スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


箱。

2013年05月03日 09:37



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

箱入りノコです。

20130503no1.jpg

前回も箱に入っていたような気がするのだけど…

や~。この段ボール…

何やら、ものすごく気に入ってるようで

しょっちゅう、箱の中に入って寛いでいるんですよ。(↓)

20130503no2.jpg



一見すると、すっぽり収まっているように見えるのですが…

実は…









はみ出しています!!(≧∀≦)

20130503no3.jpg

てか、箱壊れてます!


★★★

み~さん・りんぽぽさん・cuchikoさん
カバ丸1号さん・しなこさん・sallyさん
amesyoさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね! ⇒⇒  (別窓で表示されます)

さてさて。

GW後半に突入しましたね!4連休!!
ティティさんも無事にお仕事完了!
したのだけど…
旦那さまは、早朝からお仕事にお出かけになりました。

その出かける旦那さまの服装…

下はGパン。(まぁ。フツウですね。)

上…

長T
ストライプのシャツ
フリースのトレーナー(((;゚Д゚)(゚Д゚;))ガクガクブルブル )
作業上着

って、どうよっ!!!<(*`Д´*)>

いくらなんでも、着すぎでしょ??
フリースのトレーナーって、真冬かよっ!!みたいな!
あまりにもツッコミどころ満載すぎて、
ティティさん、ボー然としましたわ!

えーえー。風邪なんて、もちろんひいておりません。
至って健康ですよ。我が夫。

見ているだけで暑苦しいその服装を見てー、
フリースのトレーナーだけは、無理やり脱がしました!
いらんでしょ。どう考えても。5月だよ。

以前にもブログに書いた気がするのだけど…
旦那さんには、夏と冬しかないんですの。()´д`()
ヤレヤレ…。


-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. しなこ | URL | -

    ノコちゃん、うちのはなびを見ているようだわ(≧∀≦)
    一緒一緒!表情までも!!
    段ボールが破れちゃうのも一緒(* ̄m ̄)ぶぶぶっ!
    最近は、315円ショップの折りたたみ収納BOXがお気に入りですが
    早くも壊れそうです(^_^;)
    今頃焼肉いっぱい食べてるのかしら♪楽しんで下さいね~(*^。^*)

  2. cuchiko | URL | -

    いやいや、
    この辺なんて、まだまだ肌寒いよー(今年は特に)
    旦那さん、さぶくなかったかなぁ・・^^;

    ノコち、今日はおかんにいっぱい甘えたかにゃ?
    あ、おかんがノコちに甘えたのかー(笑)

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    いや~ん❤
    ノコタン今日もかわいぃ♪

    りんも同じだよ~
    箱なら必ず入るし袋でもかごでもとりあえず入りたいみたい(笑)
    ただ、りんはノコタンほど大きくないので壊れることはほとんどないです(*≧m≦*)
    (たまに齧ってボロボロにすることはあるけどね~笑)
    それと息子達がりんにフィットするだろうと考えて持ってくる箱ばかりだからね~(≡^∇^≡)ニャハハ

    朝晩はこちらも寒いよ・・・変だよこの気候!
    あ・・・男の人って服装気にしない人多いのかな
    うちの男共もセンスないし自分がよけりゃこれでいいって人だよ~(笑)

    ティティさんはお仕事終わったんだね~
    これで思いっきり後半の休日楽しめるんだね♪
    さぁどこへ行く?何食べる?なんてね(≡^∇^≡)ニャハハ
    楽しんでね~~

  4. にゃんたま | URL | -

    今日は大分も寒いですよ。
    この時間、私も珍しく薄手のフリースジャケット羽織ってますよ。
    暑かったり寒かったり・・・体がついて行かんですぅ
    ご主人様はお仕事なんですね。
    ティティさん、ニャンズとお留守番ですね。
    ゆっくり過ごされてくださいね。

    箱入りノコたん。
    箱の敗れたところをうまく利用してますね。笑
    1枚目・・・のほほ~ん
    何考えてるのかなぁ?

  5. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    角を上手に枕にし
    スリットを上手にちっぽ出しに使っている
    ノコたん、キミは天才ダンボーラーだ(≧∇≦)b
    うちはダンボールに入るとちっこをしたくなる娘が
    ひとりいるので(;^-^A
    他4ニャンの「もっと出しておいてよー」の声を無視して
    片付けちゃいます(>▽<;;

    今日は旦那様も一緒にお休みとれてるのかな
    男の人って服装に無頓着なくらいの方が
    可愛いじゃないですか(*´艸`)

  6. amesyo | URL | -

    箱に入って顎乗せポ-ズ~すっぽり・・と・・思いきや・・可愛い尾っぽがはみ出していますよ~
    って・・箱ぶっ壊れていますが・・まさか尾っぽの成せるわざじゃないよね(笑)
    家も箱を捨てるタイミングミスるのよ~h箱を捨てる朝に限ってはこの中に入っているのよ~

  7. sally | URL | qjsITxmk

    ノコたん・・・すごい寛ぎっぷりだけど、
    やはり箱は壊れてるか(笑)
    みっちみちだもんね~(≧m≦)
    でも、このご満悦そうなお顔見てると、箱は捨てちゃいけないなって思いますよね~♪
    よく、狭いぴったりすぎるサイズのほうが落ち着くらしいっていうしね~(笑)
    うちは、意外と箱には入らないタイプ。
    あ、横向きの箱(つまりクロネコ号)にはいつも入ってるんだった。

  8. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 しなこさん
    あらっ!はなちゃんにクリソツとはっ!!嬉しいわぁ~~!
    はなちゃんも段ボールを壊しちゃう派だったとは…(≧∀≦)
    315円ショップ???
    100円ショップじゃない315円ショップなるものがあるの?へぇ~~!
    お買い上げボックスなんて、なんか豪華!^^

    焼肉、鬼のように食べてきましたよ~!(つもり)
    で、当分、肉は食べたくないモードにwww 食べすぎね。


    v-20 cuchikoさん
    あぁ~~。cuchikoさんち方面は雪も多いしね。
    こちらも朝晩は寒かったりしているけど…
    ワタシが長T1枚で過ごしているのに旦那さん4枚はおかしいでしょ~(≧∀≦)
    脱がしていって、どうだったか聞いてみたら、丁度良かったそうな。
    大丈夫ですよ。^^

    ん??ノコ??
    ノコなら、いつも甘えんぼしてるにゃりよ。^^
    ワタスも、ぶっちゅぶっちゅムギュムギュ一杯しましたよ♪


    v-20 み~さん
    ありがとうございます!
    りんちゃんも、同じ感じ?!んまぁ~~~!やっぱ同年代だから?(≧∀≦)
    って、さすがに箱が壊れることはないですよね。。
    箱のサイズはそこそこ丁度良かったんだけど、
    寝がえりを打つたびに破壊されていったもよう・・・
    ギウギウなのに寝がえり打つとか、ノコらしいでしょ?^^

    朝晩はこちらもまだ寒いです!
    でもワタシが長T1枚で過ごしているのに4枚も着こむなんて…orz
    脱がして出かけさせたけど、丁度良かったようですよ~♪

    焼肉思い切り食べてきました!
    んで、昨日はさらに北上して風景写真を!!
    今日と明日はDVD三昧しようと思いまーす♪


    v-20 にゃんたまさん
    大分も寒いんですか?!
    そちら方面は、結構暖かそうなイメージがあるのに…
    もう5月だし、そろそろ暖かくなって欲しいですよ。
    確かに、こう気温差が激しいと体調が大変かも。
    にゃんたまさんも無理せず、のんびりね。^^

    箱の破れたところから、ウマイ具合におしっぽを出してますでしょ…(≧∀≦)
    ノコの考えていることと言ったら…
    今日は何して遊ぼうかな?今日のごはん何かな?って感じでしょうかw


    v-20 りんぽぽさん
    あはははははは~~~!
    まさにまさに天才ダンボーラーだぁ~~!
    壊した箱ですら、壊れているように見せないし!(≧∀≦)
    って、りんぽぽさんちでは、段ボール=トイレになってしまう子が??(◎Д◎)
    そりゃ…長くは出しておけないですね。

    昨日は旦那さんもお休みで、
    ひとっぱしり、遠出してきましたよ!
    男のオサレさんは、金がかかってしょうがない。って言うから
    ウチのように無頓着の方がいいのかもだけど…
    無頓着すぎる!!!
    その日、ワタシは長T1枚で過ごしていたんですよ。
    それを、まさかの4枚着用とか…orz 有り得ないわ。(≧∀≦)


    v-20 amesyoさん
    すっぽり収まっているようにみせて…実は!!みたいな。
    そうそう!実は、おしっぽをバッタンバッタンさせて破いたんですッ!(≧∀≦)
    って、ホントは寝がえりうって破けていきましたw
    あんちゃんもはやとくんも、amesyoさんの心を読むのが上手いんですね~。
    箱を捨てようと思ってる日がわかるなんて!!素晴らしい!!
    ウチはーーー、破けてるけど、もう少し放置して
    誰も入らなくなったら捨てようと思います♪


    v-20 sallyさん
    ハイ!壊れてますッ!!
    あの肉体だし、フツウに寝てみちみち状態なのに
    さらに寝がえりまでするから、どんどん箱の形状が変わってきております!(≧∀≦)
    あまりにもご満悦しているので…まだ捨てるわけにはいかないですね。^^
    あらっ?!はなちゃんは段ボーラーではないんだ?
    クロネコ号は箱ではなくて、はなちゃんのマイカーだもの~。(*´д`*)
    箱と同じ扱いしちゃいけませんゼww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


