蔵出しフォト66

2013年04月28日 12:21



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

GW真っ只中の日曜日ですね!

蔵出しフォトのお時間ですよ~!

今回は、うつらうつら特集となっております!


ニャン太郎くん
20130428a1.jpg



カオル子
20130428a2.jpg



ヒカル子
20130428a3.jpg



ノコ
20130428a4.jpg



お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。

★★★

amesyoさん・cuchikoさん・カバ丸1号さん
み~さん・しなこさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね! ⇒⇒  (別窓で表示されます)


さてさて。

休日を満喫されていらっしゃいますでしょうか?
ティティ家はーー、
旦那さん、お仕事にお出かけになられましたですw
お昼までに帰ってくると言っておりましたが…(苦笑)
B型夫のお昼までに帰ってくる!のほとんどが夕方になるという…(≧∀≦)
その間、連絡もなし!
もう慣れたもんです!ひゃっひゃっひゃっ!
今日もいつもと同じパターンになるかな?
帰ってくるまで、仕事でもすっか。

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    どれもいいおさしん(はぁと)

    ニャン太郎くんの抱っこさしんは特別じゃね^^

    ティティさん、お疲れ!
    今頃は、焼肉がーっいっちょる?
    と、ええけど(うふふのふー)

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    ホント!みんにゃいいおさしん❤

    にゃん太郎君とっても幸せそうなお顔・・・こっちも幸せ気分♪
    カオル子ちゃんたらいろっぺ~~❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:
    ぴっちゃんとノコタンはもう言うことなし!!
    特にぴっちゃんのおさしんには見入っちゃいましたよ~ღ❤ღ´ェ`*)ダイスキ

    はぁ~癒されました m(*・´ω`・*)m

  3. もこりん | URL | gWZsX.36

    ニャンちんたら、旦那さんの腕にすっかり安心しきって寝ちゃってる(´艸`)
    お腹の毛を見ていたら、ニャンちんのあのクリックリの腹毛を思い出したよー
    なぜかその部分だけが、ちょっとクリクリになっていて・・・
    あぁ、触りたいよ.....!

    それにしてもピピちゃん、何気に流し目(* ̄m ̄)
    色っぽいような気もするんだけど、
    やんちゃな流し目にも見えてくるから不思議(笑)

  4. ティティ | URL | T.FZl.DQ

    v-20 cuchikoさん
    んふっ!ありがとうございます!
    ニャン太郎くんの抱っこされてるお写真は、ホント特別です♪
    過去画像見ていると、なんとなく旦那さんとニャン太郎くんの2ショットが多いのよね。
    ワタシとニャン太郎くんとの2ショットの少ないこと…少ないこと…orz
    でも、ニャッちの目線は自分に向けられてるから、ヨシとするわ。^^

    焼肉は、まだ行ってないのよ~。
    一応、後半の4連休のどこかで行く事にしました!
    ガーーっと行ってきますよww


    v-20 み~さん
    ありがとうございます!

    ニャン太郎くんてば、ホント幸せなお顔してますよね~。^^
    カオル子の色っぽさに気付いてくれて嬉しい!
    カオル子は…「女」なのよね!(≧∀≦)
    あらっ? み~さん、ぴっちゃんのお写真にくぎ付けに?!
    大好き?ホントに?そう言って頂けて、嬉しいです。ありがとうございます。
    サバトラは人気が薄いのよね。^^


    v-20 もこちゃん
    ちょこっと珍しいお写真でしょ~@旦那さんとニャン太郎くんの2ショット。
    お腹の毛が巻き毛だった事…覚えていてくれてありがとう!(≧∀≦)
    ホント、、、腹の毛内腿の毛は見事な巻き毛だったよね。。
    そして触ると柔かい…!あ~~。アタシも触りたいよ~!

    ピッ子ってば、流し眼をしても、ヤンチャに見えるよねww
    ここに色気が加わると女子力もアップするんだけど。
    でも、色っぽいヒカル子…は…、なんか…んん~~…どう???(バカ笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事