チラ見。

2013年05月30日 08:45



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20130530no1.jpg

ヘソ天状態で、おもちゃをキャッチ中。^^

この状態で名前を呼んでみた…

ノーコ♪

20130530no2.jpg
「チラ~~~」




ノーーーーコ♪

20130530no3.jpg
「チラ~~~~~」



ノコォーーーーーー!!!
20130530no4.jpg
「お母ちゃん!!!」

この後…ガバッと起きて膝の上に乗ってきたノコなのでした。^^

ノコオちゃん…クソカワユイです。(*´д`*)



余談ですが…

ノコオちゃんお気に入りのボロボロ段ボールですが…

今朝、撤去致しました。

カオル子姐さんが、その段ボールの中にゲロッパwww

さりげなく(片付けろ!という)圧力が入ったということで…。(≧∀≦)


★★★

山崎かずみさん・amesyoさん・りんぽぽさん
しなこさん・み~さん・sallyさん・にゃんたまさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね!⇒⇒  (別窓で表示されます)


-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!




コメント

  1. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    ぃや〜〜〜!!!(≧ω≦。)か、可愛いすぎるぅ〜〜!!!
    ノコたん、たしかにたしかにうんぴカワユイ(笑)よぉ〜〜!!!
    もぉここまでくると犯罪的だわ(;´Д`)はぁはぁ
    こ〜ゆ〜お写真はホントティティさんにしか
    撮れません!!
    いいもん拝ませてもらいました〜(〃∇〃)

    カオル子姐さんの指示なら...撤去もしかたないっか(>▽<;;

  2. cuchiko | URL | -

    ノコちー、どないなっちょるーん?
    お?
    そーか?
    その隙見ングかー(ぐふふふふ)
    そりゃ、クソカワユイのぉ(はぁと)

  3. amesyo | URL | -

    うん?どっちが頭??お顔隠していたんだね
    ピンクの紐の隙間から覗く姿が可愛いですね~
    最後は膝に嬉しい癒しのタイム~

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    おーまいがっ!
    ノコタンの大事な箱ご愁傷様でした~
    そっかぁ・・・圧力ね( 艸`*)ププッ

    ノコタンなんてかわいいんでしょ~~❤
    で、で、で・・・お膝に乗ってくるの??
    (=´∇`=)(=^ェ^=) (=^ω^=)
    なんて甘え上手なんでしょ❤
    本当にノコタンは罪な男だわっε=(o´ω`o)

  5. カバ丸1号 | URL | -

    密林で・・・

    クーーー
    ノコオさんきゃわゆい~
    家の老猫さんは絶対しない体勢だわ~
    憧れる・・ヘソ天。

    そして、とうとう撤収されたんですね~
    あら、残念~
    また、お買い求めになってね~密林でーーー

  6. sally | URL | qjsITxmk

    なんか、ヘソ天をこの角度から見るの新鮮~(^0^)
    けっこう、おちり側から見ることのほうが多いですもんね~。
    きゃー!チラってノコタン!なんてかわいいの~!!
    もう鼻血ぶーよ!!
    え!箱がとうとう撤収!?そっか、ゲロッパなら仕方ない・・・。
    またぜひ入手してあげて~!(笑)

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 りんぽぽさん
    ありがとうございます!!
    でっしょ。「うんぴカワユイ」でしょ~~!(≧∀≦)
    ノコオちゃんてば、ほんっと、どうすればカワイイって言ってもらえるか…
    しっかりバッチリ計算しているようです。
    アタクシ、完全にノコの掌で転がされてますw

    カオル子ってば…やってくれますよね。(笑)


    v-20 cuchikoさん
    どんなカッコになっちゃってるのか、分かりづらいでしょ~。
    まさかの、隙見んぐ(笑)で、アテクシ、萌えッ萌えしちゃいましたわ。
    その後、膝の上にズカズカ乗るのがノコ流なのよん♪
    cuchikoさんに体感してもらいたいわ!


    v-20 amesyoさん
    ハイ~~。お顔隠し気味にして、お手手の間からさりげなくチラっと。(≧∀≦)
    こんなふうに隙間から覗かれるだけでも猫って最高~!って、
    親馬鹿丸出しになっちゃいます!^^


    v-20 み~さん
    そうなのよ~~@ボロボロ段ボール箱(><)
    カオル子ってば、よりにも寄って…そこで吐く??みたいな。(≧∀≦)
    ティティさんの片付けたい気持ちがカオル子に届いたのかもww

    んふ~。カワユイでっしょ~w
    そうなの~。お膝にのってきちゃうの~~。
    ノコオちゃんの甘えんぼっぷりは、半端ないですよ。
    しかも女子の膝の上にしか乗らない。という。
    まさに、罪な男!!!(笑)


    v-20 カバ丸1号さん
    ちーちゃんは、若かりし頃にヘソ天しませんでしたか??^^
    ニャン太郎くんは、痩せはじめたあたりから
    柔からいところ限定だったなぁ~。懐かしいです。(*´д`*)

    とうとう、カオル子のゲロ攻撃で撤収しましたよ~!!
    解体してたら、ものすごくピーピー鳴くわ、
    完全に撤去したら、もうもう探しまくりで…orz
    密林で買い物しなくちゃですわー。


    v-20 sallyさん
    ヘソ天だと、おちり側からとか、真上から撮りたくなりますものね~♪
    頭側からだと、ヘソ天したまま顔をコチラ向けてくれるので
    撮ってて楽しかったりします♪
    って、鼻血?! ティッシュー!!ティッシュー!(≧∀≦)

    カオル子にヤられちゃいましたよ~。箱ー。
    密林で何か買って、箱ゲットしなくちゃ!って感じです。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事