スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


失敗。

2013年05月11日 10:42



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

驚かそうと目論むノコと余裕のピッ子です。

20130511no1.jpg



20130511no2.jpg
ノコ「わっ!」
ピッ子「・・・・(バカじゃないの)」


20130511no3.jpg
ノコ「えいっ!」
ピッ子「ちょ…」



20130511no4.jpg
ノコ「…っしょ!」
ピッ子「わわわわわ~~」



20130511no5.jpg
ノコ「っと。」
ピッ子「逃げ逃げ逃げ~~」


全く驚いていないピッ子。

ノコの企みは、失敗に終わったのでした。ちゃんちゃん。

(成功して、激怒されていることもありますw)



その頃、カオル子ちゃんはーーー

20130511no6.jpg

自分の世界に浸っておりました。

ふたりの絡みに興味ゼロ!

★★★

amesyoさん・mieさん・りんぽぽさん・cuchikoさん
み~さん・しなこさん・sallyさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね! ⇒⇒  (別窓で表示されます)


-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!




コメント

  1. mie | URL | -

    ノコちゃんと我が家のキキ、やることがそっくりですー(*≧艸≦)ふふ

    やられる側のココは、
    ピッ子ちゃんの余裕ぶりとは
    程遠い反応をしてますが…ww
    (毎度ちゃんと驚いてます)

    本当、ネコさんって色んなタイプがいて、飽きないですよね☆
    生活すればするほど、
    面白い発見があります。

    ティティさんみたく多頭飼いママさんになってみたいなぁー(〃艸〃)

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    (≡^∇^≡)ニャハハ
    ノコタンとピッちゃんの温度差・・・(*^m^)

    最近テルが時々マルを襲うんです
    当然テルのほうが大きいしマルは押さえ込まれてシャー!とか言ってる
    ビールがいた頃は何でも許してもらえてたんだけど最近は叱られてます(笑)
    (私が仲裁してます)
    りんはテルと追いかけっこしたり取っ組み合いしたりして遊んだり
    マルとはパンチの応酬してる( 艸`*)ププッ

    マルはうちの中で一番小さい子は許すってことなのかなって思ってるんだけど

    ↓しなこさんのコメントの中の頭痛が半減するって・・・参考にさせてもらいます♪
     (私頭痛持ちなんです)

  3. amesyo | URL | -

    そうそう家も窓越しで待っている時有ります(笑)
    でも時々肩すかし~ノコさん次回頑張ろう~~
    姉弟と言っても本当に性格違う女の子と男の子でこんなにも性格違うんだ~
    マイペ-スの我関せずのカオル子さんの性格私見たい・・

  4. しなこ | URL | -

    ピッ子ちゃん余裕なんて凄いな~!
    うちははなびがひなたを一方的に追い回すので、
    ひなたはとっても嫌がってます(/_;)
    カオル子ちゃんは背中で語ってるのね、興味ないって(≧∀≦)
    勝手にすみませんが、この場をお借りして、み~さんへ。
    ネックウォーマーはおでこから目が隠れるようにしていました。
    ヘアバンドだと締め付けられてしまうし、
    帽子だと蒸れてしまうのでネックウォーマーがベストでした(≧∀≦)
    効果があるかわかりませんが(汗)試してみてください。
    ティティさん、箱に前足しか入ってない・・・子は
    もちろんはなびですよ~(≧m≦)
    勝手に頭痛持ちにしちゃってすみません!
    &勝手にコメ欄使ってすみません(*≧∀≦*)!

  5. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    ノコくんがんばったのにね(*≧m≦*)
    ピッちゃん余裕だし(笑)
    うちでいうとルナがピッちゃんタイプかな〜
    チビ達が仕掛けていっても「何してんの?」って感じで
    あっさりスルー
    同じことルキたんがされたら「キャアー;;アタチが可愛いから
    襲われるのね〜;;;」って大騒ぎなのに←ももち的キャラ?(笑)

    自分の世界で瞑想するカオル子ちゃんもいいわ〜(〃 ̄ー ̄〃)
    多頭ママってホント楽しいですよね〜(^_-)-☆

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 mieさん
    えっ!!なんと、キキちゃんとやる事そっくりですか~?!(◎∀◎)
    んまー。嬉しいです!!
    てか、ノコオちゃんが、まだお子ちゃまだってことが判明ですねw
    ココちゃんは、毎回ちゃんと驚いてるなんて。(*^m^*)
    キキちゃん、驚かすのが上手なんだわ!!

    お猫さまの性格も十人十色で、面白いですよ~。
    表情も豊かだし。

    mieさん…。お猫様にすっかりハマり始めましたねー!


    v-20 み~さん
    すごい温度差を感じますでしょ~!
    ずっとピッ子はガキだと思っていたけど、案外大人なのかもですね♪
    って、テルくんがマルちゃんをっ?!!襲うーー?ええええー!
    テルくんはおっとり系のイメージがあるだけに、
    ティティさん、ちょっくらびっくらこいてます。
    テルくん、お手柔らかに。って感じですね…。

    しなこさんの頭痛対策が参考になって良かった~!
    さらに追記があるようだから、しなこさんのコメントも一緒に読んでね!
    そっか、み~さんも頭痛持ちだったのか~。^^


    v-20 amesyoさん
    なんと!!amesyoさんちは、窓越しでロックオンですか?(≧∀≦)
    やっぱり肩すかしの日もあるんですね~!
    時々成功するから、やめられないのかもしれないですねww
    カオル子もヒカル子もノコも、全く性格は違うんですよ~。
    一番最初の育ててるヒトが、それぞれに違うからなのかも。
    ピッ子だけはワタシが最初から育てているせいか…
    なんとなく性格が似ているような気がw
    amesyoさんは、カオル子の性格に似ている…と、メモメモφ


    v-20 しなこさん
    ピッ子てば、なかなか大人な対応していますでしょ~(≧∀≦)
    はなちゃんがひなちゃんを一方的に???
    そりゃ…嫌がるよね…。ひなちゃんもはなちゃんに突撃してみるといいんだけど。。
    ひなちゃんは、そういうタイプの子じゃなさそうだもんね。。
    (すっごく静かで大人しいイメージあります。)

    ブログのコメ欄での会話!全く問題ナッシングですよ~!^^
    や。むしろ嬉しいぐらい。
    交流が幅広くなっていくのはイイ事ですから♪

    首が痛いと、聞けば、頭痛も。って思ってフツウです。
    頸椎ヘルニアの姪ッ子ちゃんも、ひどい頭痛持ちなんですよ。^^
    ワタシはなぜか頭痛知らずで、
    無意味にネット検索していると頭が痛くなる程度。(≧∀≦)
    しなこさんも、お大事になさってくださいね~!


    v-20 りんぽぽさん
    小さい頃は、ドン・クサオ とか、変なあだ名がついていたノコオちゃん。(≧∀≦)
    驚かすには、やっぱりキレが足りないような気がするんですよねw

    ルキちゃん!!可愛すぎる!!!
    ウチにもそんなキャラの女の子が欲しい~~!!(>Д<)
    だって、ピッ子は驚かない。か、、もしくはシャーって怒って逃げる。
    カオル子は、ものすごく激怒してボカスカボカスカやるから…orz

    多頭ママは、楽しいですね~。
    欲を言ったら、後もう1ニャン位欲しいところ。。
    でも転勤族なので3ニャンがギリって感じで残念です。。
    後、4ニャン目のハードルって、意外にも高いですよね。
    4ニャン目迎えたら5ニャン目は抵抗なくいけそうな気がします。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


