一体化?

2013年05月10日 08:49



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20130510no1.jpg

ものすっごく真剣に!!狙ってます。

しかも…ノコ自身はーーー


バッチリ隠れていると思い込んでるよう。(≧∀≦)

20130510no2.jpg
「完璧!!」

段ボールと一体化している言えば…

一体化しているように見えなくもないけどwwww


そんなクラフト色っぽいノコの毛色ですが。

暖かくなってきたせいか、黒っぽくなってきています。^^

冬毛は白っぽいことが判明。

皆さまの猫さま達も、暖かくなって毛色の変化してきていませんか??


おまけ

リラックス中。(-∀-)

20130510no3.jpg


★★★

さてさて…

昨日はお休みしてしまって、ごめんなさい。

首…ものすごく酷く寝違えてしまったようで。(苦笑)
正面向けず、左向けず、上も下も向けない。という最悪の事態。
おまけに、ちょこっと首かしげてる??みたいなww
昨日は、ほとんど右向いて過ごしました。(バカ笑)

枕がね…多分、あっていないんだと思うの。
もう、いろんな枕を使いまくっているんだけど、、、
自分で納得できる枕に巡り合っていないという…。
夏になったら、オーダーメイドしようと思ってます。
自分専用の自分だけの枕を♪

そんなこんなで、超絶不調だった昨日だったわけですが。
今日は!!!んふ♪
左が向けないくらいで、後はかろうじて動かせる状態に!!
枕をバスタオル枕にしたのと(いつも低反発でござる)
寝る前にお友達が教えてくれた、寝違えた時の体操して。
後は、得意のタイガーバームと磁気ネックレスで。(≧∀≦)
思っていた以上に早い回復でホッとしてます。

さ。今日はお仕事です。
首に注意して頑張るぞー!

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    可愛い~隠れているつもりなのね
    大きな御目目が可愛い~
    枕私も色々探していますデパ-トに行けば自分に合った枕の測定をしてもらえますよ買わなくっても高さ等を測って貰うのが良いかもですよ。
    通販とかでも多くの枕の枕が有るから悩みます。
    今引かれているのはア-チピロ・・

  2. mie | URL | -

    まんまるお目目だー!!
    可愛いぃー(〃艸〃)
    ねぇねぇ、ノコたん?半分見えちゃってるよ?ツンツン (o ̄∇ ̄)σ

    前屈もすごいですねーw
    身体柔らかいのね(=^ェ^=)

    ★私も実は首が弱く、オーダーメイドの枕使用してます。
    デパートで測ってもらって、たしか1万5000円ぐらいだったかと…
    でもたまに実家で寝泊まりすると首が痛いので、やっぱり自分にあったやつがいいんだなぁと実感しております。
    タオル枕は整形の先生に勧められました!あとはひどくなった時はサポーターしてます(´・∀・)ノ
    ティティさんもお大事にされてくださいね☆

  3. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    ぅわ〜ん。゜(゜´Д`゜)゜1枚目のノコたんのお目目!!!
    お耳!!お手手!!お鼻!!!
    本ニャンは隠れてる感いっぱいなのに
    全然隠れてないギャップも含め(笑)
    全てがメチャクチャ可愛い〜〜〜〜!!!o(≧ω≦)o
    タレてるノコたんのユルキャラっぷりにも癒されるぅ〜〜(〃 ̄ー ̄〃)

    ティティさん、首お大事にしてね〜
    私も枕は評判のいいもの何度も何度も買ったのに
    どれも全然合ったためしがなくて(ノω・、)

  4. cuchiko | URL | -

    >リラックス中
    いやいや、脱力系じゃろ?(ぷっ)

    >一体化
    ノンノン、丸見えじゃから(がはは)

    そんなノコちーじゃから、
    きっとティティさんが元気になれるんよねー^^

  5. み~ | URL | q7XswXQk

    ノコチンかくれてるの~~( 艸`*)ププッ
    かわいすぎるぅぅ❤・:*:・❤・:*・❤:
    何(誰)を狙ってるのかなぁ.oOO

    りんもテルを狙ってることよくあるよ~(笑)
    上手に隠れててテルが飛び上がって驚くことも!(*≧m≦*)
    見てる私がドキドキウキウキしてまぁす❤

    で、私、りんとだるまさんがころんだごっこらしきこともしてるんだよ
    チラッと見てから壁とかドアの後ろへ隠れると・・・
    ダッシュで向かってくるけどね(ㆀ˘・з・˘)

    首少しは楽になったようで良かったね♪
    私も首を痛めてからバスタオルの枕にしてる(笑)
    あれ以来怖くて・・・タイガーバームと磁気ネックレスかぁ
    よし!私も買ってこようっと(*^m^)

  6. しなこ | URL | -

    か~わ~い~い~(*´Д`*)
    うちの、箱に前足しか入ってないのに全部入ってると思ってる子と同じ感覚かしら(*^m^*)
    お立ち台のノコちゃん、体育測定の前屈してるみたい(*´艸`)
    枕選び難しいですよね(>_<)
    子供用の低反発枕を使ってますが、時々バスタオルか枕なしで寝ています。
    冬限定ですが、ネックウォーマーをおでこに巻いて寝たら、頭痛が半減しました。
    頭を冷やしてはいけないという事ですよね(~_~;)

  7. sally | URL | qjsITxmk

    猫にとっては、これで十分隠れられてるつもりなのよね~♪
    ノコタンなんてかわいいのだ(≧m≦)
    こういう時、見えてないフリしてあげたくなるんですよね♪
    はうううう!リラックス寝がかわいいいいい!!
    落ちないように、下から時々支えてあげたいわ(笑)

  8. | URL | Qi2nP6uE

    v-20 amesyoさん
    ハイ~~!段ボールのフタの下に潜って完璧だと思い込んでますw
    大きなお目目って、やっぱり魅力的ですよね~♪

    枕。。。難しいですよね~。
    今回は、寝具屋さんで測定して作ってくれるところを見つけたので、
    ぜひ作ってもらおうかと。
    もう、今までにいろんな枕を試してきたけど…これで最後にしたいです。^^
    アーチピロ??ちょこっと検索してみます!


    v-20 mieさん
    ハイ~!まん丸です~~!
    まん丸のお目目っていいですよね~!
    もうデカイ身体になっているのを忘れて、本人隠れてるつもりだから。
    ホント、面白いです。
    身体、柔らかいですよ♪ 触るとクッタクッタです。

    mieさん!オーダーメイド枕使用者さまですか!!
    使い心地いいんでしょうね~~!!!
    首用のサポーターもあるんですか?知らなかったわ…
    あぁ…私も早く自分専用枕が欲しい。もう絶対に買うつもりです!


    v-20 りんぽぽさん
    ありがとうございます!!
    身体が大きくなってるのに、いつまでも仔猫ちゃんのつもりだから。(≧∀≦)
    はみ出している事に、そろそろ気づいて欲しいような、欲しくないようなww

    お立台の使い方…ノコオちゃんだけおかしなことになっちゃってます。
    多分・・・それも身体の大きさのせいかも…

    お気遣い、ありがとうございます!
    私も評判のいいものを何度も何度も買っています。
    でもやっぱり、合わない…orz
    今まで買った中で一番高かった枕は12000円位。
    でも、枕が大きすぎてダメだった…大きさも重要ポイントですよね~。
    オーダー枕は買ったらレポしますね!(お姉さまのためにも。^^)


    v-20 cuchikoさん
    あはははは~~(≧∀≦)
    まさにまさに、脱力系!!!
    明らかに使い方間違えているよねww

    あらっ?!段ボールと一体化して見えなかった??
    ノコに伝えておくわ~。

    確かに!!ノコにはかなり癒されているかも。
    抱くとクタクタだしね。
    でもカオル子とピッ子も元気にさせてくれるのよ。^^


    v-20 み~さん
    今回は!!ティティさんは狙われていませんゼ!(≧∀≦)
    ちゃんと、おもちゃ狙いでござる!^^

    りんちゃんてば、テルくんを狙ってるのー?マジで~。
    あ。でもそう言えば…ノコもしょっちゅう…女の子達にロックオンしてるw
    ウチの女子達、それやられるとマジギレしてる時がありますよ。(バカ笑)

    バスタオル枕、なかなかいいですよね~。
    首が完璧に治るまでは、バスタオル枕にするつもり。
    タイガーバームと磁気ネックレスは、寝る時は必ずしてます。
    実は今回、寝違えた時…磁気ネックレス着け忘れてたのよね…
    兎にも角にも、この二つは私の中では、結構マストアイテムです!
    あ。タイガーバームはとにかくベタつくから、塗った後にベビーパウダーを♪


    v-20 しなこさん
    ありがとうございます!
    箱に前足しか入っていないのに全部入ってると思ってる子???
    それは…もしや…はなちゃん??(笑)
    感覚的には…多分、全く同じと思います。
    身体が大きくなってること忘れちゃってるんですよね~。(≧∀≦)

    枕♪ 子供用の低反発枕??へぇ~~!!そういうテもあるんですね~。
    ネックウォーマーをおでこに巻くと頭痛が半減…メモメモφ
    ん???ティティさん、頭痛持ちじゃないから、これは大丈夫そうだわ!^^


    v-20 sallyさん
    ね~~~。
    全然はみ出しまくっちゃってるのに、完璧だと思い込んじゃって。
    ノコってば…おバカさん。(≧∀≦)
    そうそう。本人が一生懸命隠れているから、
    ワタクシも合わせて、見えてないフリしてあげました!!(笑)

    あら?下から支えてあげたい。なんて…。sallyさん優しい!
    ワタシなんて、お写真撮った後、お尻をグイグイ押してましたよww
    (一生懸命、踏ん張ってたけど。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事