゃくありません!(笑)
    せめて、具志堅さんにして頂きたいわ。(≧∀≦)

    え?カバ丸1号さん、千里眼?
    まさにまさに、モニターでお写真チェックして、
    このお写真が出てきた時、よっしゃーーーー!っと、一人で大騒ぎしていましたよw

    笑いすぎて過呼吸なんて初体験です…orz 気をつけないとですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


