スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カオル子が立った!

2013年04月26日 15:10



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

カオル子ちゃんです。

20130426k1.jpg

マシュマロのようなお手手が可愛いカオル子ちゃんに

声をかけてみる。

ねぇ。ねぇ。

たまには一緒に遊ぼうよ♪^^


20130426k2.jpg
「えーーーー、いや。」

軽く拒否るカオル子を、なんとか宥めすかすして、

おもちゃをブンブン振ってーー

ようやく撮れた、カワユイお写真…コチラ(↓)

20130426k3.jpg

ひっさびさに、カオル子の立ってるところ見ました。^^

ものすご~~く、嬉しくなったティティさんなのでした。

(まともに撮れてるお写真…これだけでした。汗)

★★★

りんぽぽさん・cuchikoさん・sallyさん
み~さん・マロ点さん・カバ丸1号さん
コメント下さり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね! ⇒⇒  (別窓で表示されます)


さてさて。

お仕事が詰まりに詰まってる状態だったのだけどーー、
昨日の夕刻に…、全部なくなりました。orz
メインで書いているヒトが、お仕事に空きが出たそうで。
だから、ワタシに頼んでいた仕事は、そちらに回す。って事に…。

ワタシの立ち位置は、2軍の補欠のような存在なので仕方ないのですが…
正直、気持ちのいいものじゃなかったです。
腹立たしい!のと、悔しい!のと、悲しい…。のとで、ごちゃ混ぜ。
「あんたじゃ、ダメだから!」って、言われているような気がしてサ。

もっと、早く・綺麗に書けるようになれば
こんな事は、起きないんでしょうね。
久々に、社会に揉まれた気分ですw

先発メンバーに入れなくていいから…
せめて、1軍の補欠ぐらいにはなりたいです。

っと、ここまで書いたところで、仕事依頼がキタ。
納期5月7日までだって…。

今日は…資料に目を通すだけにする!つもり…。

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    カオル子ちゃんがクレアなら
    ティティさんはハイジ??(*≧m≦*)

    立っち姿がと〜っても可愛い〜〜〜!!!!
    私カオル子ちゃんの口元がとっても好きなんです(#^-^#)
    真っ白いモキュの中にチラ見えする
    ベビーピンクの唇♪
    どこのメーカーの春の新色にも負けない
    微妙ニュアンスのお洒落ピンクです〜〜(〃 ̄ー ̄〃)

    お仕事してると何かとストレス多いですよね(*´д`*)
    でもガンバ〜〜〜!!!p(^^)q

  2. cuchiko | URL | -

    ティティさん、頑張っちょるなぁ
    そのハングリー精神があればだいじょーびっ!
    今頃はきっと爆発的に燃えちょるんでない?^^

    可愛い可愛いカオル子たんのぽんぽん、
    ちょびっと色付き?^^

  3. しなこ | URL | -

    カオル子ちゃんが立った!!ホワイトボディーが眩しいわ~(*^。^*)
    更新されてて嬉しいですわ!嫌がってるお顔もとっても可愛いですよ~!
    ↓ノコちー!仕事の疲れも吹き飛ぶお顔(*≧∀≦*)bぎゃははっ
    お仕事していると色々ありますよね・・・(>_<)
    みんな負けずに頑張ろ~(゜∀゜)9

  4. sally | URL | qjsITxmk

    いや~ってめんどくさそうなお顔してたくせに~!
    めっちゃ立ってる(≧m≦)
    カオル子ちゃんが立った~♪クララか!!(笑)

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 りんぽぽさん
    ・・・・軽く突っ込んでみても良いでしょうか??
    ワタスがハイジなら、カオル子はクララです!(クレアじゃないよ~笑)

    カオル子の唇の色ってば、ホントカワイイピンク色ですよね~。
    そのカワイイ唇を奪ってしまいたい衝動にかられつつ我慢してますー。
    カオル子の唇は、ニャン太郎くんのモノですから♪^^
    ちなみにヒカル子は、ゴシック系のブラックです…(≧∀≦)

    ホント、お仕事してるとストレスありますよね。。
    こんな事にめげずに頑張ります。ありがとうございます!


    v-20 cuchikoさん
    自分では頑張ってるつもりなのだけど…
    まだ頑張りが足りてないような気が…してます…orz
    とりあえず、新しい仕事きたので燃えに燃えまくってやるつもり!
    ありががとうございます!

    カオル子のポンポン♪
    ハイ!!!真ん中だけ色つきです。(的当てみたい?)(≧∀≦)


    v-20 しなこさん
    ハイ!!!カオル子が立ったーーー!(≧∀≦)
    カオル子の日だったけど…、ワタクシ、相当頑張りました!!
    次回のカオル子デイが、また微妙だけど…頑張りたいと思います。()´д`()

    ホントに。働いていれば、何かといろいろありますよね…
    こんな事に、めげずに頑張りたいと思います。ありがとうございます!


    v-20 sallyさん
    ね~~~。
    面倒臭そうにしてた割には、なかなかイイお顔で立ってくれて。
    ・・・もしかして、ツンデレ???みたいな。(≧∀≦)

    ハイ!クララですッ!(バカ笑い)
    ワタス、ヨーゼフ役やるんで、
    sallyさんには、ペーター役をお願いしますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


