スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツンツンしたい。

2013年04月29日 08:19



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20130429no1.jpg

寝てますのーー。


舌ベロちょろっと出して寝てますの。(≧∀≦)

20130429no2.jpg

ツンツンしたいッ!


おまけ

小顔に見えるノコ。

20130429no3.jpg


★★★

cuchikoさん・み~さん・もこりんさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね! ⇒⇒  (別窓で表示されます)

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. マロ点 | URL | -

    舌チョロ♪
    大好物です♪
    これで白目むいてたら、もぉサイコー♪
    マロ点は~
    舌ツンツンより…
    つまみたい…!

  2. amesyo | URL | -

    その舌ちょんちょんしたい~
    ノコさん気持ちよさそう~
    大きなお目目が可愛いうんうん小顔に見えますよ~

  3. しなこ | URL | -

    舌チラ魅力的ですよね~(*^m^*)触りたい♪
    本にはしまい忘れって書いてあるけど、罠じゃないかしら?(*´艸`)
    ↓ニャン太郎さん幸せそうな寝顔(*´ω`*)
    みんな寝る直前のお顔なのね♪
    眠気と格闘してるのかしらん(*´艸`)可愛いわ~♪

  4. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    ひゃー;;;
    なんて誘惑的なスイートピンクの罠(笑)
    ツンツンどころかチューしたいです〜〜(;´Д`)←こらこら

    そっか!!お目目をクリっとさせて
    上から撮ってもらうと小顔に見えるのね〜〜
    ノコたんありがとう!!
    今度おばちゃん写真を撮ってもらう時に実践する!!(≧∇≦)b

    ↓みんなの幸せそうなネムネム顔に
    とっても癒されました〜(〃 ̄ー ̄〃)
    とくにニャン太郎くんの味のある表情が
    たまりません(〃∇〃)

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 マロ点さん
    ちょこっとだけ出ているのがたまんないんですよね~!
    え?あの状況で、さらに白目…を、ご希望ですか?(≧∀≦)
    それは…難易度がかなりお高めのような。
    もし、やってたらソッコーお写真に撮って、アップしますね!
    つまむには、もう少し出ていないと厳しいかも。(笑)


    v-20 amesyoさん
    ハイ♪どうぞ!どうぞ!
    ぜひぜひ、ちょんちょんしちゃって下さいませ~!(≧∀≦)

    んふっ!小顔に見えましたか?やった~!
    いつもは頬袋に幸せいっぱい詰め込みすぎちゃってますから♪
    たまには、小顔に見えるように撮ってみました!^^
    でも正面から見たら…やはり、まん丸♪


    v-20 しなこさん
    ね~~。ベロチラって、ホント魅力的ですよね~~!
    本にはしまい忘れって、書いてあったんですか?へぇ~~。(‐∀‐)
    しまい忘れっていうよりは、罠って感じですよね。うんうん。^^
    もしくは、計算。(≧∀≦)

    蔵出しフォト、ご覧になってくださりありがとうございます!
    眠る10秒前。って感じのお写真を集めてみました♪
    眠たい!でも写真撮ってるからーー!みたいな。(笑)


    v-20 りんぽぽさん
    スイートピンクの罠?(≧∀≦)
    まさにまさに、これは罠??それとも誘惑??(笑)
    ツンツンよりもチューをご希望とは!
    えぇ~~い!好きにしてくだされっ!って…
    ノコオちゃんの場合、自ら積極的にチューしに来てくれますよ。^^
    たまに、ガブガブしちゃうこともありますが…w

    あぁ。人間でも実践できそうですよね。
    上から撮る方が小顔に写りそう。私も真似してみよう。(^^)

    蔵出しフォト。ご覧になってくださりありがとうございます。
    ニャン太郎くん、イイお顔してますでしょ~
    この味のある表情も「年の功」かもしれませんね♪
    (この時、22歳。貫録ありすぎ?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


