ブッチョーヅラ。

2013年05月18日 17:29



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

カオル子(モフモフ)とヒカル子(パツンパツン)の2ショットです。

20130518a1.jpg

ノコオちゃんはーーー。

ここ(↓)

20130518a2.jpg

羨ましそうにふたりを眺めるノコ。

また女子達の2ショットを撮りに女子達の傍に行って

お写真撮ってたら…。

カオル子の表情が途端に変わる。

20130518a3.jpg

なに、この、ブッチョーヅラ。( ゚Д゚)


その原因。


20130518a4.jpg


カオル子…

わかりやす過ぎるよ。 ()´д`()

目が、ものすっごく文句言ってる…。
(「このクソガキをなんとかして。」)


ので。


別角度から~!

ハイ!!

20130518a5.jpg


幸せいっぱい!夢いっぱい!の3ショットです!ヽ(=´▽`=)ノ


カオル子の怒りがこれだと伝わらないね。

ノコってば、ワタシの動きに合わせて

そこへ鎮座するとは…w

全然気付いていなかったのだけど。。。

実はカオル子の形相で気付いたという…(バカ笑)



ところで、

仏頂面をカタカナで書くと『部長のヅラ』みたいですね。

★★★

りんぽぽさん・み~さん・cuchikoさん
しなこさん・sallyさん・mieさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね! ⇒⇒  (別窓で表示されます)


さてさて。

接骨院、行ってきました~。
鍼打って、矯正してもらって、体操して…、
テーピングしてもらって、湿布もらえて
保険が使えたのに、4170円だった…orz
いつもは、保険使わずに4500円なんだけど。
ま、値段はさておき。
とりあえず、ゆっくりだけどフツウに歩けるようになりました!
腰に、ガッチリとテーピングもしてもらったのが良かったかな。
月曜日まで、テービングしておいて。と言われましたが…
まず無理そう。すでに痒い~~~!(><)
何にしろ、来週からお仕事も立てこんできそうなので。。
なんとか、もう少し痛みが引いてくれたらいいな~と、思います。
頑張れ、ワタスの腰&首!

そうそう。接骨院の院長先生は猫好きらしくて。
今日、院長先生が『猫の餌、何あげてる?』って聞かれたんだけど…

餌って何よ?餌!って?

だからね、ティティさん、言ったわ!!
『せんせー、餌じゃないでしょ。ごはんでしょ。』って。
ついでに
『家畜じゃあるまいし、餌はないでしょー』って。
今は、家畜にだって「ごはん」って言ってるかもしれないのにw
院長先生、ガハハガハハ笑ってましたわ。(笑い事じゃないっつーの(笑))

ちなみにティティ母も「餌!」って言うんですよね…
その都度、訂正させてもらってるけど。

皆さんも、お猫様のお食事は「餌」ではなく「ごはん」て言いますよね?^^

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!




コメント

  1. amesyo | URL | -

    家の旦那のは「餌」で猫様は「ご飯」です(笑)
    3兄妹の関係は時には微妙な関係にカオル子さんの表情に表れていますね。
    テ-ピングは長時間に成るとかぶれるし痒いですよね・・
    今テ-ピングと同様な自分の身体に合った効果のあるコルセットも有るそうですが高価で・・くれぐれもお大事にして下さい朝起きる時海老姿勢でゆっくり伸ばすように身体を徐々に成らせて下さいね

  2. mie | URL | -

    ご飯のくだり、すごい共感しました!うちは男性陣がダメですね(^◇^;)
    ご飯か、夕飯か、カリカリかなぁー。
    だって我が子ですものっ!w

    カオル子ちゃん、すごいイラっとしてるっ(;゚Д゚)w

    気持ちをストレートに表現できるタイプですね(〃艸〃)

    ノコさんはどうして嫌われちゃったのかしら(^◇^;)?

    とりあえず少し良くなったようで良かったです!
    私は高校生の時に手術しまして、背骨全体と首半分に添え木のような金具が入っていてボルトでとめてるのですが、そのせいで肩こり、腰痛、首痛は年中つきまっとってます(^◇^;)
    首はやはり安静にするのが一番いいと思いますー!

  3. しなこ | URL | -

    女子の2ショット素敵♪
    仏頂面も可愛いわ!カオル子ちゃん(*≧∀≦*)
    ノコちゃんはティティさんの視界に入ってないと嫌なんだ~
    (*´艸`)ぷぷぷっ♪
    『ご飯』と言っているので、『餌』と言うのに違和感がありますよね!
    お立ち台、けっこう大きいんですね(^^)!

  4. ティティ | URL | nDk58xgg

    v-20 amesyoさん
    えっ!旦那さんのは「餌」ですか??(◎∀◎;)
    ものすごく美味しそうなお料理を振舞っていらっしゃるから「餌」では無いでしょ~^^
    んもぅ、amesyoさんたらっ!!「ごちそう」でしょ♪

    テーピング…昨日の夜にはもう外してしまいました。
    あまりの痒みに耐え切れず…orz
    でも、今日はものすごく腰が楽で嬉しいです!
    いろいろご心配おかけしてしまいました。ありがとうございます!


    v-20 mieさん
    男性のかたは、「餌」も「ごはん」も同じだと思っていらっしゃる感じですよね。
    全然違うのにね~。(≧∀≦)
    ワタシは、「ごはん」か、「ウンマ」ですね。
    (ウンマって、方言かしら…汗)

    カオル子がノコを嫌う理由…
    多分、男はニャン太郎くんが一番だと思っているからだと思います。^^
    と、言うと、なんかカッコイイ。(笑)
    実際は、ノコオちゃんが空気を読めない子なのが理由です。
    いきなり飛びついたり、いきなり上にのっかろうとしたり。
    それでも、時々一緒に寝てることがあるので…
    全部嫌い。って訳ではなさそうですよ~。

    それにしても…ずいぶんと大きな手術をしてらっしゃって…。
    大変でしたでしょ~~?(><)
    高校生なんて言ったら、ものすごく多感な年ごろですし…
    mieさんも、お身体大切になさって下さいね!無理は禁物でっせ~!


    v-20 しなこさん
    カオル子の仏頂面…一度見ると、結構はまってしまうという…(≧∀≦)
    可愛くないんだけど、カワイイ。みたいなww
    ノコは、ずーーーーっと、ワタスの後をくっついて歩く甘えんぼちゃんで…orz
    ちょっと、奥の寝室へ行っただけで、猛ダッシュで傍にきます。(苦笑)
    この甘えんぼっぷりで女子達も甘えんぼになったような…
    やはり、母ちゃん取られちゃう!って思うのかもですね。^^

    餌。って、違和感ありますよね~。何、餌。って。ってみたいな…
    ごはん。って言うと、すごく安心します!^^

    お立台?ポールの太さが22cmほどあるので、結構大きめですよ。^^
    でも、絶対に倒れる事が無さそうなので安心です!

  5. うなこ | URL | -

    ご無沙汰ー。
    ウチも「ご飯」って言う。

    『部長のヅラ』で思い出したから貼ってくわw
    面白いよ~


    部長が急にヅラを取ったんだが・・・
    http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1324.html

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 うなこさん
    おっ!お久しぶりですー!^^
    やっぱ、フツウは『ご飯』よね。

    これ「部長が急にヅラをとったんだか…」読んだ事あるある!
    もう3日間位、思い出しては笑ってたww
    改めて読んでみたけど…
    最後の方の展開は…。もうスゴイ。。としか言いようがないww
    アタシも本体持って、走り回ってみたいです!(≧∀≦)
    っが、近くにヅラ主さまがいなくて、ホント残念だわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事