
--年--月--日 --:--


捨てられる日は来るのか…。

2013年05月21日 12:33



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20130521no1.jpg

すました顔していますがーーーー。

実は。

下半身は!!!

こんな事に!!!



















20130521no2.jpg

見事なはみ出しっぷりです。orz

全体像コチラ(↓)。

20130521no3.jpg

ぐふっ。(-∀-)


この段ボール…、捨てる日はくるのだろうか…。

20130521no4.jpg

あまりにも、ノコオちゃんが気に入ってるため

捨てるに捨てれない日が続いておりますー。アハハ~


★★★

うなこさん・もこりんさん・み~さん
りんぽぽさん・cuchikoさん・しなこさん
sallyさん・にゃんたまさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね! 

うなこさんはコチラ⇒⇒  (別窓で表示されます)

他のみな様はコチラ⇒⇒  (別窓で表示されます)

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. mie | URL | -

    ノコさーん!
    角がつぶれてるよー!(*≧艸≦)ww

    見事なはまりっぷりですね。
    これだけジャストフィットだと
    そりゃあ気に入りますよね☆

    なんだかお風呂に浸かってるように見えます(。-∀-)ノププ

  2. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    ノコたん脚まっすぐやん(*≧m≦*)
    そしてその脚の間から出ているあやしげなポフポフ(笑)
    なんていい構図なんだ〜〜〜
    このアングルきっとママへのプレゼントね(*´艸`)

    こりゃ箱は捨てられませんな〜( ̄∀ ̄*)

  3. cuchiko | URL | -

    のさがり加減がよさそー(笑)
    さすが密林の箱ッス

    それよりー
    なによりー
    おしっぽがー
    おまたのー
    まんなかにー
    はさまっちょるのがー
    ポイントよー(はぁと)

  4. マロ点 | URL | -

    ノッ
    ノコたんを
    貸してくだちゃい♪

    おシッポでしっかりガードしてますねぇ。
    ついに
    いつも狙われてることに気づきましたな♪

  5. amesyo | URL | -

    お~~びっくりポ-ズだは~
    伸び伸びリラックスノコさん
    お気に入りの?ダンボ-ルって捨てるタイミング難しいですね
    何時もそっぽを向いていても捨てる日に限って使ってるしね

  6. カバ丸1号 | URL | -

    さすが!

    よっ!!お笑い担当重役!!
    本日も笑わせてくれますね~
    シッポ・・ベストポジションじゃが~

    この箱は・・
    捨てずにおいとかなきゃダメーーー
    頑張って、この形にしたんだからね!!

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 mieさん
    あははは~。(≧∀≦)
    ノコオちゃんに同じこと言ってます!「ノコー、角つぶれてるよー」ってwww
    最初の頃は、女子達も入っていたんだけど…
    もうノコの形になってしまったせいか、ノコ以外誰も入らず…orz

    お風呂?!ノコオちゃん…実は風呂好きですw


    v-20 りんぽぽさん
    怠惰でしょ~~?もう、いっつもこんな調子でこんなカッコです。(≧∀≦)
    怪しげなポフポフ?!(バカウケ)
    確かに確かに、怪しげなポフポフです!
    (おしっぽの先っちょが鍵になっているからですね!)

    箱…捨てれないですね。完全にノコ専用ベッドに化けてるので…
    でも、みっともないので、そろそろ本気で捨てたいです!><


    v-20 cuchikoさん
    でっしょ。(≧∀≦)
    密林の箱って、どうしてこう猫さまの肉体にフィットするんでしょ?^^

    ヘソ天の時って、おしっぽの位置が
    意外とオマタに挟まっている事が多いようなw
    おしっぽ、ぶっといから、真ん中の方がしっくりくる…とか。(笑)


    v-20 マロ点さん
    いいですよ♪
    いつでもお貸し致しますよ~~!

    え?おしっぽでガードってのは、もしかしてアレの事?(≧∀≦)
    ガードしなくてもいいのにね~。
    見えてれば、間違いなくズームにして撮っていたと思うけどww


    v-20 amesyoさん
    クッタクタのニュルニュルっぽい感じでしょ~。
    もう日に日にボロボロになっていく段ボール…
    捨てたいんだけど、こんなふうにご機嫌さんに使ってると…
    やっぱり、捨てづらいですよね。orz
    捨てたら、ものすごく探しそうw


    v-20 カバ丸1号さん
    もうノコのキャラは、完全にお笑い系が定着ですね~!
    ノコの日は、とことん笑って頂きたい!みたいな。(≧∀≦)
    おしっぽの位置。。。絶妙でしょ~w
    やっぱ、おしっぽの位置はオマタの間よね。^^

    そうそう!すっかり箱の形がノコの形に…orz
    捨てたいけど、無い無い!って鳴きそうです。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


