みんなで呼んでみよう!

2013年05月02日 09:07



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

そっぽを向いてるカオル子ちゃんです。

20130502k1.jpg

一回、名前を呼んだだけでは

振り向いてくれるような子ではありません。

なので!

みんなで、一緒に呼んでみましょ~~!!

せーのっ!

カッオルッコちゃぁぁぁ~~~ん!!!












20130502k2.jpg
「なあに?」

名前を呼んで、こっちを見てくれると…

嬉しくなるティティさんなのでした。

皆様のお猫さまは、一回呼べば、すぐに振り向いてくれるかな?


因みに…

ヒカル子は、「ヒカル子!」と呼ぶと無反応か、キョロキョロします。

でも、「ピ!」「ピッ子!」「ピッちゃん!」と呼べば、何かしら反応してくれます。

ノコは、フツウに振り向いてくれます。

たまに耳だけ。とか、おしっぽだけ。の時もありますが…w



おまけ

ピンボケショットなのだけど…

20130502k3.jpg

実は、こういうお写真が好きだったりする。(≧∀≦)

★★★

しなこさん・amesyoさん
りんぽぽさん・cuchikoさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね! ⇒⇒  (別窓で表示されます)


さてさて。

ティティさん、お仕事が佳境に入っておりまする。
なんとか、今日中に仕上げたいと思っているところ。
そしてそして、GW後半を満喫したいです!!

でも…さりげなく旦那さんに伏線を張られた感じに…。
旦那さん自身の仕事が溜まっているそうな。(苦笑)
まさか、家に持って帰ってこないよね?みたいな。
GW後半で溜まってる仕事を片付けようとか…思ってないよね?みたいな。

一抹の不安を感じつつ…
とりあえず、ワタシはワタシの仕事を片付けようと思います。

まぁ。風景写真はお預けになっても、焼肉は行けるでしょう。多分w

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    ♫かっおっるこちゅあ~~ん♫

    うちの子は・・・"o(-_-;*) ウゥム…
    マルはゆっくりだけど振り返ってくれる・・・時々お耳やおしっぽでお返事の時も(笑)
    テルはほぼ確実に振り向いてくれる♡
    りんも・・・時々ニャッてお返事もしてくれるよ(*^m^)
    でもね、りんは半年くらい名前を認識してなかったような記憶がある(笑)

    最後のお写真!いいねぇ( 艸`*)ププッ

    明日からいよいよ後半の連休が始まるね
    予感が当たらないといいね(笑)
    焼肉だけじゃなく良い所へ行けるといいね~♪
    (そうそう!テレビに映った弘前の桜まだつぼみだった!)

  2. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    ( ´∀)η カッオルッコちゃぁぁぁ~~~ん!!!
    キャー!!振り向いてくれたよ〜〜!!o(≧ω≦)o

    うちは平常時(笑)はみんな振り向いてくれるけど
    爪切り前とか、投薬前とか、シャンプー前とか←滅多に無いけど
    不穏な空気を察したら、名前を呼んだ瞬間に
    姿が消えてます(*´д`*)
    くっそー。なんであんなに勘がいいんだ(笑)

    うんうん、写真なのに動画っぽいショット??
    私も好きです(*´艸`)

    ティティさん、お仕事がさっくり済んで
    GW後半楽しめますように〜〜フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

  3. cuchiko | URL | -

    おお!!
    やっと焼肉じゃねー
    いっぱいいっぱい食ってきてちょー(うふん)

    やっぱ男子はすぐ反応するんかね?
    ウチもボッチーはワンコのようによってくるわ(ぶっ)

    何気にピッちゃんの反応はるったんっぽい(笑)

  4. カバ丸1号 | URL | -

    風景より・・

    カオル子ちゃ~ん!
    せくしーぽーずだわ~
    見返り美人ちっくな角度がよいわ~
    ちいちゃんは、呼んだら・・チラ見??
    パンチさんは、可愛い声で鳴いてくれる~

    ティティさん・・
    風景 < 焼肉
    こんな式だわな(笑)
    そりゃ~食べなきゃ元気が出ませんから~

  5. しなこ | URL | -

    カッオルッ子ちゃ~~ん(* ̄0ノ ̄*)上目使いで可愛いわ~♪
    うちは気まぐれで、振り向いたり聞こえてるはずなのに無視したり(;一_一)
    名前を呼ぶより缶詰用のスプーンの金具をカシャカシャ鳴らすのが
    1番効果的デス(*^。^*)
    後半は焼肉ですか!いっぱい食べて来て下さいね~(^-^)♪

  6. sally | URL | wpmRH4EQ

    いや~ん!私も呼びたい~!!!
    かおる子ちゅわわわわわわ~ん(≧□≦)/
    こっち向いて~♪
    デレデレ♪

    うち?うちは・・・自分の都合の良い時だけ振り向く気が・・・。
    まったく振り向いてくれない時もあるもん(^^;
    ご飯欲しい時なら、振り向くどころか、ずっと私のこと見つめてる(笑)

    GW後半、まさかの在宅ワークになりませんように!!

  7. amesyo | URL | -

    家は呼んだらはやとはまず怪訝な表情で「何?」「用事が有るならそっちがこいや」なんて言いそうな顔で睨まれます。呼んだだけって言うと必ずTVのチャンネル受信赤外線位置に座って邪魔します・・絶対そこがTVの受信の所って知っているから・・
    あんずは呼ぶと来ます。彼女は呼ぶ=おやつと思いこんでいるので(笑)早足でね。
    カオル子さん見返り美猫さんだは~

  8. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 み~さん
    「なあに?」by:カオル子

    テルくん♪ワタシが呼んでも振り返ってくれるかしら?^^
    男の子って振りかえってくれる確率高いよね。ニャン太郎くんもそうだったし。
    ノコに至っては、走ってきて膝の上に乗ってくれることもあるのよ。
    りんちゃんはお返事付きか~?カワイイ~~!!

    予感がさりげなく的中気味で。。
    旦那さん、早朝からお仕事に出かけていきやんした。
    弘前の桜!!まだ全然蕾っぽいのよね。
    暖かくなったら一気に開花しそう。GW後半はチャンス?なのだろうか…
    人ゴミも凄そう~(><)


    v-20 りんぽぽさん
    「なあに?」by:カオル子
    振り向いてくれると嬉しくなりますよね~

    平常時はみんな振り向いてくれるんだっ?!いいなぁ~~!
    誰が呼んでも振り向いてくれるのかしら?ワクワク!ワタシでもオッケー?
    しっかし、不穏な空気を察すると…わかります~。
    ウチでは、名前を呼ぶ前からベッドの下へ避難してます。(≧∀≦)

    とりあえず無事にお仕事終了しました!
    GW後半を満喫したいところですが…
    旦那さん、早朝から仕事に出かけて行きました…orz


    v-20 cuchikoさん
    ほいさーー!本日!!とうとう本日!!!
    焼肉、食べに行ってくるよ~~♪
    豚なティティ家は、鬼のように食べるから体重が気になるけど…
    ガッツリ行ってきます!

    坊ちゃんはワンコのように寄ってくる?!カワェェ~~
    かく言う、ノコも走って膝の上の乗ってきます。
    やっぱ、男の子っちゅうものは…マザコンだわね!(≧∀≦)

    るっちゃん…
    「るるっけつちゃん!」って呼んでも振り返りそうにない…ね…w


    v-20 カバ丸1号さん
    「なあに?」by:カオル子
    振りかえるとせくすぃー度アップ???
    カオル子の場合、「女」が前面に出ていますものね~。(≧∀≦)
    ちいちゃんは、呼んだらチラ見?
    お耳はしっかり聞こえてるって事ですね!高齢なのにスゴイ!!
    まだまだイケるぞ♪
    パンチさんは、とうとうお返事をしてくれるように?
    これまたスゴイですっ!!
    まさか「パンチさん」って、呼んでるわけじゃ…ないですよね??

    やんだー、カバ丸1号さん!
    風景 < 焼肉 だんなんて…
    風景 <<<<<<<< 焼肉 ですよ。(バカ笑)
    花より団子なティティ家ですわ。あははは~!


    v-20 しなこさん
    「なあに?」by:カオル子
    うふ~~ん。カオル子ってば、振り向く瞬間も色気爆発!(≧∀≦)

    しなこさんちは、名前じゃなくて缶詰用スプーンのカシャカシャ音が名前…(笑)
    それって、しなこさん…
    完全にお歳暮の「ハムの人」ならぬ、「缶詰の人」になってるような…w
    と言いつつ、カオル子ちゃんも
    缶詰を開けると、カワイイ声で鳴きながら近寄ってきます。^^
    名前より食い気か。^^

    とうとう本日、焼肉です!
    豚なティティ家、食べて飲んで楽しんできます!^^


    v-20 sallyさん
    「なあに?」by:カオル子
    なんか、sallyさんを、一撃で仕留めた気分だわ。(≧∀≦)

    はなちゃんは、都合のいい時だけ??え~~~~~(◎Д◎)
    全然、そんな感じしないのに。
    いつも微笑みカメラ目線だから、てっきり一発で振り向いてくれるかと…
    でもご飯の時だけは…www
    どこのお家も一緒ね。ウチも似たようなものよ。(バカ笑)

    とりあえず、ワタスの仕事は終わったけど…
    旦那さんが…orz 
    在宅しないかわりに、早朝からお仕事へ出かけて行きました。(苦笑)

  9. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 amesyoさん
    え~~!はやとくんてば、睨むの??(汗)
    その後の嫌がらせチックな態度は・・・・!!なんて頭がいいんでしょ!!^^
    あんちゃんは、速足で傍にきてくれるんですね♪
    おやつがなかった場合の顔付きが目に浮かぶようだわ。(≧∀≦)

    カオル子は、10回呼んで一回振り向いてくれればイイ方なんですよ。
    カメラを構えてる時は、特に振り向いてくれません。
    でもこうして振り向いてくれた時は、結構カワイイ顔してたりして
    嬉しくなってしまいます。(親ばかですな。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事