スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カ・イ・カ・ン!!

2013年04月25日 13:52



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

耳ほじり中のノコです。

20130425no1.jpg

別写真で、お顔部分をくり抜き…(↓)

20130425no2.jpg

ヒィィィィィ~~~~!!!!(○Д○;)


このお写真から感じとれるものと言ったら!!


20130425no3.jpg
 「カ・イ・カ・ン!!」 
(この言葉で、薬師丸ひろ子を思い出した方は同年代ですね!)


20130425no4.jpg
「はぁ~~~、気持ち良かった~~」


ノコオちゃん…

もう少し美しい快感顔はないのかい?(苦笑)

★★★

りんぽぽさん・しなこさん・cuchikoさん
amesyoさん。カバ丸1号さん
コメント下さり、ありがとうございます。

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね! ⇒⇒  (別窓で表示されます)


さてさて。

お仕事が…つまっております…
さらに、修正の修正まで来てしまって…
どっから手をつけようか考えている時間の方が長かったりして。orz

なかなかブ活モードになれず、本当に申し訳ございません。
Gwには、ブ活が出来る様に頑張るのが、今のアタクシの目標です。
GW…何の予定もありませんから。
あ!!!一個はあります!!焼肉を食べに行く事!(≧∀≦)

んなわけで、仕事に戻ります…。

あ!!!もう一つ、報告があった…

明日は…カオル子の記事の日なのですが…
カオル子のお写真ストックがなーーーーーい!!
って事は?????
明日の更新…注目です。 更新できるか出来ないか…
もし出来なかったら!!
あぁ・・・ティティさん、カオル子ちゃんのお写真撮れなかったのね…
そう思ってくださってオッケーですw

撮影時間、30分~1時間を予定しております…。
なんとか、納得のできるお写真が撮れますように。

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    うはははは≧∇≦
    1枚目のノコたんのお顔がぁああああ〜〜〜
    耳ほじりがどんだけ気持ちいいんだノコたん〜!!!o(≧ω≦)o
    薬師丸ちゃんより可愛いぞ(〃∇〃) ←しっかり同世代
    最後に我に返ったお顔も、キュンキュンするぅ(;´Д`)はぁはぁ
    はぁ〜。おばちゃんも気持ちよかった(〃 ̄ー ̄〃)

    ティティさん、ちゃんとお写真アップの順番守ってるの
    偉いな〜
    私は撮れた分だけアップしちゃうから
    同じ子が続いちゃうこともしょっちゅう(>▽<;;
    子供達からクレームきたらどうしよ〜;;;

  2. cuchiko | URL | -

    今日のおさしんに一言っ

    ノコちー、帰っておいでーっ(ぶっ)

    納得いかんおさしんでもUPしてくだされよん(はぁと)

  3. sally | URL | zI09.20A

    なんか出てっちゃってる感じ(笑)
    そりゃカイカンって言葉聞いたら、薬師丸ひろ子しか思い浮かばんでしょ!!
    しかもティティさん、一文字ずつ『・』つけてるし(笑)
    耳ほじりって、そんなに快感なんだノコたん(≧m≦)

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    ノコタン完全にいっちゃってますねぇ(*≧m≦*)
    アップの写真ちょっとコワイ・・・(´ー`A;) アセアセ
    (カイカン=薬師丸ひろこ 即分かりました!笑)
    ノコタンも満足!?私もとっても満足しましたヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆

    私も撮れた分でブログにアップしちゃうから偏っちゃいますよ
    順番に公平に・・・えらいなぁティティサンは♪

    我が家もGWは今のところまったく予定なしです~
    息子1号は明日から連休だけど2号はほぼお仕事(ㆀ˘・з・˘)
    あ!焼肉食べに行きたいなぁって私たちも相談してるんですよ
    三重だけかな?「一升びん」て焼肉屋さん・・・行きたいなぁって(*^m^)

    お仕事も大変そうだけど写真もがんばってね~~p(*^-^*)q

  5. マロ点 | URL | -

    こっ
    これはっ
    なんてステキな快感顔♪
    こっちまで「うふーん♪」ってなっちゃいます♪
    ノコたん…
    君は天才だっ!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. カバ丸1号 | URL | -

    流石!!

    ノコオさんはね・・
    本当は、美し猫さんなのに・・
    いつも、こ~いう路線の写真になっちゃうんだよね~
    そうそう、そこが好きなんだけどねーー
    ノコオさんの・・顔をプリントアウトして・・
    辛い時に見たら・・元気が出そうだわ~

  8. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 りんぽぽさん
    スゴイお顔して耳ほじりしてますでしょ~(≧∀≦)
    耳ほじり中に、まさかまさか…こんなお顔になるなんて夢にも思わずw
    気持ち良いんですね~。
    ワタスも自分の耳ほじってる、こんな顔をしているような気が…
    飼い主に似るっていいますものね。

    お写真の順番を守らなかったら…
    カメラ嫌いのカオル子のお写真がダントツで少なかったと思います。orz
    わたし自身もカオル子のお写真を撮るのは苦手なので…
    自分の苦手意識を克服するためにも順番を守るようにしています。^^


    v-20 cuchikoさん

    「ただいま~」by:ノコ

    完全に夢の国へ行っちゃってますものね~。(≧∀≦)
    無事に帰ってきてくれて良かったわ!^^

    納得させるのに時間かかったけど、頑張ったわ!!


    v-20 sallyさん
    あははははは~~~!(≧∀≦)
    ホント、なんか出てきちゃってますよね~。ムニュ~っと。(笑)
    って、薬師丸ひろ子さん、思い出してくれて嬉しいです!
    sallyさん…同年代ですかね???
    耳ほじりは猫界でも気持ちイイらしいです。
    (ただし、自分でほじるに限定w)


    v-20 み~さん
    ハイ!!完全にいっちゃってます!!(バカ笑)
    でも、中途半端に白目がむにゅ~と出てきていると…
    怖いですよね~。ワタシは、キッモ~~~って思いました。(≧∀≦)

    順番にしなかったら、もう間違いなく
    カオル子の出番は少なかったと思うんですよ~。
    連日でピッちゃんのお写真になっていたような気が。(苦笑)

    一升びん???は、コチラではないですよ!!三重限定ね。
    そんなワタシがいく焼肉屋も「じゃじゃまる」だったりしますw


    v-20 マロ点さん
    スゴイお顔になっちゃってますでしょ~!
    気持ちイイと、白目が出ちゃうなんて知らなかったわ!
    マロ点さんまで、うふーん♪???って???(≧∀≦)

    ノコってば、顔芸で楽しませる技がさりげなく増えていってます。^^
    やはり天才なのか???


    v-20 22:38の鍵コメさん
    わかりました。


    v-20 カバ丸1号さん
    ハッ!!!そう言えば!!!
    最近、ノコの事…お笑いのネタにばかりしちゃってますね…(反省)
    本当は、美しくてカワイイ猫であること、、忘れかけていたわ。
    次回は、美しいノコオちゃんを披露しますね!

    あ。この画像からプリントアウトするとーーー粗くなりますよ?
    元画像送りましょうか?(≧∀≦)

  9. amesyo | URL | -

    お~~ノコさん・・何処へ行く~~
    びっくり~~ノコさん凄いお顔・・凄い目だは~~

  10. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 amesyoさん
    ノコオちゃんてば、気持ち良すぎて遠いところへ行っちゃってますでしょ~。
    なぜ、こんなに白目が出てきちゃうのか???
    まぶたの中身もタユタユなのかもしれませんね!(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


