結局、全部好き。

2013年06月28日 22:51



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

タワーのてっぺんで、おくつろぎ中のノコです。

20130628no1.jpg

よく見ると…(よく見なくても分かるのですが…w)

お口!!!!

20130628no2.jpg

ちょこっと開き気味ッ!!!ハァハァ(*´д`*)ハァハァ…

舌ベロをちょこっと出すのもデレデレしちゃうけど…

お口をちょこっと開き気味なのも、かなり萌えます!


ま…


フツウにトロントロンしてるのもいいけど…

20130628no3.jpg



あと。。。

20130628no4.jpg

ブサ顔も・・・・いいけどね。(≧∀≦)


…結局さ…

全部…

好きなんだよねぇぇーーー!(´・∀・`)

★★★

もこちゃん・mieさん・りんぽぽさん・しなこさん
sallyさん・み~さん・カバ丸1号さん
コメント下さり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね!⇒⇒  (別窓で表示されます)

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. sally | URL | qjsITxmk

    はい!全部好きですとも!
    ブサ顔だって、なんだって~!!
    ノコオさんのそのだらしない顔、たまらんです~!(笑)
    なんで口元にしまりないんだろう(≧m≦)
    上からヨダレたらさないでよ~♪

  2. しなこ | URL | -

    そうそう!お猫様はどんなお顔も格好も全部可愛い!全部大好き!!
    ノコちゃん首絞まってるんじゃないの~(≧∀≦;)
    と思ったら、気持ち良さそうに寝てるから違うのね(*^m^*)
    右の子猫時代のお写真と同一猫物とは思えな・・・( ̄m ̄*)
    どっちも可愛いですけど~♪

  3. mie | URL | -

    全然、ぶさくないですよー!
    私なら全力で、可愛い写真が撮れた!と旦那の携帯に送り付けると思います笑
    私はやっぱりお口パカっが1番好きかもです(〃艸〃)

    人間の歯医者さんの勉強をしてたもんで、歯フェチなんですよ(*^^*)
    チラッと見える下の歯が…
    たまらにゃーいヾ(*´▽`*)ノ

    というマニアックなmieでした笑

  4. amesyo | URL | -

    家も暑いのか?ダラケ切っていますよ~
    暑さのせいで御口開けている?同じだね~どの表情も可愛い~~

  5. み~ | URL | q7XswXQk

    わかるわかるぅ~~全部好きだよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

    舌ペロもいいけどこのちょっぴりお口が開いてる図もいいっ!!
    それと「寝オチの瞬間とかも!!うんうん!全部いいのっ! 
    (*´д`*)ハァハァ ヤベッ コーフンシスギチャッタ

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 sallyさん
    ね!全部、好きになっちゃいますよね~!(≧∀≦)
    ホントに…なぜ肉体だけじゃなく、口元までユルユルなのか…www
    よだれ?!気付かなかったわ~!
    確かに、この口の開き具合じゃ、よだれが垂れてきても不思議はないわ!
    でも垂れてこなかったから大丈夫♪
    てか、アタシがよだれ垂らしてたわ!アハハ~!


    v-20 しなこさん
    そうそう。お猫様は、どんなお顔も姿も全部カワユイのよねー。
    首締ってる???ように見えましたか??(゚◇゚;)
    いつもこんな感じのダルダルダラダラだから、すっかり見慣れちゃってw
    よく見れば、ホント、苦しくない?って感じですね。(笑)
    性格は、仔猫時代と全く変わっていないわよ♪


    v-20 mieさん
    あらっ?!ぶさくない?!ホントにーーー?(≧∀≦)
    アタクシも、お口がパカっと開いちゃってるのが一番好きかも。^^
    小さめの歯が並んでるのを見るとキュンキュンしちゃいますよね~。
    って、歯医者さんの勉強?!ひぃ~!すごいですね~!
    歯フェチとは…ヤバイわ。私の歯並び見たらゲゲッって思うかもw


    v-20 amesyoさん
    だらけてる姿を見ると、夏がやってきたなぁ~。って思いますよね~!
    って、暑くてお口もポッカリ開いちゃう?(≧∀≦)
    ノコオちゃん、冬場もお口ポカーンって感じです。
    どの表情もカワイイ。って言って下さり、嬉しいです!


    v-20 み~さん
    ね~~~。やっぱり、全部好きですよね~。^^
    ベロチラもいいんだけど、お口パカッも。って、書いているうちに
    コーフンしてきちゃったりして!(≧∀≦)
    み~さん、コーフンし過ぎて鼻血出さないようにね!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事