スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シーーーッ!!!

2013年04月27日 14:37



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ぎうぎう詰めになってるカオル子とノコです。

20130427kno1.jpg


ノコ!!
20130427kno2.jpg
「なぁに?」

や…なんでもない…



ノコ!!
20130427kno3.jpg
「なぁに?」

や…なんでもない…。



ノコォーーー!!
20130427kno4.jpg
「母ちゃん、シーーーッ!カオル子姐さん、寝てるから~。」


カオル子が、寝てるのか、固まってるのか…

微妙なところだけど…

このギウギウ詰めを見て、和んだのだは間違いないッ!(≧∀≦)


そのころ、ヒカル子はーーー?

20130427kno5.jpg

なにやら、乗り出して凝視中です。何が見えてんでしょ?

★★★

amesyoさん・りんぽぽさん・cuchikoさん
しなこさん・sallyさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事入れてます。ご覧になってくださいね!
amesyoさんは、コチラ! ⇒⇒  (別窓で表示されます)
他のみなさまは、コチラ! ⇒⇒  (別窓で表示されます)


さてさて。

GWに突入しましたね。
皆様、お出かけの予定立てているのかな~?^^

ティティ家??
少し前に、ちょこっと記事にも書きましたが…

焼肉! を、食べに行く!(食べに行く日は決まってない…)

後…お仕事状況にもよりますが…
山形方面へ桜の撮影に行こうか???と。目論見中です。^^

「予定」だけどね。。
人ゴミは疲れるし。それに、渋滞も疲れるし。

↑こんな理由で、出かけるのや~めた!なパターン。
ものすごく多いです。アハハ~!

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    昨日はコメが入らなくって焦りました~(涙)(笑)
    仲良くぎゅうぎゅうでノコさんとヒカル子さんえっ・・フリ-ズなの(笑)
    でも、仲良く一緒に居てくれる所を見るとホットしますよね
    山形は今が桜ですか~漸く春が・・こちらは日中は初夏です。
    でも・人が多そう~お気をつけて

  2. cuchiko | URL | -

    じゃねー、
    ぶち和むねー
    これ見て、うふふのふー
    ってなったよ^^
    ノコちー、ええ仕事しよるわ♪

    で?
    焼肉行けそう?
    楽しんで来てちょ^^

  3. カバ丸1号 | URL | -

    まさしく~

    ホント、ぎうぎうだわ~
    てか・・カオル子姐さん・・
    よっぽど眠たかったのかなーー
    ノコオさん・・
    本日は、お笑い系ではないですね(笑)
    ブルーの瞳がステキ!!

    ティティさん!桜を撮りに行かれるの??
    是非、キレイなお写真見せてくださいね~

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
    ぎうぎうのノコタンとカオル子ちゃんだぁ❤
    ほんっと幸せな気分になるよね~

    でもノコタン固まってるの??
    カオル子ちゃんが気持ちよさそうに寝てるからそっと寝かせておいて上げたいんだね
    (・∀・。(-∀-。)ウン♪やさしいなぁ(*^m^)

    で・・・ぴっちゃんは何を観察?凝視?してるの~~

    東北は桜は今が見頃ですよね~
    旦那もまた弘前に行こうかとか言ってたけど無視しときました(笑)
    私も人ごみ苦手・・・お金もかかるしニャンズ連れてかないとダメだし色々大変だもん(笑)
    焼肉は絶対に行ってね~・・・私は行けるかちょっと危うくなってきた(ㆀ˘・з・˘)

  5. しなこ | URL | -

    ノコちゃんとカオル子ちゃんが一緒に寝てる~(*≧∀≦*)
    めっちゃ和みます~!
    ノコちゃん、カオル子ちゃんが起きないように大人しくしてるの~?可愛い~(*´Д`)
    ピッ子ちゃんシックスセンス?
    わたすはGWお仕事ですよ~。ティティさんの撮った桜見たいな~(*^。^*)
    焼肉も食べて元気モリモリになって下さいね~!!

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 amesyoさん
    あらっ!コメント入りづらかったですか?
    お手数をおかけして、ごめんなさい。(><)

    いつも揉めてばかりいるカオル子とノコですが…
    珍し~~く、仲良くぎうぎうに♪
    カオル子は、猫団子したいタイプなのだけど、
    相手が動かない事が条件に含まれているから。(≧∀≦)
    ノコ!頑張ったと思います!

    山形も、ところどころ散り気味になっている事が発覚!
    見に行きたいところは、今のところ1~3分咲きなので…
    なんとかGW後半あたりにイイ感じの満開になって欲しいところです!


    v-20 cuchikoさん
    でっしょ~~!
    やっぱり、猫団子はいいですよね~~!
    うふふのふー(笑)ってなってくれて、ありがとうございます!
    ま、ニャン太郎くんとカオル子のような猫団子には、まだまだ遠いけどww

    うん。なんとか行けそうな感じですよ♪
    てか、意地でも行く!みたいな。^^


    v-20 カバ丸1号さん
    ぎうぎうでしょ~。
    ベッドそのものは、お一人様用でカオル子ちゃんが先に寝ていたんですよ。
    それをノコオちゃんが、無理やり…(≧∀≦)
    カオル子ちゃん、爆睡していたようだったから、
    もしかして、ニャン太郎くんと間違えたかもですね。^^

    今日は、お笑い系ノコではなくーー、素に限りなく近いノコです♪
    今度は、もっと綺麗なブルーアイを披露したいです!

    桜…一応、予定を立てているところですが…
    風景写真はものすごく苦手な分野なので、期待したらダメです!!(><)


    v-20 み~さん
    見事にぎうぎうになってますでしょ~!
    やっぱり、ぎうぎうはいいよね。本当に幸せな気分になるから♪
    ノコっちは固まっていないですよ!固まってるかも…なのは、カオル子。
    カオル子ってば、爆睡しているのか、固まってるのか本当に微妙で…
    見動き一つしなかったわ…。(≧∀≦)

    ヒカル子ちゃんは、何を見ていたのか…
    時々、意味なく天井を見上げてることが…((;゚Д゚)(゚Д゚;))ガクガクブルブル

    仙台方面はほぼ終わった感じだけど、
    北上すれば、まだまだ見れる場所もあるので、
    この休み中になんとか、見に行けたらいいな。って思います!

    えー。焼肉、行けそうもないのー?
    じゃ、ワタクシ!!み~さんの分まで楽しんできちゃいますねー!


    v-19 しなこさん
    んふふふふ~~~!
    まさかのぎうぎう詰めに、めっちゃ和みますでしょ~~!
    アタクシ、かなり興奮しました!!

    ピッ子はシックスセンス?(≧∀≦)(バカ笑)
    ハイ!シックスセンスです!なかなかの霊感体質の持ち主だし♪

    しなこさん、GWはお仕事なの?!マジでーー!
    ワタスも仕事あるけど…数日あれば終わるハズ…!頑張りましょうね!
    焼肉♪しなこさんの分までガッツリ食べてくるわ!
    (まだ、行く日は決まってないけど…)
    ティティさんの桜写真…期待したらダメですヨ…orz
    風景写真はものすごく苦手です…(><)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


