スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のらないピッ子。

2013年04月30日 08:58



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20130430h1.jpg

こんなふうに『のってる』ピッ子も好きだけど。

『のらない』ピッ子も大好きです。(↓)

20130430h2.jpg

20130430h3.jpg

必死ーーーー!!!(≧∀≦)


※のってる=お立台にのってる。
※のらない=お立台にのっていない。

★★★

マロ点さん・amesyoさん・しなこさん・りんぽぽさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね! ⇒⇒  (別窓で表示されます)


さてさて。

三連休。いかがでしたか?
良いお天気に恵まれた三連休でしたね~!

ティティ家は、昨日ーー。
桜を狙いに、少々北上してきました。
ネットで調べて、昨日が見ごろ!と書いてあった某公園へーー。
片道2時間以上かかって…

ところが!!!

見ごろどころか、完全に散ってしまっていました。
桜、ちょぼちょぼ。
駐車場で料金を請求するおばちゃんが
しきりに「ごめんなさいね」と連発していたんだけど、
こういう事だったのかーー!!みたいな。
ジャロに電話してやろうかと思いましたわ。
せっかく来たのに…
カメラのレンズカバーを一回も開けることなく
10分程度で帰ってきました。

でもこのままでは、悔しいので。
帰りに、蔵王エコーラインに乗って、雪の壁を写真に収めよう。って事になり…
エコーラインの入り口まで行ったら!!!

「路面凍結のため通行禁止」

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

旦那さんと笑いながらーー、

「あんたの日ごろの行いが悪いからじゃ!」
「違う!ティティちゃんの日ごろの行いが悪いからだ!」

と、お互いに罪をなすりつけあいながら帰ってきたのでした。

風景写真…ありません。(≧∀≦)

GW後半に…今度は岩手辺りを目指してみようかと目論でます。
ただ…混雑を想像すると…気分が萎えるのよね。()´д`()
どうなることやら…

さ。今日は、お仕事です!
今日、明日、明後日の3日間で終わらせる予定です!
後半の連休を満喫したいのだ~♪

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    桜残念でしたね・・えっ・この時期に未だ「路面凍結」ですか?
    駐車場のおばちゃん「ごめん」の意味もっとはっきり言ってよね~(笑)
    ヒカル子さんの必死のお顔可愛いですね。正にイカ耳状態で力が入っているのが解るは

  2. カバ丸1号 | URL | -

    そんな日も~

    ののしりあう夫婦・・笑いました~
    そんな日もあるね~
    でも、ドライブが楽しめたって事で(笑)
    岩手・・楽しみしてますね~

    阿波踊りみたいなピッチャン・・好きだ。
    必死のピッチャンも・・
    顔にも手にも力が漲り・・好きだーー

  3. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    のってるピッちゃんカッコいい〜〜〜!!!
    まるで西本智実さんみたいじゃないですかo(≧ω≦)o
    のってないピッちゃんの
    お耳の反り返り具合もたまりません(;´Д`)はぁはぁ
    右のお耳のへりからボールを転がしたら
    左のお耳のへりまで到達しそうだわ(笑)
    真剣なお目目も可愛い(〃∇〃)

    そっか〜。ティティさんち方は
    うまくいけば今が桜のシーズンだったんですね〜
    満開情報は作為的だったのかしら(;^-^A
    でもどんなトラブルがあっても笑い合えるご夫婦って
    ステキです〜(〃 ̄ー ̄〃)

  4. こゆき | URL | sadRUP3g

    ドライブお疲れ様でした!!
    私も今年の桜は見逃した口です~。

    のらないピッちゃん、可愛いです~萌
    寄り目なねこたん、かんわいい~(*≧∀≦*)

  5. cuchiko | URL | -

    ピッたーん、えるおーぶいいー(はぁと)

    んもーっ、
    なんてなんてかわゆいのっ
    いっそ食っちまいたいっ(ぶっ)
    特に必死のピッたん、
    ガブッといってええですかー(ぐふっ)

  6. み~ | URL | q7XswXQk

    乗ってる乗ってないってそういう意味だったのかぁ(笑)
    乗ってるぴっちゃんもいいけど私はどっちかというと乗ってない方がいいな♡
    サバトラって人気ないの??
    りんのママはサバトラだよ~♪

    お花見残念だったね・・・駐車場のおばちゃんがごめんね、かぁ(*≧m≦*)
    そうそう!私の知り合いも長野に出かけてたんだけど途中ピンポイントだったけど大雪だったんだって!
    かなり寒かったのね~・・・ご愁傷様でした
    岩手に行くの?青森は?弘前城なんかちょうど見ごろじゃないかなぁ
    2年前に行った時とってもきれいだったよ~~♫
    楽しい後半が過ごせるといいね
    その前にお仕事(´p・ω・q`)ガンバ♪

  7. ティティ | URL | 3jiEJEBs

    v-20 amesyoさん
    せっかく2時間もかけて行ったのに残念でした…。
    蔵王(ざおう)エコーラインは、まだ雪の壁状態なんですよ。
    冬場は通行止めでGW前に解除されます。^^
    でも、ちょっとでも路面凍結したら即座に通行止めになっちゃいます。
    桜も雪の壁も見れず、きっと旦那さんの行いが悪かったに違いない。(≧∀≦)

    イカ耳状態で必死になってる姿って、見ているだけでキュンキュンしちゃいますよね~!


    v-20 カバ丸1号さん
    ホント。こんな日もありますよね~。
    そして、ののしりあう夫婦もありますよね~。(≧∀≦)
    さくらも雪の壁もお預けになったけど楽しかったです♪
    岩手ーーー、桜が咲いているとイイのですが…
    もう少し下調べしないとですね~!

    ピッ子。全身に力がみなぎっちゃっていますでしょ。
    必死の形相に、思わず噴き出してしまいましたw


    v-20 りんぽぽさん
    お立台で立ってる姿が、あの指揮者の西本智実さんに見えたとは!!
    褒めすぎですってば~。(*´∀`*) ありがとうございます!
    ピッ子の必死すぎる様子も楽しんで頂けたようで嬉しいです♪
    ボール転がしみます??(≧∀≦)

    仙台は、もうほとんど咲いてはいないです。
    県外出れば、咲いているところがある!って情報だったのだけど…
    これに懲りずに、GW後半に再チャレンジしてみるつもりです。^^


    v-20 こゆきさん
    長時間ドライブで、帰ってきたらバタンQでしたよ。^^
    あら、こゆきさんは、今年の桜を見逃してしまったの?まぁ~。
    ワタシは、一応満開の桜を見ているんですよ。
    ただ、コンデジで適当撮影してしまって…とてもブログにアップできない…orz
    デジイチを持っていけば良かった・・・と後悔してます。

    立ち上がってる系が多いピッ子ですが、
    こんなふうに乗らずに、必死になってる姿もカワイイですよね~。(親ばかw)


    v-20 cuchikoさん
    えるおーぶいいー!(≧∀≦)
    んもう、cuchikoさんにだったら、何されてもいいわ!
    イイ感じに脂がのっているから、そのまま頭からガブリ!とどうぞ♪
    胃もたれ、しないといいな。^^


    v-20 み~さん
    絶妙な感じの意味合いだったでしょ~。「のってる・のらない」。
    きっと、外人さんには難しめな日本語だったかと…(≧∀≦)
    乗らないピッ子もなかなかカワイイですよね~♪(親ばか)
    サバトラは、あまり人気ないみたいですよ…。
    りんちゃんのママはサバトラなんだーー???不思議ー!
    サバトラから三毛猫さんが産まれるなんてね。^^

    蔵王(ざおう)エコーラインは、まだまだ雪の壁状態なんですよ。^^
    冬場は完全通行止めで、GW前に解除されます。
    桜も雪の壁も見れず、残念だったけど。。
    GW後半に賭けたい!と思います!
    ちなみに、弘前はまだ全然咲いていないそうですヨ。
    (旦那さんの会社の人が行ってきたそうな。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


