元気です!

2013年06月27日 13:08



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!


そして。
そして。

お久しぶりでございます!!(>ω<)
長々長々長々と更新がStopしてしまって、本当に申し訳ございません。
更新がストップしたことで、ご心配をおかけしてしまったようで…。
本当に本当に申し訳ございません…

ティティさん、とりあえず元気!です!!

いやはや…

お仕事ギウギウ

なんとか完了

放心

寝こむ

これを3周ほどしましたww

で、今。

水曜日までの納期のお仕事を火曜日に終わらせることに成功。
昨日は、パソコンから離れてのんびり過ごし…たのだけど…
夜にはまた仕事が入ってきた。という。orz

んでも昨日、明日はブログを更新する!と、固く心に誓っていたので
ブログ更新することに。
一旦、更新すれば、また通常通りの運営に戻れるのでは?
などと、淡い期待を抱いておりますw

ご心配をおかけして本当に申し訳なかったです。

久々なので、お写真は本日撮ったものをチョイスしました。^^
もちろん全員登場!

写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。
(近況報告してますが、文章は斜め読みでオッケー)

-------------------------------------------------------------------------------------

カオル子です。
20130627a1.jpg

ずっと目ヤニ焼けが酷かったのだけど
ようやく落ち着いてきたところです。^^

ブログ放置している間に、、、、

ななななんと!カオル子!!!

10歳に~~~~!!!!

相変わらずの「骨皮筋子(ほねかわすじこ)さん」だけど。
元気に長生きして欲しいです。目指せ!折れ耳スコのご長寿!!



ヒカル子です。
20130627a3.jpg

先週あたりに、また、バッシャンバッシャン吐き始めて大変なことに…orz
それなのに、ものすごく元気バリバリだったので
病院行きを先延ばしにしていたら…とうとう胃液を吐き始めて…
病院行こうね。って言ったら、一発で吐き気が止まったというwww
吐き気止まって すでに7日経過ーー。病院行かなくてもいいよね?(≧∀≦)
そんなピッちゃんは、デブ化が進行して、4.3キロに…
ダイエットです!!


ノコです。
20130627a2.jpg


全く変わらずーーー。これっぽっちも変化無し。
相変わらずのクタクタのタユタユのグニグニの甘ったれ坊やのままです。
あ!でも、一つだけ!!
旦那さんに、こねくり回されると…
ダッシュで膝の上に乗ってきて、
「父ちゃんに酷い事された!」って、言いに来るように…w


みんな元気一杯です!!!

っと、ここまで書くと、なんか忘れてる気がしちゃうのよね。

やっぱ。

あのお方にも…登場して頂きましょう!


ニャッち~~~~~~~!!!

20130627a4.jpg


ふぅ~。

ニャン太郎くんが出てくると、記事も締まりますね。^^


★★★

み~さん・cuchikoさん・amesyoさん・mieさん
しなこさん・sallyさん・りんぽぽさん・だるまさん
にゃんたまさん・mimoさん・6月7日の鍵コメMさん
6月8日の鍵コメKさん・マロ点さん
コメント下さり、ありがとうございます!

お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした!

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね!⇒⇒  (別窓で表示されます)


-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    あぁーん、よかったよー復活復活p(´⌒`。q)グスン
    なんか一回メッセ送っちゃったもんだから、
    二度も同じ内容送るのもなんだし、、、と思って我慢しておった(笑)
    いやー良かったよかった=3
    ピピちゃんもゲッコたんは心配だけれど、、
    (いや、もちろんテテ子さんの寝込む、も心配だけど)
    カオル子ちゃんの10歳!!!には嬉しくなったよー♪
    元気に迎えてくれてとても嬉しいでふ(*´θ`*)
    ノコちんは相変わらず元気なようで~
    その走り寄ってくる姿が目に浮かぶよう(* ̄m ̄)
    ニャンちんのキラりんこ☆お目目の素敵なこと♪
    やっぱりニャンちんが記事に入るとホントしまるね(*´v`*)

    おいら最近ブランマンジェにハマっておるんだぇ、
    そのうち..........んぐふふ┃彡サッ!

  2. mie | URL | -

    タイトルを見て安心しました(〃艸〃)
    お忙しかったのですね。
    お仕事ご苦労様ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    プラス、3ニャンのママさん業は結構ハードですよね(;´Д`)
    無理しないでくださいね☆

    体調の変化がありつつ、みんにゃ元気でよかったです(* ̄ω ̄)ノ

    ノコさんのお写真が、
    箱に入ってナイフ刺すマジックのようで、笑っちゃいました(*≧艸≦)ぷぷ


    しっぽボワっ!の説明ありがとうございます(o^^o)すごいわかりやすかったです☆

  3. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    良かった〜〜〜
    ずっと更新がなかったからどうしちゃったのかと;;;;
    お仕事がそんなにお忙しかったんですね〜〜(><)
    でもまだまだ忙しさが続くようで
    とにかく体を第一に。無理しないでね〜〜〜;;;;;
    ガンバ〜〜〜!!!

    カオル子ちゃん10歳おめでと〜!!!
    PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
    全然10歳に見えない愛らしさです(#^-^#)
    これからも元気&スイートなカオル子ちゃんでいてね〜

    ピッちゃんケロケロが止まって良かった♪
    ノコたんはまたひとつ賢くなった?(笑)
    そしてニャン太郎くんが居てくれて嬉しい〜(*´∇`*)

  4. しなこ | URL | -

    毎日コメしようかどうしようかモジモジしておりましたよ~。
    お元気そうで良かったですよティティさん!!
    カオル子ちゃん10歳おめでとう(*´ω`*)
    元気に迎えられて嬉しいですね♪目指せご長寿~♪
    ピッ子タンもケロッピ治って良かったです!痩せてたら心配ですが、
    増加なら心配ない・・・いや、それはそれでダメか~(≧∀≦;)
    ぴっちゃんダイエット頑張って~!
    ノコちゃん久しぶり~!
    この箱は痩身効果がありますわね(*^m^*)うちにも一つ欲しいわ~♪
    甘えん坊に磨きがかかったようで!きょとん顏が可愛いな~♪
    ニャン太郎さんはいつ見ても神々しいです(*´ω`*)
    ティティさんお仕事忙しそうですね。お体お大事に~!
    ひなちゃんのモヒカン姿は2回位しか見た事なくて、写真撮るのは至難の業?
    ですが頑張ります(*≧∀≦*)

  5. sally | URL | zI09.20A

    良かった~!お元気ならば更新なくても良いのです。
    でも心配しましたよ~!
    カオル子ちゃーん!10歳おめでと~う(≧▽≦)
    うちの猫と同じ歳だね♪
    一緒にご長寿ギネス猫目指そうね!
    ヒカル子ちゃんは病院行きたくないから治まったのかしら!?
    なんにしてもお大事にね。もちろんティティさんもよ!
    ノコたん、相変わらずキュートなことしちゃって~!
    ひゃっほーい!ニャン太郎君だ~♪
    そうよそうよ、ニャン太郎君が登場するだけで、締まるわ~!

  6. み~ | URL | q7XswXQk

    ありゃりゃっv-12
    昨日コメントいれた筈なのに・・・途中で呼ばれて送信せずに切ってしまったのかも(◞‸◟ㆀ)ショボン

    さて気を取り直して(笑)
    復活オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
    よかった~私もうれちいよぉ❤
    私も1度ダイレクト送ったからしつこいと嫌われちゃうと思って(笑)我慢してましたよ♪
    無理しないで「てけと~に」がんばってね('v')ニヤリ・・

    カオル子ちゃん、遅ればせながら
    お誕生日(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトー♪
    これからもティティ家の姐御(?)としてがんばってね~~(*^m^)
    ピッちゃん、りんと一緒に頑張ろうね( 艸`*)ププッ
    ノコタン相変わらずラブリー❤うれしいなぁ
    あ、新技!?いいねぇ(爆)
    テルは私が大きな音を立てたりあわてて脅かしてしまったりしても
    全部おとーしゃんのせいみたいに睨むんだよ(*≧m≦*)

    さて真打(?)ニャッチ君♪
    なんかこの写真はふくよかで毛並みもよくて素敵な紳士だね~v-10

  7. カバ丸1号 | URL | -

    よかった~

    お元気そうでよかったわ~
    もしかしたら、疲れから入院??
    とか・・
    猫さん・・誰か調子悪い??
    いやいや、宝くじがあたって海外旅行??etc・・
    悶々と過ごしておりましたので(笑)
    ほんと、よかった~
    みんニャも変わりなくて何より~
    カオル子ちゃん、お誕生日おめでと~
    ヒカル子ちゃんは、調子が良くなってよかったね~
    ノコオさんは・・ノコオさんのままでgood!!
    そして、ニャッチは、オーラ出まくり~

    そうそう、ティティさんがお休みしておる間に・・
    ちいちゃん、自宅輸液生活が始まりましたのよ!!
    頑張ってますよ~

    ティティさんも、お仕事お忙しそうですが、お疲れ出されませんようにね~

  8. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 もこちゃん
    心配かけちゃって、ごめんね~~!
    しかも、もう一回メッセ送りたい気持ちを我慢させていたとは!(>Д<;)
    我慢せんでも、フツウに連絡してきて良かったのよ。^^

    ピッ子のゲロンパは、もう大丈夫そうよ♪
    ティティさんも今回は寝こむことなさそうよ!(≧∀≦)
    んで、カオル子~~。
    嬉しくなるでしょ~~!^^ 折れ耳スコのご長寿を目指して頑張るわ!
    ノコオちゃん、甘えんぼがさらにパワーアップ(?)してるのよw
    その目に浮かんだ通りの行動してますわ。多分ww
    約1ヶ月ぶりの更新だから、やっぱニャッちにも登場してもらわないとネ!

    なにっ?!ブランマンジェっ????(よだれ)
    いいね。いいね。手作りプランマンジェ~~♪
    食べたぁぁい!ヽ(=´▽`=)ノ


    v-22 mieさん
    ご心配をおかけしてしまって、ごめんなさい。
    お仕事があるのは、有難いことだけど、やっぱ「ほどほど」がいいですね。
    お気遣い、ありがとうございます!

    そうそう。3ニャンの母ちゃん…
    実は…実は…、ごはんとトイレ掃除意外、あとは…ほぼ放置してました!アハハ~。
    ま、、そのせいか、お仕事中ものすごく邪魔されましたが…
    どこかで埋め合わせしなくちゃですね。(≧∀≦)

    しっぽボワ!の謎が解けて、良かったです!^^


    v-22 りんぽぽさん
    ありがとうございますーー!&ご心配をおかけしました!ごめんなさい。;;
    お仕事詰まりすぎはイケナイですネ…orz
    頑張って書いて、終わったあとのやり切った感は気持ちいいんだけど、
    次への切り替えがなかなか上手く出来ないんですよね。
    時間ももう少し上手に使えるようになりたいです。

    カオル子におめでとう。と言ってくださり、ありがとうございます!
    んふ♪10歳には見えないでしょ~?(≧∀≦) 触ると歳がバレるけどねw
    元気に長生きしてして、折れ耳スコのご長寿を目指します!

    ピッ子のゲロンパ。もう大丈夫そうです。^^
    ノコはーー!確かに!!!またひとつ賢くなった!(大笑)
    ニャン太郎くんはサービスよん♪


    v-22 しなこさん
    いやん。もじもじしなこさんを妄想して、ニヤニヤしちゃいましたわ。(≧∀≦)
    お陰さまで、ティティさん元気でござる!ご心配をおかけして、ごめんなさい。

    カオル子におめでとう。と言ってくださり、ありがとうございます!
    えぇえぇ!もちろん目指しますとも!折れ耳のスコのご長寿ッ!!
    ニャッちに続けーー!みたいな。(≧∀≦)
    ピッ子てば、ものすごくゲロゲロしてた割に太っていたなんてね…
    もしかして、食べすぎゲロ???だったりなんかしてw
    ダイエット、頑張ります!

    あらっ?!箱に痩身効果??細く見えちゃいましたか?んまーー!
    ワタス自身が箱に入りたいわ!(笑)

    ひなちゃんのモヒカン姿にお目にかかれますように!(‐人-)


    v-22 sallyさん
    ご心配をおかけしてごめんなさい!(><)
    便りがないのは元気な証拠!的な感じですね。(≧∀≦)

    カオル子もはなちゃんに追いつきましたよ!
    はなちゃんもカオル子も元気に一緒に、ギネス猫!!!目指しちゃいましょう!

    ヒカル子ってばね~。「病院行こうね」が、お薬になってしまったようなw
    ゲロゲロしてるのに、増量している不思議…。
    やっぱり食べすぎだったのかもですね!
    ティティさんも気をつけなくちゃだわ!(バカ笑)

    やっぱ。ニャン太郎くんが出てくると雰囲気が変わりますよね~!^^


    v-22 み~さん
    えっ!!昨日のうちにコメント残してくださっていたの?
    んま~。何度もコメントしてくださって、ありがとうございます!

    やっとやっと復活しましたよ~。
    「明日あたりに更新…」と言ってから、2週間経過してた。。。orz
    そら、もう一回DMしたくもなりますよね…。
    ご心配をおかけして、ごめんなさい。
    てか、2回で「しつこい!」って、思ったりしないから大丈夫よっ!^^
    ま。無理せずマイペースでやって行こうと思います!これからもヨロシクね。

    カオル子におめでとうと言ってくださり、ありがとうございます!
    ホントホント!これからも、まだまだ姐御&女王様として君臨してて欲しいわ♪
    って、りんちゃんもダイエット??マジで~~!
    うんうん。一緒に頑張りましょっ!!
    ノコの新しい技…いいでしょ。いいでしょ。^^
    テルくんは、おとーしゃんを睨むの?・・・・(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

    ニャン太郎くん、ステキでしょ~♪
    きっと、草場の影から、ニヤリとしていますよ~!


    v-22 カバ丸1号さん
    ご心配をおかけして、申し訳ございませんでした!
    意外に元気にしてて、安心しましたでしょ?^^
    って、入院???してたら、思い切りブログのネタにしてるかと!(≧∀≦)
    猫さま、調子悪い…だったら…、短め文章の記事をアップかな~。^^
    宝くじ!!!ヤバイわ…。
    当たったら、多分更新ストップすると思う…(バカ笑)
    ホント、悶々とさせちゃって、ごめんなさい。(><)

    カオル子10歳になりましたよ~~!ありがとうございます!
    折れ耳スコのご長寿目指して、頑張りますよ~!
    って、ちいちゃん!!!!
    自宅での補液っ?!とうとう、自宅での補液が始まりましたかっ!
    ちいちゃんもカバ丸1号さんも、頑張ってるんですね!

    カバ丸1号さんこそ、お身体にお気をつけて!ガンバー!!

  9. amesyo | URL | -

    おいおい胃液って大丈夫じゃないよ
    ちゃんと病院へ行きましょう
    私は胃癌で手術してるから
    余計に心配です。先延ばしにしないで見えない所の病気は専門の先生に。
    カオル子さんあんずと同じ10歳おめでとう~
    この一年が良い日で有りますように

  10. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    ピッちゃんの胃液の件ーー。ご心配頂きありがとうございます。
    今のところ、落ち着いているようなので…って、お気楽すぎるかしらん?
    元気あり、食欲あり、体重増加なので、大丈夫かと…
    もともとよく吐く子なので…様子を見て病院行きますね。

    カオル子ちゃんにおめでとうと言ってくださり、ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事