蔵出しフォト68

2013年05月19日 13:36



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

日曜日ですね!!

蔵出しフォトのお時間ですよ~~~~!!


今回は。ヘソ天特集でございます!!


ニャン太郎くん
20130519a1.jpg



カオル子
20130519a2.jpg



ヒカル子
20130519a3.jpg



ノコ
20130519a4.jpg



お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。^^



★★★

amesyoさん・mieさん・しなこさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね! ⇒⇒  (別窓で表示されます)


さてさて。

腰&首状況ですが!!
いや~~~、びっくりするぐらい腰の調子がいいです。
立ったり座ったりが、ゾンビのようだったけど…
人間らしい立ったり座ったりが出来るようになりました。(≧∀≦)
歩くのは、全然大丈夫!
できないのは、重いものが持てない。のと、前屈み…。
トイレは相変わらず苦痛。
でも、この調子なら、明日はさらに元気になっていそうです!

いつもいつも、ご心配ばかりおかけして、ホント面目ないですッ!

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!




コメント

  1. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    ニャン太郎くん、なんていい笑顔なの〜〜(〃∇〃)
    アンヨでバランスとってるし、普通に枕だし(笑)
    カオル子ちゃんの、ふくふくアンヨ越しのモフモフっ腹も
    たまんないし
    いつもながらそそられる、ヒカル子ちゃんの
    お腹のぷちぷちボタン(*´艸`)
    ノコたんは、この時まだあどけない感じですね〜
    ヘソ天ってこんなんでいいん?なんてお顔してる(*≧m≦*)

    ティティさん、腰の調子が良くなってきたようで
    良かったです〜p(^^)q
    私は万年寝不足でいつも顔がゾンビ(T▽T)

  2. cuchiko | URL | -

    今日の1番っ
    ニャン太郎たまのショットー!!

    ああ、気持ちええ~♪

    これ見ただけで腰痛治るんでない?^^

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    おぉ~~❤
    へそ天♪だいすき♡
    猫飼いさんの大好物だよね(*^m^)
    さりげなくノコタンだけカメラ目線だ
    (≡^∇^≡)ニャハハ

    腰調子よさそうでよかったね~
    でも無理しないでね♪
    治りかけに調子いいからって調子こかないでね(*⌒∇⌒*)

  4. sally | URL | qjsITxmk

    ヘソ天♪ヘソ天~!!!
    かわゆい~(≧▽≦)
    うちの猫はよほど暑くならないとヘソ天にはならなくて~。
    癒されるわ~。
    ニャン太郎くんの後ろ足に一番萌えました(^m^)
    お!調子良いとは朗報ですわ。良かった良かった~!!
    やはり腰は大事よね!

  5. mie | URL | -

    キャーキャーε===(っ≧ω≦)っ
    今日も可愛いお写真っ☆

    ある子は、…あれ!?ま、枕?ww
    あ、そっか。首、痛いのかな?w
    またある子は、ハァー。なんてステキなモフモフなんでしょー!
    さらにある子は、そ、そんな無防備でいいんですか?!触りに行っちゃいますよ??

    最後のあの子は、頑張ってやってみた!えっへん!って感じがなんとも言えません〜!

    あぁ、なんでこんなに皆可愛いんだー!!(〃艸〃)

    ティティさんのお身体も少し楽になられたようで何よりです!(´・∀・)ノ
    でも無理はなさらないで下さいね!
    ちなみにうちの母も腰痛持ちですが、本当にひどいときはブロック注射打ってます!効き目は抜群のようです(* ̄ω ̄)ノ

  6. しなこ | URL | -

    みんニャ、ティティさんに催眠術かけられちゃったのかしら(*^m^*)
    このまま持ち歩けそうだわ~♪
    ニャン太郎さんスーパー可愛いです!ニャンだこりゃ~(*´Д`)
    カオル子ちゃん、とってもいい角度♪
    ピッ子ちゃんもノコちゃんもみんなかわえぇ~(*´Д`)
    ティティさん、腰が少し良くなったようで良かったです(^^)9

  7. amesyo | URL | -

    お~みんなへそ天なんて~~
    何時も思うの猫さんって猫背でしょ~背中痛くない??
    腰・首痛み軽減で良かったですね
    無理はしない様にして下さいね

  8. カバ丸1号 | URL | -

    ニャン太郎さま~

    好きなのよ~
    ニャン太郎さまの・・
    宇宙と交信中チックな感じ~
    このオーラってなかなか出ませんでな~
    この写真みたらさ・・
    疲れが吹っ飛びますわ~

    週一で、出してほしい感じ~(笑)

  9. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 りんぽぽさん
    ありがとうございます~!
    ニャン太郎くんのヘソ天ショットのほとんどが笑顔だったりします。^^
    中には神様と交信中と思われるお写真まであったりして。グフッ♪
    ピッちゃんのボタン…なぜこんなに目立っているんでしょうか…orz
    やはりパツンパツンだからなのかしら…w

    ハイ~!ようやく腰の調子が昇り気味で。
    かなり気分良く過ごしてます。^^
    って、寝不足で顔がゾンビって…(≧∀≦)
    あぁーー、目の下にもクマちゃんが一杯住み着いていそうですね~。
    お身体、大事になさってくださいね!!


    v-22 cuchikoさん
    やっぱり?ニャン太郎くんのヘソ天ショットは神がかってますものね~w
    このお写真見て、一瞬腰痛を忘れそうなりましたよー!
    ついでにニャン太郎くんパワーで治ってくれたら良かったんだけど。
    残念だわ。治らんかったわ。(≧∀≦)
    んでも、だいぶ調子良いです!まさか、効果アリ??


    v-22 み~さん
    ヘソ天っていいですよね~~!
    ノコオちゃんは、撮って撮ってアピールしているような感じ。^^
    ま、いつも、ボクを見て!アピールもスゴイものね。(笑)

    お陰さまで、だいぶ腰の調子が上向きになってきましたわ。
    ハイ!調子こかないように(バカ笑)、気をつけます!
    (見破られているような気がしてならない…ww)


    v-22 sallyさん
    ありがとうございます!
    あらっ?!はなちゃんは暑い時オンリーなの~~?
    こたつの中とかで、余裕のおっぴろげをしていそうなのに。。
    ニャン太郎くんのヘソ天って、どこか変わっているのよね。(≧∀≦)

    腰!!ずいぶんと良くなってきています~~!
    やっぱり、腰は大事よね。
    どんな動きでも絶対に腰は使う。って事を改めて実感中ですー。
    (決して決して…エ★ロなどではないです!!(汗))


    v-22 mieさん
    ありがとうございます!
    ニャン太郎くんてば、フツウに寝ててもヘソ天してても
    枕の使用頻度が高ったような気がするわ。(≧∀≦)
    首、、、多分、痛くなかったと思います。この笑顔ですから~ww
    これから暑くなってきたら、キキちゃんもココちゃんもヘソ天しそうですね。^^
    夏場が楽しみです!

    腰の件、お気遣いありがとうございます!
    ブロック注射…((;゚Д゚)(゚Д゚;))ガクガクブルブル
    無理無理無理無理~~~!やだやだ。怖い怖い~~。ヒィ~~!
    お母様もお大事になさってくださいね~!


    v-22 しなこさん
    そう!!実はーーー!!!
    『引っくり返れ~~引っくり返れ~~~…』と、呪文を唱えてみたー!(≧∀≦)
    って、やるかいなー。
    催眠術はいいとこ「眠くなる…眠くなる…」くらいですってww

    お陰さまで、随分、調子が良くなってきましたよ!
    お気遣い、ありがとうございます!


    v-22 amesyoさん
    確かに!確かに!!
    お猫様達、みんな猫背なのに、なぜヘソ天ができるのか…
    背中痛くないのか、気になりますよね~。
    丸くなって寝ている方が猫っぽいですよね。^^

    お陰さまで、ものすごく調子良くなってきました!
    痛みが少ないって嬉しいです。。
    無理しないで、しっかり治そうと思います!ありがとうございます!


    v-22 カバ丸1号さん
    あら~~。
    ニャン太郎くんのヘソ天姿、お好きでしたか♪ ありがとうございます!
    そうそう。なかなかこの神々と交信チックなオーラは出ないですね。。
    やはり、世の中を達観しないと…な~んてね。
    きっと、ちいちゃんがヘソ天したら…
    間違いなく、神々との交信ですね!

    週一ペースで、ニャン太郎くんのヘソ天ショットを??
    カバ丸1号さ~~ん、ポストカードにして送りましょうか?(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事