ふたりきり。

2013年05月13日 07:55



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

遊ぶ気満々のカオル子ちゃんです。

20130513k1.jpg

今回は、お邪魔虫(ノコ)が割ってこないように

敢えて寝室のドアを閉めて

カオル子ちゃんとティティさんと二人きり状態に♪


カオル子ちゃんの目の輝きっぷりがわかりやすいwww


んでも、遊んでる最中に

ドアの向こう側から、

ノコオちゃんの「ぴゃ~ピャ~~~!!!」

それはそれは、悲しくて切なげな声が聞こえると…

カオル子ちゃんも、幽霊のような表情に。(≧∀≦)

20130513k2.jpg


ま、ティティさんは気にせず、キャットダンサーを振りまわすのだけど。


20130513k3.jpg
「キャッ!」



20130513k4.jpg
「ん♪もぉ~~~♪」

ノコオちゃんの鳴き声は気になりつつも

ティティさんとの二人きりを満喫するカオル子なのでした。^^


あ。ノコオちゃんともしっかりバッチリ遊ばせてあげてますので

ご心配なく!!



おまけ

カオル子の横顔が好きだー!

20130513k5.jpg


★★★

amesyoさん・み~さん・cuchikoさん
カバ丸1号さん・sallyさん・しなこさん・りんぽぽさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね! ⇒⇒  (別窓で表示されます)


-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!




コメント

  1. amesyo | URL | -

    お~凄い閉めだしで仲良くカオル子さんとお遊び~~
    ノコさんの「何で此処閉めてるのよ~入れなさい~遊んで~」の抗議の声も聞きたかったは~

  2. mie | URL | -

    んまぁー☆
    なんてステキなモフモフさんなんでしょーε===(っ≧ω≦)っ
    なでなでしたーい!!
    特に胸毛を…(〃艸〃)

    しかも幽霊ポーズでユーモアも出しつつ〜w

    できる女子ですにゃー(*≧艸≦)



  3. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    1枚目のカオル子ちゃん笑顔だ〜〜(#^-^#)
    2枚目のショットとのギャップがおかしい(*´艸`)
    でもめげずに遊ぶ3枚目と4枚目の
    おちゃっぴぃな表情がたまりません〜o(≧ω≦)o

    うちもチビ達に邪魔されないように
    オトニャ達を別室で遊ばせようとするんだけど
    ドアを閉めるとかえって気になるみたいで
    ソワソワしちゃうの(*´д`*)

    カオル子ちゃんの横顔は
    とってもオンニャの子らしくて美しいわ〜(〃∇〃)

  4. cuchiko | URL | -

    ノコちー、哀切な声?(ぐふふ)

    横顔かんわゆいぃー(はぁと)
    ちょびっとへしゃげたよーな(ぷっ)
    そんなお顔もくちゃちゃとかぶるのよねぇ
    あーん、ラブリー(でらはぁと)

  5. み~ | URL | q7XswXQk

    すご~くよく分かるなぁこのシチュエーション!(笑)
    うちもおもちゃがあるとりんが遊びたがるから(激しい)
    テルが遠慮しちゃうというか気後れしちゃうというか・・・
    私もりんを隔離して遊ばせたことあるんだけど(*^m^)
    りんが鳴くし戸をカリカリカリカリ引っかくから根負けしちゃいます

    でもね!夜寝る前ににゃんだろー光線で遊ぶ時は順番(場所)待ちしてるよ(*≧m≦*)ププッ

    カオル子ちゃんも楽しそうだけどノコチンの声を聞いて一瞬固まった?表情もいいね( 艸`*)ププッ
    横顔!マジ美猫さんだよね~~(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧

  6. sally | URL | wpmRH4EQ

    ぷぷっ。女の子同士の楽しい遊びの時間だもんね。
    ノコオさんは加わりたくてもダメよ~(^^)
    でもノコタンの切ない声も聞いてみたい(笑)
    そうだねそうだね!カオル子ちゃんの横顔好き~。
    かわいいですよねえ(^0^)

  7. しなこ | URL | -

    カオル子ちゃんと寝室ってとっても似合いますね♪
    お人形さんみたいなんだもの~(*´ω`*)
    ティティさん独占でとっても嬉しそう!
    ノコちゃんは気が気じゃなかったでしょうね(*^m^*)
    うちのはなちゃんなら、こっそりご飯貰ってると勘違いしそうですが~ww

  8. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 amesyoさん
    ハイ~!やっぱりカオル子ちゃんも、まだまだ遊びたいようで。^^
    楽しそうなカオル子を見るのは、やっぱり嬉しいです!
    って、ノコオちゃんの甲高い鳴き声聞いてみたいですか?!(○∀○)
    こりゃ、ムービーするしかないですかね~ww


    v-20 mieさん
    ステキなモフモフ?!そう言って頂けて嬉しいです!!
    (実は、長らくシャンプーしておらず、ボテボテしてます…orz)
    胸毛、すっごく長いので、ぜひ指をからませて楽しんで欲しいです。(≧∀≦)

    大人しめなカオル子ですが、やる時はやる!みたいな感じです。^^


    v-20 りんぽぽさん
    ハイ~!笑顔です~~~!
    遊びたいのになかなか遊べないのは、やっぱフラストレーションが溜まるんでしょうね。
    ドアの向こう側でノコオちゃんが、ビャービャー騒いでいたので、
    若干、気になる感じでしたけど。たまにはね~~~。^^
    んでも、何度も振り返っていたりして。(苦笑)

    りんぽぽさんちも、別室でお遊びタイムをするんですね~!
    そうそう。締め出すと逆に気になる。っていうの、わかります。
    ノコオちゃんが小さい時にも同じように締め出して遊ばせてみたのだけど…
    全然、遊ばなかったですもの~。^^
    みんニャのソワソワする姿が目に浮かぶよう!(≧∀≦)


    v-20 cuchikoさん
    それはそれは、切なげで悲しげで。
    母ちゃん、なんで…なんでなの…みたいな。(≧∀≦)
    今度、ムービーしてみようかと思います。
    櫛を見せても鳴くんだけど。。。どっちがいいかな?^^

    カオル子の横顔の好きな理由は…
    実は…目ヤニ焼けが目立たないからです!(バカ笑)
    そうそう。くっちゃんの横顔って、なんとなくカオル子と似ているような…
    くっちゃん…スコの血が混じってそう。^^


    v-20 み~さん
    なんとっ!!み~さんも?!やった事あるんだ?!
    大人しい子は、遠慮しちゃって なかなか遊んでくれないですものね。
    テルくん、大人しいもんなぁ~。
    でもやっぱり、りんちゃんも「なんで…なんでなの~~~」って感じなのかな?
    って書いているうちに「ちょっと!!私も遊ぶ!!あけてよっ!」って、
    言葉も思い浮かんだりしたわ。(≧∀≦)

    にゃんだろー光線!!ウチにもありますよ~!
    って、順番待ちしているんだ?!スゴイ!!
    ウチもニャン太郎くんがいる時は、順番に遊べたなぁ…。
    改めてニャン太郎くんの偉大さを実感。


    v-20 sallyさん
    ねーー!ガールズタイムを邪魔しちゃダメよね。
    って、sallyさんも、ノコオちゃんの切ない声を聞いてみたいですか?!
    それはそれは、甲高い声で「ピャー!ピャー!」って鳴くんですよ。
    ムービーを使うっきゃないかしらね。^^(そのうちに~)
    カオル子ちゃんの横顔。。たまりませんでしょ~。
    横顔だと、悩みの種の目ヤニ焼けも目立たないので、ますます好きです。(≧∀≦)


    v-20 しなこさん
    えっ!カオル子と寝室…似合ってますか???(≧∀≦)
    そんな~。お人形さんのようだなんて…!!ありがとうございます!
    やっぱり、カオル子もまだまだ遊びたいようで♪
    久々にふたりきりで遊べて、カオル子も嬉しそうで私も嬉しかったです!
    ノコオちゃんは、いつもワタクシを独占している状態ですもの。
    たまにはね~~ww
    やっだ。はなちゃんの食いしん坊っぷりをこんな所で暴露しちゃって…。
    えーえー。黙ってますともーw(弱みを握った気分ww)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事