スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


じゃんけんしよう!

2013年05月07日 08:37



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

突然ですが!

ピッ子とじゃんけんしたいヒト!!

集まれ~~~~~!!


では、いきますよ~♪


20130507h2.jpg
「ピピッ子、じゃんけん、じゃんけーん…」






















20130507h3.jpg
「ホ~~~イ!」


20130507h1.jpg
「ピッ子はパぁーを出したので、チョキを出したヒトが勝ちですよ~」


皆さん、勝てたかな~?^^

※めざましじゃんけんの完全パクリです。(≧∀≦)


おまけ

ウチ股…。

20130507h4.jpg


★★★

にゃんたまさん・もこちゃん・cuchikoさん・み~さん
めががんさん・カバ丸1号さん・しなこさん・amesyoさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね! ⇒⇒  (別窓で表示されます)


-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    見事負けました・・グ~~でしたので・・グ~~を出す人は今持って居る物を放したくない欲どうしい人が最初にグ~~を出すのだと心理学の先生が言いました。
    欲どうしい無い人はパ~~から責めるそうです(笑)

  2. しなこ | URL | -

    じゃんけんグ~!負けちゃった~(>_<)
    ピっちゃんのお手手めっちゃ開いてる!可愛い~♪
    わたすはなんだかグーを出す癖があったんですが、
    amesyoさんのコメント見て納得しました(* ̄▽ ̄*)
    きゅるるん内股でちょっと困ってるように見えるお顔が
    なんともたまらないですぅ~(*´Д`*)

  3. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    ピっちゃんと以心伝心のパーでした〜♪
    それにしても、見事な手の開き(*´艸`)
    さらに見事なバランス感覚!!(^_-)-☆
    ピッちゃんは、三つ指付いて旦那様をお迎えする
    ヤマトナデシコね(〃 ̄ー ̄〃)
    こんな可愛い嫁さんが欲しい(#^-^#)

    今日の記事でティティさんちをリンクさせていただきました
    事後報告でごめんなさい〜〜(^人^)

  4. sally | URL | qjsITxmk

    にゃんて・・にゃんてかわいいんだあああああああああ!!!!
    負けちゃったよ~。
    基本、ドラえもん方式で最初はグーを出しちゃうのさあー。
    内股もずるいわ~。ノックアウトよ~!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 amesyoさん
    あら♪ 負けてしまいましたか~!
    じゃんけんについての心理学…なるほどですね~。
    チョキを出す人は、どんなヒトなんだろう?

    そんなワタクシは、偏ることがあまりなく
    毎回違うのから出してますw


    v-20 しなこさん
    あらっ!しなこさんも負けちゃいましたか?!
    ピッ子ってば、これでもかってぐらい開いてますでしょ。(≧∀≦)
    しなこさんもグーから出す癖が?!
    今度…しなこさんとじゃんけんする時はパァを出そう…(‐∀-)ニヤリ


    v-20 りんぽぽさん
    あらっ!あいこでしたか?!^^
    ピッ子てば、気合のパァで、今のところ2勝1分けって感じです。(≧∀≦)
    立ったままじゃんけんするなんて、スゴイでしょww
    バランスがいいのは、、やはり…下半身デb…ゲフンゲフン
    ピッ子…結構、口うるさいですよ? しかも、ツンデレ…
    こんな嫁もらうんじゃなかった…って後悔するかも…

    あら♪記事内リンクして下さったんですか?!(ありがとうございます!)
    こりゃ、見に行かなくちゃですね!後でね~~。


    v-20 sallyさん
    ありがとうございます!!
    可愛さに見とれて、思わずグー出しちゃったんじゃ???(≧∀≦)
    って、ドラえもん方式??(バカ笑)
    sallyさんとじゃんけんする事になったらパァを出すこと…っと、メモメモφ


    v-20 01:44の鍵コメさん
    初めまして。こんにちは!^^
    裏モフまで見て下さり、ありがとうございます!
    (闘病記だから心が重くなりましたでしょう…。)
    本館は、こんな感じの写真ブログですが、
    また、いつでも遊びにいらして下さいね!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


