寝顔。

2013年05月28日 08:05



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

タワーのてっぺんにいるノコです。

20130528no1.jpg

ノコ~~。

20130528no2.jpg
「ボク、眠いのー」


そっか。んじゃ…





20130528no3.jpg



20130528no4.jpg

すみ…。

20130528no5.jpg



ノコオちゃんの寝顔。久々に撮れた♪


※久しぶりにタワーのてっぺんで寝てますが…

あのボロボロ段ボールは、まだ捨てておりません。

夜は、ボロボロ段ボールで寝てるので…(≧∀≦)


★★★

sallyさん・しなこさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね!⇒⇒  (別窓で表示されます)


-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    眠りに落ちて行く~ノコさん
    幸せそう~安心して眠りに落ちていくお顔が安らか~
    ダンボ-ル捨てられないよね~捨てる時には所有者の許しがいります

  2. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    ノコたんの寝顔癒される〜(〃 ̄ー ̄〃)
    でも右のお耳が微妙に起きてるような〜(笑)
    1枚目にさりげなく登場してるカオル子ちゃんも
    いい味出してる〜(*´艸`)
    ↓ニャン太郎くんの笑顔もいいな〜(#^-^#)
    ティティさんちは、癒しの玉手箱やぁ〜〜〜

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    これこれ!眠りに落ちる瞬間!!
    いいよね~かわいいよね~~(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧
    ナイスタイミング♪いいおさしんだぁぁ❤

    箱なかなか捨てられないよね(*≧m≦*)
    息子達が買いもに行くと必ず箱を1個お持ち帰りしてくるからどんどん増えちゃうので
    並べて一番のお気に入りを残して後はどんどん捨てていくことにしてるんだけど(笑)
    解体してぺちゃんこにしてると寄って来て必ず上に座り込むんだよ・・・
    なんかいけないことしてるみたいな気分になるよ(爆)
    でもあの箱はノコタンにとって大事なんだから残しておかないとね( 艸`*)ププッ

  4. もこりん | URL | gWZsX.36

    ちょっとはみでたお肉が気になりますな(* ̄m ̄)
    むにっとつまめそうな感じにも見えるー♪
    ノコちんのおねんね顔、落ちる瞬間まで可愛いね♪
    背中とんとん☆とんとん☆てしながら、
    子守唄でも歌ってあげたい気分になるわ~←母性!?(*`ロ´;ノ)ノ

  5. sally | URL | qjsITxmk

    奥の窓辺でお外見てるのはカオル子ちゃん?
    そっちに目がいっちゃった(≧m≦)
    ノコタンねむねむなのね~。かわゆーい。
    うん、私もはみ出た頬肉が美味しそうで、
    その場にいたらツンツクつんつん・・・
    あ。眠ろうとしたのに~って怒られそう(笑)
    ノコタン、おやすみ♪

  6. カバ丸1号 | URL | -

    さりげなく・・

    控えめに・・さりげなく・・
    カオル子さま~

    そしてノコオさん~
    この寝顔!!そうそう!この寝顔が愛おしいのよ~
    ずっと・・カメラを構えているティティさんが想像できるーーー
    でさーー夜は段ボール箱入り息子なの?!
    お気に入りなんじゃねーーー

  7. にゃんたま | URL | -

    ノコたん、顔丸くなったね。
    タワーのてっぺんでお昼寝中ですねぇ(*゚▽゚*)
    ボロボロダンボールだって、捨てられないよねぇ
    それよか我が家のボロボロタワーをどうにかせねば・・・
    ちっちゃく黄昏てるのはカオル子ちゃんね。

  8. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 amesyoさん
    眠りに落ちてく瞬間って、幸せな気分にさせてくれますよね~。
    ノコはなかなか寝顔を撮らせてくれないので、
    こんなお写真が撮れると嬉しくなります。^^

    段ボール…ボロボロすぎて捨てたいんですけどね…
    早く、捨てて良し!の許しが欲しいです。(><)


    v-20 りんぽぽさん
    ノコオちゃんの寝顔に癒されましたか?!ありがとうございます!
    って、右のお耳が微妙に起きてる?!シーーーーーィッ!
    そこは突っ込んじゃダメです!(≧∀≦)
    ニャン太郎くんのあのお写真は、ものすごくお気に入りなんですよ。
    精神的ダメージを受けている時に、このお写真見てると、笑顔になるんですよね~。^^
    ニャン太郎マジックです。


    v-20 み~さん
    でしょでしょ。この落ちる瞬間がたまらんのですよね~!
    ゆっくりゆっくり、瞼が重くなっていく感が~~。^^
    楽しんでもらえて良かったわ!ありがとうございます!

    箱は…捨てられないですよね…。
    捨てるには、新しい段ボールを用意しないと駄目かな?って思います。
    名付けて、ヤドカリ方式で。(≧∀≦)

    解体してぺちゃんこにすると上に座り込む…w
    ヤバイわ。同じパターンになりそうな予感。


    v-20 もこちゃん
    肉っ?!やんだ、もこちゃん!
    肉じゃなくて皮よっ!皮っっ!(で、あって欲しい願望)(≧∀≦)
    そして多分…間違いなく…イイ感じにつまめると思うわ…オゥノォ~
    ノコオちゃんの寝顔…仔猫の時は厳選していたけど
    大人になったら、結構カワイイ感じになってきたんだよ。^^
    でも、なかなか撮らせてもらえなくて。
    久々にお披露目出来て、ちょこっと嬉しくなったわ。
    てか、ノコオちゃんに母性?!
    や~、もこちゃんの子守唄で本気で寝ちゃいそうな気がする…w


    v-20 sallyさん
    ハイッ!!奥の窓辺のお嬢さんはカオル子ですっ!!
    さりげなく写り込むのは、カオル子の得意技かも。(笑)

    あらん♪sallyさん、頬肉が気になっちゃいましたか♪^^
    ツンツンしなくても、ムニュっとつまんであげてくださいまし~(≧∀≦)
    ノコオちゃん、眠たい時はくにゃくにゃのクタクタなので
    結構、いろんな事できますよ♪ あ。甘噛みはするかも。
    小顔デブなあの子に同じ事したら、かなり危険だけど…w


    v-20 カバ丸1号さん
    ハイ~!さりげなく、控え目に~~~カオル子ですッ!!
    カオル子ってば、ホント、さりげなく写り込んでる事が多いんですよね。^^

    ね!そうですよね!この寝顔ですよね!(≧∀≦)
    カメラ構えながら、呪文唱えましたよ~。ネロネロネロネロ~~って。(バカ笑)
    そう。。夜は、相変わらずボロボロ段ボールで寝てます…。
    もう、みっともないので本気で捨てたいのですが…
    捨てるにはヤドカリ方式!
    密林で買い物して、新しい箱を用意するしかないですね。


    v-20 にゃんたまさん
    ハイ~~!お顔まん丸です!(≧∀≦)
    身体は意外にもまん丸じゃなくて不思議な位です。
    そのかわり…、相変わらず毛皮のサイズが合っていないようでダブダブしてますw
    ボロボロ段ボールを捨てるには、新しい段ボールが必要そうです。。orz
    でも、気に入ってるものを捨てるのって、勇気いりますよね。

    ボロボロタワー?
    こちらは買い換えるのに慎重になりますよね~。
    タワー、、イイお値段ですし。段ボールとはエライ違い!
    目に止まるタワーと出会った瞬間が換え時ですね。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事