スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


豹変。

2013年05月29日 09:39



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

お仕事に集中していたら…

なにやら、ものすごい殺気と呪文が聞こえてきた…

恐る恐る、その方向に目を向けてみたら!!

















カ~~~オ~~~~ル~~~~子~~~~~!

((;゚Д゚)(゚Д゚;))ガクガクブルブル

20130529k1.jpg
 「私と遊びなさい…私と遊びなさい…ブツブツ…」 


ああああ遊びますからッ!!!

その顔、やめなさいッ!!!

慌てて、羽じゃらしを出してみたら…

一瞬で、表情が変わりおった。orz

20130529k2.jpg



20130529k3.jpg
「アーーーーー!」


20130529k4.jpg
「アチョー!!」


20130529k5.jpg
「アチョチョ!アチョーー!」



20130529k6.jpg
「アハハハハハハハ~~~」


・・・・・・・・・・・・・・カオル子…。

なにか悪い物でも食べたのか…。

とりあえず殺気を送るのはやめてほしい…。orz

★★★

amesyoさん・りんぽぽさん・み~さん・もこちゃん
sallyさん・カバ丸1号さん・にゃんたまさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね!⇒⇒  (別窓で表示されます)


-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. 山崎かずみ | URL | -

    カワイイですね。

    素敵なブログですね。

    ヾ(@^(∞)^@)ノ

  2. amesyo | URL | -

    凄い 怨念 を感じます・・夏場限定なら  背筋もヒンヤリでエコだけど

    カオル子さん一瞬で表情が変わるのね・・可愛い~~
    そうそうたまには遊んでくらなきゃグレますよね・・家のも遊ばなきゃ?
    いいえ遊んで貰わなきゃ(笑)

  3. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    うはは≧∇≦
    カオル子ちゃん気愛入ってるぅ
    ママもカオル子ちゃんのこの気愛にイチコロですにゃ(^m^)
    でもでも、このアハハハハハーのお顔を見ちゃったら
    席を立って遊ばずにはいられないですよね(*´艸`)

    うちもルナっちが
    カオル子ちゃんと同じ殺気を送って来ます( ̄▽ ̄;)
    こ〜ゆ〜時の女子は強い(笑)

  4. しなこ | URL | -

    カオル子ちゃん凄い目力!
    私と仕事どっちが大事なの?的な(^^)?でもなんか可愛い♪
    羽じゃらしで除霊されたのかしら(* ̄m ̄)
    一枚目と二枚目のお顔の違いと言ったら(*≧∀≦*)
    これは遊ばずにはいられませんな!

  5. み~ | URL | q7XswXQk

    カオル子ちゃんの痛い視線が突き刺さるのが想像できます( 艸`*)ププッ

    そして嬉々として遊ぶカオル子ちゃん超かわいぃ❤
    お鼻のしわもね~♪
    猫の僕としては遊びに付き合うのが優先ですからね~
    (≡^∇^≡)ニャハハ

  6. sally | URL | qjsITxmk

    あはは。この視線は杉に気づいちゃうねえ(^m^)
    カオル子ちゃん、目ヂカラありすぎよ(笑)
    でもなんか、カオル子ちゃんの百面相を見られた気分で嬉しいわ♪
    遊んで欲しいって、控え目にアピールしてみたのよね♪

  7. にゃんたま | URL | -

    いやぁ~
    ものすごい殺気がこっちまで伝わってきたわぁ
    ってか、オーラがすごいねぇ(*゚▽゚*)
    しかし、一瞬でこんな変わるんだぁ

    1枚目は・・・目が「ダミアン」になってるよぉ~ 怖
    気持ち、毛もおっ立ってるようなぁ ブルブルブル
    なんてね、可愛いよ。
    箱入り娘ちゃん!

    私も家じゃ仕事はできないわ!きっと。

  8. ティティ | URL | VeL5ocDc

    v-20 山崎かずみさん
    はじめまして。
    ありがとうごうざいます。^^


    v-20 amesyoさん
    あははは~~!怨念を感じちゃいましたかっ?!(≧∀≦)
    いやはや。お仕事に集中しすぎはいけないですね。(笑)
    って、案外…あんちゃんはドロドロ~~~っと呪文を唱えているかもですよ~!
    amesyoさんもお気をつけて!


    v-20 りんぽぽさん
    でっしょ~~。遊んでもらうために…こんな顔しなくても…。って感じです。(笑)
    オモチャ出したら一瞬で表情が変わって、なんとなくホッとしたりして。
    仕事中断して、結構長いことじゃらし振り回していたような…(≧∀≦)

    なんと!ルナちゃんも?!
    遊ばせずにはいられないですよね~。(笑)
    ホント。こーゆー時の女子は強いです!!


    v-20 しなこさん
    でっしょ~~。この恨み節タップの目ヂカラには、かないませんよ。(≧∀≦)
    ヤバイわ~。仕事とカオル子、どっちが大事なの?って??
    そんな…決まってるじゃないの~~カオル子よっ!!!(笑)
    ハイ!多分、羽じゃらしで、完全に除霊出来たーーー…と、思ったのだけど…
    別の何かが降臨してきた感じでしたわw
    とりあえず、今日は落ち着いているので除霊出来たかもwww


    v-20 み~さん
    痛かったわ。本当に痛かったわ。カオル子の鋭すぎる視線が…。
    この視線を無視するわけにも行かずーー。
    遊ばせたら、カワユイカオル子に戻ってとりあえずホッとしました。(≧∀≦)

    シモベである以上、いかなる事情があっても遊ばせなくちゃいけませんねw
    ついうっかり、シモベであることを忘れてしまっていたわ!


    v-20 sallyさん
    ものすっごく冷た~~~い視線をバリバリ感じちゃいましたよ。
    チラっと見たら、この表情でジーーーーーっと。(≧∀≦)
    さすがのティティさんも、ちょっくら怖かったわw
    って、「控え目アピール」?????(≧∀≦)
    そそそそうよね!ひひひ控え目よね!(バカ笑)
    この位で、たじろぐなんてティティさん、まだまだだわ~!


    v-20 にゃんたまさん
    スゴイ殺気が伝わってきちゃいましたか~!(≧∀≦)
    イライラオーラって、ピリピリと伝わってきちゃうんですよね。^^
    んでも、遊んで欲しいなら、こんな殺気だたなくても。。ねぇ~ww

    ゴールドアイだから、ますますダミアン風味になっちゃう。
    カオル子は怒らせたらいけないわ!気をつけなくちゃ!

    自宅でお仕事は誘惑が一杯ありすぎて…orz
    いつも集中するのが大変です。(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


