ビィーーーーーム!

2013年05月20日 13:21



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

猫の目ビームで狙いを定めるピッ子です。

20130520h1.jpg

狙っているブツ…(ペットボトルのフタ)

それは…

ここに…


20130520h2.jpg

近っ!!!!





20130520h3.jpg
「えいっ」


狙わなくちゃいけないのか??って距離ねww


その後、あっちに転がし

こっちに転がしドタバタドタバタ。



一生懸命写真撮ってたら…


20130520h4.jpg
「猫の目ビィーーーーーーーム!!」

うぅぅッ!ヤラレターーーー!

ヤラレル前に、脂肪ボンバーを食らわしとくんだったわ…パタリ

20130520h5.jpg

「私に勝とうなんて100年早いのよっ!」

バッチリとキメるヒカル子なのでした。


★★★

りんぽぽさん・cuchikoさん・み~さん
sallyさん・mieさん・しなこさん
amesyoさん・カバ丸1号さん
コメント下さり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね! ⇒⇒  (別窓で表示されます)


さてさて。

その後の腰&首状況!!
スゴイです!今日はさらに腰の動きがいいです!
掃除機もなんとか、かける事が出来たし!
実は、満足に掃除機もかけれなくて…
猫の毛、あっちこっちにフワフワ転がってる状態で。(苦笑)
旦那さんに頼めば、快くやってくれるのは分かっていたけど…
昨日は、会社の車とウチの車の両方のタイヤ交換してたので
さすがに頼めなかったわ。(笑)
んでも本日、ガンガン掃除機かけて、チョーさっぱりしました。^^
前屈みは相変わらずキツイけど、
それでも、ここ数日間の痛みと比べたら月とすっぽん!
明日はさらにさらに、良くなっていることと思います!
とにかく無理しすぎないように、悪化させないように…
治りかけは油断するから気をつけないとですね。^^
腰痛はささいな事で起こりますから…皆様も、お腰に気をつけて!

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!




コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    すごいキメポーズ (*` ω ´*;)
    ピピちゃん的にも鼻息フフン!な感じな表情だもの、
    なんか一本とられた感じするわ・・・クヤシーッ
    ところで聞きたいのですが。
    “脂肪ボンバー”とは、一体どんな技なのだろうか・・・
    それはりつこみたいな、タレレン皮&脂肪の子にも効く技??( ̄o ̄??)

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    おぉ~迫力満点!
    だけどそんな近くにあるおもちゃ(キャップ)にそこまでする?(爆)
    楽しそうだからいいけどね~(*^m^)
    ぴっちゃんぉかっこいいよ!ヽ(=´▽`=)ノ

    で・・・私も脂肪ボンバーが気になる
    私の心がチクリと痛む・・・「脂肪」の言葉(◞‸◟ㆀ)

    腰痛・・・私以前マルを抱き上げるときにヴッてなったことあるよ~
    ホントなんでもないときでも気をつけないとね(´ー`A;) アセアセ

  3. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    ピッちゃんの猫目ビームは強烈だしキレイ〜〜!!!
    そうそう、ごく近距離でも
    猫さんてわざわざおちり立てて狙いますよね〜(*´艸`)
    あの非合理的な感じが好きなの〜(笑)
    最後の決め顔、ポイントは
    ちゃんと台詞にあわせて開いたお口と
    後ろ足の開き具合〜〜〜(≧∇≦)b イエー♪

    腰の調子がよくなってきたようで良かったです(^_-)-☆
    旦那様への気遣いが泣けました(^m^)
    らぶらぶでいいな〜♪♪
    引き続き、あまり無理をしないようにお大事にしてね〜

    で、脂肪ボンバーのお写真は?(笑)

  4. cuchiko | URL | -

    ああ、ピッちゃん、かわゆいのー(でれでれ)

    なんかね、なんにでも超真剣じゃん?ピッちゃんって・・
    そこがなんともラブリーでねぇ(はぁと)

    そうそう、今日はままちゃんも腰痛ざますー
    今、シップ貼った^^;
    なんとスポーツフェスの予行練習でねぇ(やれやれ)
    運動不足だわー(およよ)

  5. しなこ | URL | -

    ピっ子ちゃんの猫目ビームとっても綺麗(*^。^*)
    うちのはなちゃんも目の前にあるおもちゃに
    めっちゃ勢いつけて挑みますよ(*´艸`)真剣で可愛いですよね~!
    ティティさんでも100年早いんだ~(*≧∀≦*)決めポーズカッコイイ!
    脂肪ボンバーってどんな技なのですか~?私も気になる気になる~♪

  6. sally | URL | qjsITxmk

    ななななんと!お目目からキラキラビーーーム(≧▽≦)
    ヒカル子ちゃん、ビーム出せるのね。かっこいい~♪
    しかもキレイなお色(^m^)
    バカ言っちゃいけないわ!どんな距離でもいつだって最善をつくす!
    ね!ヒカル子ちゃん♪
    狙わないとゲットできないかも知れないもんね~♪
    脂肪ボンバー?それはきっとうちの猫も使える技だわ!!

  7. にゃんたま | URL | -

    まずは↓・・・ニャン太郎さんの仰向けねんねは癒し系ですよねぇ。
    隣で寝たくなりますね。
    ヒカル子ちゃん・・・ジジに負けない太さですわ(´Д` )
    そしてペットボトルの蓋でハッスル出来るヒカル子ちゃん。
    ビームを発しながらも、よく見ればやっぱり女の子だわね。
    可愛い(^O^)
    ヒカル子ちゃんって、福と同じような体型なのかなぁ?
    コロンとして「小デブ」ちゃんだよね。
    脂肪ボンバーねぇ~
    ティティさん、それって私もできそう!
    「脂肪ボンバーミラクル」ブオォ~ン  爆

  8. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 もこちゃん
    スゴイでしょ~。仁王立ちっぽい感じ?(≧∀≦)
    ピッ子には絶対、勝てない気がするわ!

    え?脂肪ボンバー?
    りっちゃんにも、もちろん効果があるとおもうけど…
    脂肪が身体についているヒトオンリーの技だからww
    もこちゃんにはこの技は出来ないわ…。それこそ、なんかクヤシーーッ!!!
    くらえっ!!脂肪ボンバー!!!(≧∀≦)


    v-22 み~さん
    迫力を感じてくれましたかッ!?ありがとうございます!
    あの距離で、あそこまでしなくてもって感じよねw
    小顔デブなピッちゃんに、かっこいいとは!!嬉しいです!

    脂肪ボンバーは、脂肪が身体についているヒトしか出来ない技なので…
    み~さんも、この技は出来ないような気が…^^

    マルちゃんで腰痛?(汗)
    マルちゃんもびっくりした事でしょう…(≧∀≦)


    v-22 りんぽぽさん
    なぜ、この近距離でお尻プリプリさせちゃうのか…
    まったく、お猫様っていう生き物はーー!興味深いですね。(≧∀≦)
    そうそう!キメポーズのポイント!
    後ろ足のヒラキ具合なのよ~~!気付いて下さって、ありがとうございます!

    脂肪ボンバーのお写真??((;゚Д゚)(゚Д゚;))ガクガクブルブル
    あまりにもみっともなくて、ボカシが必要なのですが…orz


    v-22 cuchikoさん
    そうそう!ピッちゃんて、いつでも全力投球っぽいですよね~。
    あ。でも時々、手抜きして遊ぶ。っていうか、
    しょーがないなー、構ってやるかー的な時もあるのよ。(≧∀≦)

    なんと。cuchikoさんまで腰痛???
    スポーツフェスの予行演習???
    いやっはや、お疲れ様ですー。お腰、大事になすってね。。


    v-22 しなこさん
    ありがとうございます!
    なかなか美しいビームショットが撮れて、ちょこっと嬉しかったです!
    はなちゃんも、近距離のおもちゃに、おしり立てて挑んでますかっ?(≧∀≦)
    その超必死な姿がいいのよね~~♪

    脂肪ボンバーは、これ以上太りたくない子に、自分の脂肪を投げて
    さらに太らせて困らせちゃお!的な、陳腐な技です。
    自分にも脂肪がないと出来ない技だし。
    相手も脂肪がついてれば、脂肪ボンバーを繰り出してくるので…www
    意味不明ですよね。
    (兎にも角にも、ものすごく、くだらなくて…すみません!!!><)


    v-22 sallyさん
    目からとんでもないもの発射させてますでしょ~!
    こんなふうに撮れたのは初めてなので、画像を見た時、かなり興奮しましたわw
    そうそう。至近距離でも全力投球!
    まさにまさに、最善をつくすタイプの子よね、ピッ子って。(≧∀≦)

    脂肪ボンバー…はなちゃんからの脂肪ボンバーなら受けて立つわ!カモーン!!


    v-22 にゃんたまさん
    ニャン太郎くんのヘソ天ショットーー。
    ホントに。一緒に寝転がってお写真撮れば良かった。と、後悔。
    今度、誰かがヘソ天してたら、
    隣に並んで寝転がって、お写真撮ろうと思います!^^

    ピッ子は、完全に『小顔デブ』なんですよ。^^
    骨格が小さいので、今の肉体は完全に太りすぎ状態です。(≧∀≦)

    脂肪ボンバー…、太りたくないヒトに向けてやるのが効果的ですww
    でもその相手も肉付きが良かったりすると、返り討に合うので要注意です!(バカ笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事