三択です。

2013年05月17日 13:30



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

実は眠たいノコです。

20130517no1.jpg

せっかく寝てたのに、カメラ構えたら目を開けるから~。

しかも!

伸びながら起きちゃうし!(↓)


20130517no2.jpg
「んんーー。なんだ、母ちゃんかー。」

でも…

起き上がった瞬間に。

思わず声をあげたティティさん。

あああああっ!!!

その理由。

三択です。

①デカイ鼻くそがついていた。

②アソコからニョロニョロが出ていた。

③さりげなくベロチラしていた。


果たして正解はっ!!!






















ベロチラでした。

20130517no3.jpg

簡単すぎだったかな?^^

ベロチラって。

どうして、こんなにそそられるのでしょう…(*´д`*)ハァーン


※ニョロニョロは去勢してから出てたのを見たのは1回だけです。^^
その時も寝起きでしたw


★★★

amesyoさん・mieさん・りんぽぽさん
cuchikoさん・み~さん・sallyさん・しなこさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。
お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね! ⇒⇒  (別窓で表示されます)


えっとえっと。

長らくお休みしていて申し訳ございませんでした。
突然、ブログやりたくないモード発令。(≧∀≦)
(多分、皆様にもそんな日があるはず…)
発令する理由は、いろいろあるけど。
ダントツに多いのは…やはり…
アップできるお写真がない。という、単純な理由だったりします。
ブログを始めた時は、アップできそうなお写真が撮れるまで粘ったりしたけど。
最近はすぐに諦めてしまって、いいや、休んじゃお!になっちゃいます。
お写真に関して完璧を求めるようになってきたからかも…
昨日は更新しよっかな~スイッチが入りそうだったのだけど。
腰。やっちゃって。(苦笑)
寝ちがえた首もまだ完璧に治っていないのに。orz
今日も腰痛が酷い状況なのだけど。
ノコオちゃんが撮りやすい場所で寝てくれたお陰で
無理な姿勢をしなくてもフツウにカメラ構えられました。
で、アップできそうなお写真も撮れたので更新に至ったーー。という感じです。^^
あぁ…以前のように毎日更新出来るようになりたいです。
そんなティティさんのブログは現在4年半。
いつまで続けようか、最近考える事が多いです。(そんな日もあるある)

ととととりあえず!この首と腰をなんとかしなくちゃですよね!
明日は、接骨院(整体)の日なので、
このどうしようもない、首と腰をなんとかしてもらおうと思います。^^

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    眠そうなノコたんのお目目が可愛い〜(#^-^#)
    ベロチラって猫ママやってても
    そうそういつも見られるものじゃないから
    見つけるとコーフンしますよね〜〜〜o(≧ω≦)o
    茶柱が立つ以上の幸運!!!(*´艸`)

    こないだ毛布にゴロブーしてたリノちんに
    にょろにょろを発見した時はショックだったわ〜(笑)

    ブログやりたくないモード、分かりますぅ〜(*´д`*)
    体が不調だと絶対メンタルも来ますよねぇ
    とにかく首と腰の痛みが早くとれますように
    体が軽くなれば心も軽くなる〜。いいお写真もたくさん撮れる〜(^_-)-☆

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    ノコタンのベロチラ?かわいい~~♡
    でも私的には(きっとティティさんもだと確信しておりますが)②がよかったな(*^m^)

    え?まだ1回しかないの?へ~~お気の毒・・・私なんて ゴニョゴニョ(ΦωΦ)ムフフフ

    やりたくないモードなんて私はいっつもですよ~
    しかも写真撮れない時もしょっちゅうだしぃ(´ー`A;) アセアセ
    無理しなくていいよ
    ティティさんのは素敵な写真だよいつも♪
    被写体もいいしね~(。ゝω・)b
    首も腰も大事なんだから無理しないでね♡

  3. cuchiko | URL | -

    ぜーったい2番と思うたー(ぷっ)

    だってティティさんが叫ぶってそんくらいかと?(ぐふふ)

    整骨院でよくなりますよーに♪

  4. しなこ | URL | -

    ノコちゃ~ん、頬袋に何詰め込んでいるの~(*´Д`)かわえぇ~。
    ティティさんが喜ぶのは②かと思いましたが(* ̄m ̄)
    舌チラ、滅多に見られないので嬉しくなっちゃいますよね♪
    ティティさんのブログですから、無理せずマイペースで~(*´ω`*)
    首と腰良くなりますように!

  5. sally | URL | qjsITxmk

    にゃは~♪
    そうよねそうよね~。なんでこんなにベロチラってメロメロになっちゃうんだろう。
    かわいすぎる。
    ノコオちゃんったら、気持ち良く寝ていたって証拠かなあ♪
    ちなみに私、まさか『2』なんじゃ!?と疑った(笑)
    ニョロニョロは寝起きに多いよね(≧m≦)
    あ。私もそうですよ。なんでしょうね、ブログを始めた頃よりも明らかに一生懸命さが欠けてます(^0^;
    写真を撮るのが面倒で寝ちゃう日もあるし、
    良い写真がなければ(ネタがなければ)今日は良いやって。
    そんなもので良いかなって思いますよね。
    でもティティさんの写真はいっつも素敵ですわ♪
    首も腰もお大事になさってくださいね。
    無理しちゃだめよ~!

  6. mie | URL | -

    あー、私も外れちゃいましたぁ(;´Д`)
    まだキキのベロチラは未体験なので、ノコさんの写真で興奮しちゃいましたよー!w
    猫さんもベロチラするんですね(* ̄ω ̄)ノワンコはしょっちゅうですよ☆

    ティティさんのお写真、柔らかくてほんわかしてて、写真だけどあったかさがあるのが憧れです!
    私もいつかティティさんみたいな写真撮れるようになりたいです(〃艸〃)

    ペースダウンしても、時々の更新でも、ステキなお写真見せていただけたら嬉しいです(^ω^)
    もうすっかりファンになってしまってますからぁ、私☆☆

    お身体、お大事にして下さいね!

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 りんぽぽさん
    ありがとうございます!
    そうそう。このトロンとしたお目目…って、イイですよね~。
    ベロチラ♪ りんぽぽさんもコーフンするんだっっ?!(≧∀≦)
    6ニャンいると頻繁に見られる気がするんだけど…
    茶柱が立っちゃう以上の幸運とは。(大笑)

    リノちゃんのにょろにょろ?!見てみたかったわ~。と言いつつ。
    ワタスもノコオちゃんのトロントロン状態の時に、
    かなりの長さのニョロニョロ&棘棘を見た日には…
    早くしまいなさいっ!!を連呼しましたわ。orz

    本日、接骨院行って腰にテーピングしてもらってきました♪
    お陰で動きも、昨日より楽になってきてます!&結構、元気になってきました。^^
    お気遣いありがとうございます!


    v-20 み~さん
    あははははは~~!
    確かに確かに。ワタス的にも②が良かったです。
    去勢してからは、一回くらいしか見ていない上に…
    その時に見た長さもほんの2cm程度だったし。(ニョロニョロじゃない~)
    あの時の衝撃をもう一度!って感じです。
    って、み~さん!!そんなに回数見てるの?!んもぅ!エ★ロだわ~。(≧∀≦)
    でもサ、ベロチラもコーフン度が高いからね♪
    ベロチラしてニョロニョロしてたら最強だわww

    やりたくないモード。。ありますよね~~!^^
    んでも、ワタスのお写真をステキと言ってくださって。。。
    ホント嬉しい限りです。
    これからも、イイお写真一杯撮りますね。^^ ありがとう、み~さん。


    v-20 cuchikoさん
    ぐふっ!やっぱり2番と思っちゃいましたか!!
    ま。。。確かに、ニョロニョロを見たら叫んじゃう。
    でも叫ぶだけじゃ足りないわ。小踊りもしちゃったりなんかして~~~!(笑)
    cuchikoさんてば、なかなかヨミが深くて、ティティさん脱帽です!

    今日、接骨院行って、腰にテーピングしてもらって
    だいぶん動きも軽やかになってきましたよ♪
    お気遣い、ありがとうございます!


    v-20 しなこさん
    頬袋?!そんなっ!!!
    頬袋の中身と言ったら~そりゃアナタ「し・あ・わ・せ」でっしょ~~!^^
    しなこさんまで、ティティさんの喜びの種をエ★ロだと思ってるから~(><)
    そりゃ、ニョロニョロが一番イイにキマッテマス!(≧∀≦)
    んでも、ベロチラも好きよ♪ 
    滅多に見れない姿は、やっぱりコーフン度も高いです!(笑)

    ハイ。マイペースに長く長く続けたいと思います。
    お腰は、本日テーピングしてもらって、なかなかイイ感じです♪
    お気遣い頂き、ありがとうございます!


    v-20 sallyさん
    そうですよね~。ベロチラって、なんでこんなにもコーフンするんでしょー!
    やっぱり、今はやりのチラ見せ効果ってやつかしらん。^^
    やんだ、sallyさんてば、2を疑ったなんて。(≧∀≦)
    ニョロニョロの確率は寝起きがダントツですものね。
    だから、トロトロしている時には、さりげなく脚持ちあげて確認してたりしてww

    sallyさんも???
    一回休むと、休み癖みたいなのもついちゃったりするんですよね。。
    ホント、ブログを始めた時のあの熱い思いは一体なんだったんだろう?って感じですw
    頑張って、毎日更新する必要なんてないんですよね。マイペースが一番!^^
    って、お写真…ステキと言って下さり嬉しいです。
    sallyさんの撮るはなちゃんもステキで可愛くて大好きよ。^^

    首&腰。本日、接骨院にて腰にテーピングしてもらったお陰で
    すっごく楽になりましたよ~!お気遣い、ありがとうございます!


    v-20 mieさん
    あらっ?!mieさんも外れちゃいましたか?^^
    デカイ鼻くそだと思ったかしらん~。(≧∀≦)
    猫さまもベロチラしますよ♪
    キキちゃんもやってくれるかもーー!
    そしたら多分、ああああああー!って同じリアクションしちゃうに1ピョー!
    ベロチラを見つけた時のコーフン度といったら。。。ホントに。
    初めて見た時は、コーフンしすぎてお写真ブレブレでしたから。(爆笑)
    ココちゃんは、しょっちゅうベロチラするんですか?
    そしたら、ダブルベロチラも夢じゃないですね。^^

    いやっはやっ。。お写真、褒めてくだすってありがとうございます!^^
    これからもマイペースに続けて、
    皆様に楽しんでもらえるお写真を撮っていきますね。

    首&腰の事。お気遣い、ありがとうございます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事