こちら猫ブログです。

2013年07月01日 05:29



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

いきなりですが…











・・・・・・・・は・み・毛!ボーボーです!(≧∀≦)

20130701k4.jpg

この豪快はみ毛あんよの持ち主は…。

20130701k3.jpg

言わなくてもすぐに分かっちゃう。

カオル子ちゃんですねw

20130701k2.jpg

20130701k1.jpg

「はみ毛検索で辿りついたあなた。こちら猫ブログです!」

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


さてさて。

今更感たっぷりなのですが…告知です。

6月25日発売の…(もう過ぎてるじゃんかー!)

猫のかわいい撮り方手帖
~うちのコを世界一かわいく撮る~


20130701k5.jpg

出版社 株式会社マイナビ
発売日 6月25日
価格:1,250円(税込1,313円)

ウチの子、ちょこっと載ってます。^^
ブログ紹介っぽい感じです。

※本タイトルをクリックで密林にジャンプしますが、アフィリではありません。※


★★★

sallyさん・しなこさん・mieさん
amesyoさん・み~さん
コメント下さり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事入れてます。

ご覧になってくださいね!⇒⇒  (別窓で表示されます)

amesyoさんはコチラも!⇒⇒  (別窓で表示されます)

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    この見事なはみ毛は・・・もうあの方しかいませんよ~(≡^∇^≡)ニャハハ
    フローリングだったらツツツーッて滑っちゃうんだろうなぁ。o〇○♪
    うちの子達は短毛だからここまでのご立派なものは持ち合わせておりませんが(笑)
    廊下を走ってて角で止まれなくてぶつかってることもあるよ(*≧m≦*)

    カオル子ちゃんの寝姿が・・・(*゚Д゚*)ェ?
    ぺっちゃんこだし足の裏が見えてるんだよね??
    いいねぇこの寝方も❤ラブリー❤

    この本まだ見てないんですよ~~
    もこちゃんに教えてもらってたんだけど・・・
    今日本屋さんの近く通ったのにうっかり忘れてスルーしちゃった(A;´ 3`) ぁせぁせ

  2. amesyo | URL | -

    凄いはみ毛・・ほら以前の総理大臣だった村山さんの眉毛を思い出しちゃいました~(~_~;)
    フロ-リング滑りませんか?カットしないの?
    カオルこさん「余計な御世話」って言われている見たい・・ごめんなさいです。

  3. cuchiko | URL | -

    おほほほほ、
    そういう意味かー(笑)
    >はみ毛
    で、来訪(ぶっ)

    ティティさん、おひさですー
    元気そうで安心せたっちゃ
    また可愛い子ちゃん見に通うッスよー♪

  4. にゃんtま | URL | -

    やっぱり、モフモフなカオル子ちゃんだけに、ハミ毛もすごいね。
    うちもレオのハミ毛はすごいです。
    でも・・・なかなかカットできなくて。
    あれで、トイレをカキカキしてると思うと、ちょっとね・・・汗

    ハミ毛をカットも、肉球を切りそうでなかなかできないんだよねぇ。

    ちなみにアタクシのハミ毛は、旦那の三枚歯で、ジョリジョリ。
    チェックは完璧にしなきゃですよ!
    縮れたお毛毛が付いてて、以前大騒ぎに・・・爆

  5. しなこ | URL | -

    すみませ~ん!はみ毛検索で来ました
    しなこと申します(*´ε`*)ゞ
    長毛の子ははみ毛も長いんだなぁ!お手入れ大変~。
    カオル子ちゃん、たれぱんだみたいな寝相で可愛い~♪
    いや、たれぱんだよりも可愛いわ!
    猫手帖見てびっくりしましたよ!
    ティティさんがいる!って(*^m^*)

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 み~さん
    でっしょ!このボウボウっぷり…、もうすぐに分かっちゃいますよね~。
    ここまで伸びちゃうと、肉Qの役割してなくて見事に滑ってまっせ。(≧∀≦)
    後、慌ててると全然前へ進んでなかったりwww
    って、角で止まれなくて、ぶつかってるのは、りんちゃん???^^
    なんか、目に浮かぶようだわ。(笑)

    あらっ?!本、まだご覧になってないの~?
    ウォーキング途中の本屋さんで、ぜひぜひ♪


    v-20 amesyoさん
    スゴイはみ出しまくってますでしょ~。
    あははははは~~!確かに村山さんの眉毛のようだわ。(≧∀≦)
    ハイ!思い切り滑ってます!!結構、しょっちゅうカットしているのだけど…
    すぐに伸びちゃう。近日中にサッパリさせようと思います!
    いえいえ「ママー、伸びてきたから、さっさとカットしてよね!」と、
    言ってると思いまーす!^^


    v-20 cuchikoさん
    そうなのよ~!
    滅多に見ない解析を見ると…「はみ毛」「熟女」で来訪されてる方が…orz
    猫でごめんなさいね。って感じよね。(≧∀≦)

    cuchikoさ~ん、長々長々長々休んでて
    心配かけちゃって、ごめんにゃり。
    また更新していくんで、よろしくね!^^


    v-20 にゃんたまさん
    ロン毛の子はハミ毛率高いですものね~!
    レオちゃんも半長毛っぽい感じだものね。結構、ボウボウになってそう。(^m^)
    って、トイレカキカキ…orz よしてぇ~~~!
    でも、匂い嗅いでみると臭いどころか、日向の匂いがするんですよね。^^
    ウチは、カオル子ちゃん大人しくカットさせてくれます。
    ピッ子やノコがハミ毛ボウボウタイプだったら…
    相当ヤバかったと思うわ。(間違いなく、ヒトも猫も血まみれ間違い無し!)

    それより!にゃんたまさんたら!!
    ハミ毛の処理について…なんて生々しい…(≧∀≦)
    アタクシの思い切り、妄想しちゃったじゃないですかっ!!(大笑)


    v-20 しなこさん
    えっ!!ハミ毛で検索してきたの?(≧∀≦)
    やんだ、もぅ~!なんか、こっぱずかしいわ。。(照)
    長毛の子はハミ毛ボウボウの子、多いようですよ~。
    カオル子のハミ毛のお手入れ、結構こまめにやっているんですが…すぐに伸びちゃう。
    んでも、近日中にカットする予定です!^^

    そうそう。カオル子の寝姿、たれぱんだ!みたいですよね。
    お写真撮ったとき、どっかで見たことあるんだけど何だっけ?と思っていたので
    すっごくスッキリしましたわ!

    猫手帖、もうご覧になっていたのですね~!
    髪の毛おばけだったでしょww

  7. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    ハミ毛ボーン(*´艸`)
    カオル子ちゃんのハミ毛なかなか立派ですな〜(〃 ̄ー ̄〃)
    あれ?変な検索をする輩に対して
    カオル子ちゃん、ちょっとムッとしてる?(笑)
    うちもおかしな検索で来られる方が多いです(;^-^A
    「お兄ちゃんがペルペル」とか
    だから猫ブログだっつーの(笑)

    こちらの本、この間セ○バ(元新静岡セ○ター/笑)の本屋さんに
    探しに行ったのに無かったの!!(# ゜Д゜)
    なんて田舎なの〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。

    ニャン太郎くんの「てへぺろ」癒される〜(〃 ̄ー ̄〃)

  8. sally | URL | qjsITxmk

    はみ毛・・・なんて魅惑のボーボー具合!
    昔、わき毛を生やした○V女優さんがよくテレビ出てたのを思い出した(笑)
    amesyoさんは村山さんを思い出してるのに、
    私ったらちょっとお下品だったかしら(^m^)
    私もまだこの本探せてないの。
    うちの近所の本屋さんは猫本が少ないんだよなあ。
    早く見たい~!

  9. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 りんぽぽさん
    でっしょ~!なかなか立派なハミ毛でしょ~!(≧∀≦)
    ほっとくと、さらにもじゃもじゃになっちゃうんですよ…w
    んでも、今週中には、さわやかに肉Qを登場させようと思います!
    …それより…「お兄ちゃんがペルペル」…で、検索…(大笑)
    もうもう、鼻水が出ちゃう位、バカ笑いさせて頂きました。
    辿り着いた方は、さぞ、がっかりした事でしょうねww

    昨年、帰った時に行きましたよ~、セ○バ。
    新静岡セ○ター。。。見事な変貌っぷりでポカーンとしちゃいました。
    本屋さんなら、やっぱ、谷島屋さんでしょ~!
    (すっごい、超地元ネタ!)
    てか、こっち方面でも本屋さんに陳列しているのを見た事ないんですよ。(汗)
    一体、どこの本屋へ行けば陳列されているのか…orz


    v-21 sallyさん
    このボウボウっぷりを見て…まさか…まさかの
    「黒木でございまぁ~す!」を思い出すとは!!!(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
    大丈夫大丈夫。お下品、大歓迎よっ!!
    そもそも「ハミ毛」という言葉を使ってる時点で、かなり下品…(笑)

    猫本が豊富なお店ってなかなか無いですよね~。
    こちら方面でも、売ってるところ見たことないんですよ。
    >早く見たい~!
    んふ。さりげなく髪の毛おばけのティティさんも見れますよ!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事