蔵出しフォト67

2013年05月12日 10:16



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

日曜日ですね!

蔵出しフォトのお時間ですよ~~!


今日は、、

ガブガブ特集です。


ニャン太郎くん
20130512a1.jpg



カオル子
20130512a2.jpg




ヒカル子
20130512a3.jpg




ノコ
20130512a4.jpg




お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。



★★★

mieさん・み~さん・amesyoさん
しなこさん・りんぽぽさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね! ⇒⇒  (別窓で表示されます)


-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    ニャん太郎さん「手」しゃぶり??
    猫じゃらしに食らいつく個々の表情が個性有りますね~
    ヒカル子さんは猫じゃらしゲットしても目線は何処に??気に成る事でもあった??

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    にゃん太郎君おしゃぶりしてるみたいでかわいぃ♡
    カオル子ちゃんはガブガブしてても色っぽい・・・
    ピッちゃんは・・・余裕があるね(*^m^)
    そして真打のノコタン!(笑)
    迫力でてるじゃないですか~~かっこいぃ!?
    なんとなくお手てがすこって抜けて落っこちたようにも見えちゃうとこもいい( 艸`*)ププッ

    しなこさぁん♡ ティティさん♪
    頭痛対処法ありがとうございますペコm(_ _m)三(m_ _)mペコ

  3. cuchiko | URL | -

    ニャン太郎くんの鼻皺にキュンキュンざますー(はぁと)

    女子組はどちらもぶちプリチー

    あ、ノコちもある意味?プリチー?(うふん)

  4. カバ丸1号 | URL | -

    この順番が大事ーー

    がぶりん特集!!
    可愛いーーー
    最初に大御所でさ~キュンキュンなってーー
    女子が続き・・
    可愛いいぃぃーーで・・
    最後はノコオさんで・・
    何となくオチ・・みたいな(笑)
    ノコオさんは、お笑い系なんだよね~
    好きだよーーー

  5. sally | URL | qjsITxmk

    かわいいーーーーー!!!
    がぶがぶ・・・がぶがぶ・・・
    はうううううううう。たまらん(≧m≦)
    ニャン太郎くんのフガフガ顔に鼻血ぶーです。
    マズルぷっくり♪
    カオル子ちゃんヒカル子ちゃんはおんにゃの子らしいガブガブ顔ね。
    ノコタンは・・・必死すぎ!!(笑)

  6. しなこ | URL | -

    みんニャ、他に気になるものがある様子(*^m^*)
    ニャン太郎さんとってもキュート♪
    女子は心ここに在らずかしら(*´艸`)
    ノコちゃんは・・・やっぱオチなのね~(*≧∀≦*)bかわえぇ~。
    み~さん、どういたしまして♪ティティさん、ありがとうございました(^^)

  7. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    ≧∇≦カワエエ〜〜
    ニャン太くん、手饅頭がそ〜と〜
    美味しいのですね〜〜o(≧ω≦)o
    ヒカル子ちゃんの真剣なまなざしに対して
    ピッちゃんのあっち向いてホイな目線がおかしい(*´艸`)
    ノコたんのツノ耳にも萌える〜〜〜!!!(〃∇〃)

  8. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 amesyoさん
    ハイ~!ニャン太郎くんは、口の中にお手手突っ込んじゃってます。(≧∀≦)
    よく見た姿なのに、意外にもおしゃぶりフォトは少なくて。
    結構貴重なお写真なんですよ~!^^
    ヒカル子ちゃんは、警戒心がものすごい強い子だから
    何か、音とか聞こえたのかもしれないです。


    v-20 み~さん
    ニャン太郎くん、お手手のおしゃぶり結構していたのに、
    このテのお写真をあまり撮っていなかったみたくて…。
    久しぶりに、おしゃぶりニャッちを見つけて、
    なんだかすごく嬉しくなっちゃいました。^^

    み~さん、よく見ているなぁ~~。
    お手手、すこっと抜けています!(≧∀≦)
    でもって、そのまま落下しています。この頃はまだドンクサオですから~w


    v-20 cuchikoさん
    ニャン太郎くん、おしゃぶりしてても真剣だったから~w
    鼻皺は、真剣な証拠よね。
    女子組は、いつでも抜群の安定感?みたいな?
    ノコオちゃんも、いつでも全力投球~!(≧∀≦)


    v-20 カバ丸1号さん
    やっぱり、ニャン太郎くんの可愛さは右に出るもの無しね。(親ばか)
    ノコオちゃんは、癒し系キャラに仕立てたかったんだけど…
    や。癒しはあるのだけど…
    何故か、お笑い系になっちゃうのよね。(≧∀≦)
    そんなノコオちゃんを好きになってくだすって、ありがとうございます!


    v-20 sallyさん
    ありがとうございます!
    ニャン太郎くん…やっぱ、カワユイですよね~。(親馬鹿)
    撮ったのワタシなのに、お写真見つけて若干ハァハァしちゃいました。(≧∀≦)
    ノコオちゃんは必死になりすぎて
    あの写真の後…フツウに落下している姿も撮れていましたわww


    v-20 しなこさん
    女子達は、警戒心が強いので、
    どんなにハッスルしていても、ちょこっとした音でピタッと止まったりするんですよね。
    きっと、どこかで何か音とか聞こえたんだと思います。^^
    ノコオちゃんは、蔵出しフォトではすっかりオチ的な存在ね。(≧∀≦)


    v-20 りんぽぽさん
    ありがとうございます!
    お手手ガブガブしている姿ってカワユイですよね~。
    きっと、香ばしい味がするに違いない!(≧∀≦)
    女子達は警戒心が強いので、遊びに夢中になっていても
    ちょっとした音で、動きがストップしちゃうんですよ。
    多分、きっとそんな瞬間が撮れているんですね。
    ノコオちゃんは、必死になりすぎると…いつも、ツノ耳でござる。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事