この瞬間が!たまらなく好きだッ!

2013年05月24日 09:07



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ヒカル子です。

20130524h1.jpg

ねぇねぇ、ピッちゃん、頭ナデナデしよっか?

20130524h2.jpg


イイ子~。

20130524h3.jpg

20130524h4.jpg

イイ子~。


20130524h5.jpg
「んふ~~~~♪」


20130524h6.jpg
「もっと~~~(ハート)」


撫でてもらうために、お耳を折りたたんだ

この瞬間が!!!たまらなく好きだーーーーっ!!!(*´∀`*)


★★★

amesyoさん・mieさん・りんぽぽさん
み~さん・sallyさん・cuchikoさん・しなこさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね!⇒⇒  (別窓で表示されます)

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. mie | URL | -

    な、なんと!
    ナデナデのために、お耳を収納?!ピッ子ちゃん、なんて出来るネコさんなんだー!!
    ネコさんママ初心者の私には日々皆さんのブログに驚かされてばかりです。ネコさんはあんまり懐かないみたいな事って一体誰が言い始めたんでしょうかね?
    私はワンコ×2、ウサギ×3、ハムスター×4、鳥、プレーリードッグと暮らしましたが、懐っこさはネコさんが一番な気がします(; ̄O ̄)

  2. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!
    お耳折りたたむのは、撫でて欲しかったからだったんだ!!
    ルナがピッちゃんと同じことするんだけど
    それって撫でられてお耳が凝り固まったんだと思ってた(*≧m≦*)
    なんて愛情のないママなの〜〜σ(T▽T)

    ピッちゃん、ティティさん、気付かせてくれてありがと〜!!
    さぁまた撫でてくるぞ〜ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

  3. cuchiko | URL | -

    ピッた~ん、ままちゃんにもやらせて~(はぁと)
    耳毛が萌え~~~(先端ね)

    して、そのBOXは?
    ベッド?
    居心地よさげじゃねー

    して、ティティさん、まだ長袖?
    それもふわふわアンニュイ?(うふん)
    こっちは、本日も(ここ重要)30度超え~(あわわ)

  4. amesyo | URL | -

    ナデナデ気持ちい~~ヒカル子さん
    お耳閉じてナデナデ待っているのかなぁ?

  5. み~ | URL | q7XswXQk

    ぴっちゃん、ほんとにかわいぃ~~❤

    ぴっちゃん素敵なお部屋をお持ちですね(*^m^)
    お気に入りのふかふかクッション敷いて(笑)

    うちの子達の場合は???
    マルはなでてあげると私の手をなめたがるんですよ(´ー`A;)
    テルはお耳寝かさない・・・でも即ゴロゴロのどを鳴らして甘えてくれるよ♡
    りんは・・・あれ?どうだったかなぁ(笑)

  6. にゃんたま | URL | -

    あぁ~~~~~~~~~いいぃ
    たまらんねぇ(^O^)
    頭ナデナデされるヒカル子ちゃんも、ナデナデするティティさんも
    幸せいっぱいだよね。
    ホント「なんて愛おしんでしょう」って思いますよねぇ
    ↓のこたん、顔変わったね。
    男の子って顔になった!
    あの腰つきもですが、やっぱりテーブルにかけられた「お手手」
    あれはたまらんですよぉ~
    あの手が何やっても「全てゆる~す」みたいなね。

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 mieさん
    頭ナデナデする時って、お耳が邪魔にならないように格納してくれるんだけど…
    キキちゃんは、まだ、そんな感じじゃないのかしらん??^^
    ホント、ネコさまは、あまり懐かないって…(苦笑) 
    誰よっ!そんな事言ったヤツは!!って感じですよね~。(≧∀≦)

    mieさん、いろんな動物と暮らしてきたんですねー!
    ワタシもいろんな動物と暮らしてきたんですよ。
    ワンコ×3 リス×3 鳥×7以上 スズメ×2 モルモット×1 
    お猫様はーーー、今いる子を含めて4。^^
    一番臭かったのは…リス…orz
    動物ラヴ!です~~!でもやはり、ネコ科は最強です!^^


    v-20 りんぽぽさん
    えっ?!りんぽぽさんたら、お耳が凝り固まってる???とーー(◎∀◎)
    そっかそっか。そんな考えもあるんですね~。
    ワタスってば、全力で前向き思考で考えていましたよww
    んでも、もっともっと!!って感じの雰囲気なので、、
    りんぽぽさんも、ぜひぜひ、一杯撫でてみて下さいね~!


    v-20 cuchikoさん
    ええとも!ええとも!
    ぜひぜひ、やってあげてちょーだいです!!
    でも…、ちょこっと猫パンチされるかもしれませんんが…
    腕を抱え込んでのケリケリもあるかもしれませんが…
    良かったら、ぜひ!(≧∀≦)

    このボックスはーー、ボックスです!
    ホントは蓋付きのスツールみたいな感じなのだけど…。
    ピッちゃんが必要以上に気に入ってしまったので、
    ピッちゃんの専用ベッドに化けましたww

    あ。長袖だけど、完全にサマーニットな感じです!^^
    こちらも結構暑くて…窓全開にして過ごしてます!(でも今日は寒いのよね…)


    v-21 amesyoさん
    ハイ!お耳、畳んでナデナデしてもらう体勢を作ってくれてます!
    頭コチョコチョも大好きだけど、豪快に撫でてもらうのも大好きです♪


    v-20 み~さん
    カワユイでしょ~!ありがとうございます!^^

    そうそう。この箱は完全にピッちゃんの個室となっております。
    で、この中に敷いてあるマットを引きずりだして、ズルズル運んでくる…というw

    マルちゃんは、撫でると手をなめたがる?それは、お礼ですね!
    テルくんは、たたまないけど、ゴロゴロか♪ 喜びの表現ですね!
    りんちゃんはーーーーー… えっ!?(◎Д◎)
    み~さん、りんちゃんを一番ナデナデしまくって日常的すぎて記憶にない?(≧∀≦)


    v-20 にゃんたまさん
    ハイ!!
    ナデナデする方側も、こんなふうに嬉しそうにしてくれると…
    撫でがいがありますよね~!^^
    ピッちゃんは、撫でると必ずこんな感じになってくれるから
    ますます撫でやすい。みたいなw

    ノコオちゃん、お顔変わりました??えっえっ?!
    男の子って顔に?んまーーー、そんなふうに見えて喜んでいいのやら…
    アテクシ…大人になってしまった気がして動揺してるんですが…(≧∀≦)
    いつまでもガキンチョと思っていたら、大間違いですね~w

    にゃんたまさん…猫さまのパーツで好きな所に「お手手」が入ってますでしょ~。
    ま。。ワタスも大好きですが…^^(特にカオル子のお手手がお気に入りでごわす!)

  8. sally | URL | qjsITxmk

    なに~!?ピッちゃんは、ナデナデされることを想定して、
    ちゃんとお耳折りたたむですと~!?
    なんてお利口さんなんだ(≧▽≦)
    あーん!私にもナデさせて~♪
    しつこい私は、ついつい優しく撫でるだけじゃなく、
    ぐりんぐりん顔をこねくりまわしてしまうので、
    猫に『しつこいぞー』ってあきれ顔をされるのです(笑)

  9. しなこ | URL | -

    素敵なベッドをお持ちなのね~ピっちゃん!
    カオル子ちゃんやノコちゃんは入室禁止かしら(*^m^*)
    お気に入りマット♪そしてティティさんのなでなで!最高のひと時ねぃ!
    自分から耳を収納するなんて!なんてお利口さんなんざましょ!!
    うちはステルス耳に近いです(~_~;)

  10. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 sallyさん
    そうなんですよ~!
    ナデナデしてもらうときには、お耳が邪魔にならないように格納しちゃいます。^^
    お陰で、スコの頭を撫でている感じですよ。(≧∀≦)
    ぜひぜひ、撫でてあげてくださいましっ!!
    って、ぐりんぐりん顔をこねくりまわす…www
    sallyさん…、それピッちゃんにやったら血を見ますわよ。(笑)


    v-20 しなこさん
    ハイ!ピッちゃん専用の個室でございます!
    カオル子やノコが入ってるのを見たことは…一度もないです。^^
    って事はーーー、まさに入室禁止!ですね!!(≧∀≦)

    ステルス耳??それ…もしかして…
    撫でてもらうために格納しているつもりなのかもしれまんよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事