スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


びっくらモード。

2013年05月31日 08:23



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20130531h3.jpg

おしっぽーーー…膨らみ気味ですw


背中の毛ーーー…

20130531h2.jpg

逆立ってますw


完全びっくらモードですッ!


では、お顔は???

20130531h1.jpg

「お母様!ノコオがッ!!○×△%$!!」

興奮気味に、何か訴えておりやした。(*´∀`*)


ノコオちゃんの足の速さに驚いたんだべか?

それともーー

ノコオちゃんが意外にもイケメンに見えて驚いたんだべか??

多分…

どっちでも無い…

もしかして!!!

ノコオちゃんの横に揺れる腹に驚いたのかも…(≧∀≦)


★★★

りんぽぽさん・cuchikoさん・amesyoさん
み~さん・カバ丸1号さん・sallyさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね!⇒⇒  (別窓で表示されます)


-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    最後のピッ子ちゃんの写真超カワユス~
    そしてちょうど横にノコタンのプロフィール写真が見れる・・・カワユイ(*^m^)

    ピッちゃんのふくらんだおしっぽに逆立った背中の毛
    きっとノコタンに迫られたんだよ!
    いとしのピッ子お姉さまぁダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★ なんてね♪

    え?ノコタンのお腹横に揺れるの?
    うわ~見てみたい(笑)

    先日ね、マルがプチ脱走したんだよ
    私たちの見てる目の前で!
    すぐ前のお宅の玄関横で止まったんだけど
    瞬間の足の速さがとても16歳のおばあちゃんじゃなかったよ(爆)
    ホントにお転婆々ですよ ┐( -"-)┌

  2. cuchiko | URL | -

    >お顔は

    たれ目っ!
    あーん、かわいいいいいっ!!

    ん、もーーーーっ
    ぎゅーーっ、してええ?(ダメ?)
    んじゃ、食ってええ?
    あ、もっとダメ?(ぶっ)

  3. amesyo | URL | -

    お~背中チャック状態だは~そのファスナァ-降ろすと中から・・ちっちゃい~~~ぎぁ~~~出てくるかもって何時も想像しちゃいます。

  4. mie | URL | -

    すごい!なんて大きなお目目ー(;OдO)
    かなりビックリ状態のピッ子ちゃまですね☆

    猫さんがしっぽボワってなるの、初めて見た時はかなりビックリしましたー。
    あれって中身は変わらないわけだから、毛だけボリュームアップしてる?のでしょうか(・・?)
    ねぇねぇ、ピッ子ちゃんー
    教えてー(*≧艸≦)

  5. しなこ | URL | -

    ピッ子ちゃんの大きなお目目と口元!!可愛い~~(*´Д`*)
    おシッポと背中のモヒカン、私はつい触りたくなっちゃって
    お写真撮れないんです(*´ε`*)ゞ
    ノコちゃんがどうしたの~?教えてピっちゃん!!

  6. sally | URL | qjsITxmk

    ピッ子ちゃんがベッカムヘアー(古いか)
    で、ノコオさんが何したと?
    教えて教えて~(≧m≦)
    お尻尾ぼわわんとさせてると、かわゆいよね~。

  7. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    空気をふくんだおしっぽも
    トサカができた背中毛も
    まん丸お目目も見事なまでに可愛い(*´艸`)

    そんなにコーフンしちゃうくらい
    ピッちゃんが見たノコたんの姿とは??((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

  8. だるま | URL | -

    にゃんこ検索してたらこちらに行き着きました。

    ちょー可愛いですね。
    究極の癒しですね~♪

    何回も言いますがかわいいです(笑)

  9. にゃんたま | URL | -

    ヒカル子ちゃんの背中の逆毛・・・福と同じ。
    もしかして?彼女もまた「肝っ玉小間蔵ちゃん」なのかな?
    ノコオさんがあまりの男前でびっくりしたかな?
    で・・・ビビっていても「ノコオ」と呼び捨てなのねぇ 笑
    逆だった背中の毛も、ボンワリおしっぽも、まん丸まお目目も
    どれも可愛いよぉ(^O^)
    本人、ビックリでそれどころじゃないのだろうけど、可愛い(*´`)
    全てに丸っこくてホント可愛いよねぇ。

  10. mimo | URL | vl0.ymII

    とにかくまんまるいヒカル子ちゃん、可愛すぎぃ(〃´▽`〃)
    ちらりと写った細い手がまた可愛い♪

    ノコちゃんのどんな姿が刺激的だったのかなぁ。
    すっごく気になります(^^)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. マロ点 | URL | -

    3週間も…
    元気ですか?
    忙しいとか、かったるい…とか、そういうんだったら良いんだけど…。

  14. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 み~さん
    ありがとうございます!
    あらっ?! さりげなく隣にノコのプロフィールが?!(笑)

    やっぱ、あの逆立った毛やボンバーなおしっぽは…
    ノコオちゃんに迫られていたんだべか?(≧∀≦)
    カワイイ系ボーヤにもなびかないピッ子の好みのタイプって…w

    え?ノコのお腹は横に揺れまくりでっせ!
    ボヨヨ~ンボヨヨ~~ンってな感じで!んもう、見せてあげたいわ!

    マルちゃんが脱走?!(◎Д◎)
    いやはや…すぐに確保出来て良かったです。
    心臓がドキドキしちゃいましたでしょ~?
    んでも、足の速さが半端なかったようでw マルちゃん、やるな~~!


    v-22 cuchikoさん
    んまっ!垂れ目ちゃんにみえましたか~?^^
    ありがとうございます!

    ぎゅー!したら、手加減無しのケリケリ攻撃されますが…オッケー?
    食ってもいいけど、胃もたれすると思いますが…オッケー?(≧∀≦)
    (脂肪分、半端ないっすから~)


    v-22 amesyoさん
    チャックの大きさが大きいから、開けたら、結構デカイ何かが出てきそうだわ~。
    大きめのピッ子が出てきたら…ちょこっと手に負えないかも。(≧∀≦)

    ご心配をおかけしてしまったようで、ごめんなさい。(><)
    お気遣いに感謝してます。ありがとうございます!


    v-22 mieさん
    お目目、デカイでしょ~~!
    でも大丈夫!こぼれ落ちたりしないから♪(≧∀≦)

    キキちゃんのボワっとなってるのは、もう見たかしらん?^^
    ピッ子の変わりに…ボワッっとなる説明をしたいと思います。
    フツウ、ネコの毛は皮膚に対して斜めに生えてます♪
    猫の毛穴のひとつひとつには、リツモウキン(立毛筋)というのがついてて、
    びっくらすると、そのリツモウキンが収縮して毛穴が締るので
    毛が立つのです♪っと、「うちの猫のキモチがわかる本」より。
    (この本の説明に使われているお写真もピッ子だったりなんかしますw)



    v-22 しなこさん
    お目目、デカイでしょ~~~♪でもって、口元はちっこいベンツマーク♪
    たまらんでしょ。たまらんでしょ~~~!(≧∀≦)
    そうそう!背中のモヒカン(笑)は、触りたくなりますよね~w
    んでも、見てみたいな~。
    ひなちゃんとはなちゃんのモヒ!!今度、ぜひぜひ、お写真に!!


    v-22 sallyさん
    ベッカムヘアー!(≧∀≦)
    猫界のベッカム目指して、ピッ子頑張っちゃうかもー!

    このコーフン状態は…
    ノコオちゃんに迫られたんだ!説が有力のようですよ~。^^
    ピッ子のおしっぽボワン率は、ホント高くて、
    ノミの心臓って事がバレバレね。(笑)


    v-22 りんぽぽさん
    ありがとうございます!
    コーフン状態の姿って、たまんなくカワユイですよね~!
    見てるこっち側の方が、大コーフンしてたりなんかして!(≧∀≦)

    このコーフン状態はーーー!
    ハートマークを全身から出しまくって、
    ピッ子に迫ってきた!説が有力のようですよ~。
    私なら、迷わずノコオちゃんの胸に飛び込むのになぁ~ww


    v-22 だるまさん
    はじめまして。

    ちょーカワイイですかっ?!ありがとうございます!
    なんと、究極の癒し? ありがとうございます!

    たくさん、カワイイと言ってくださりありがとうございます!
    また、覗きにいらしてくださいね!


    v-22 にゃんたまさん
    あらっ!福ちゃんも、よく逆毛立ててますのん??
    もしかして…もしかしなくても!!
    ヒカル子ちゃんは「肝っ玉小間蔵ちゃん」ですッ!!(≧∀≦)
    好奇心旺盛のビビりん坊という、、、なんとも矛盾だらけの性格でww

    ハイっ!ビビっててもノコオと呼び捨て。
    あのニャン太郎くんにさえも「じじぃ!」でしたから~。(バカ笑)

    んでも、このコーフン状態ってカワイイですよね~。
    肉体が丸々しているから、ますます微笑み度がアップしちゃう感じでしょうか?ププッ!


    v-22 mimoさん
    ありがとうございます!
    手足が細くて顔が小さいのに、妙に丸々しているところが
    ピッ子の魅力ですよね~。(単なるメタボですが…笑)

    ノコオちゃんが全身からハートマークを出しまくって
    ピッ子に迫ってきた!説が有力のようですよ♪
    ピッ子てば、カワイイ系男子には興味がないもよう…w


    v-22 6月7日の鍵コメさん
    ピッ子てば、ホント洋ナシ体系よね~。
    この安定したムッチリ下半身は、ホント魅力的でしょ?(≧∀≦)
    最近さらに、ムチムチしてきたような気がして、
    ティティさん、ちょこっとダイエットをしようか考え中なのよ。^^

    何やら、ご心配をおかけしてしまったようで、すまんのぉ。汗
    ジワジワ復活してきているところだよ。
    お気遣い、ありがとうございます!


    v-22 6月8日の鍵コメさん
    ご心配をおかけしてしまい、ももも申し訳ございませんっ!!(><)
    ようやく、ブログ復活まで浮上してきたところです。

    お気遣い頂き感謝です。ありがとうございます!


    v-22 マロ点さん
    ああぁ…。ご心配をおかけしてしまって、申し訳ございませんっ!
    とりあえず、忙しいけれども…元気です!

    お気遣いいただき、ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


