スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


失敗と成功。

2013年07月03日 08:54



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20130703no1.jpg

失敗です。

何が失敗って…



お顔はカワユイのに前アンヨ、思い切り切れてる…!(苦笑)

なに、この適当ショットはっ!!!みたいな。



こちらは、かろうじて成功…。

20130703no2.jpg

やっぱり。。

1ヶ月近くも、ろくすっぽお写真を撮っていなかったせいか…

な~~~んか、上手く撮れない。&ネタも浮かばず…orz

勘を取り戻すまでに、少し時間がかかりそう!


「継続は力なり」って言葉を痛感しているティティさんなのでした。

あぁ…(´д`;)



★★★

りんぽぽさん・sallyさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね!⇒⇒  (別窓で表示されます)

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    私はそこまで考えずにカメラ向けています(笑)
    でも本当にどれも可愛く撮れていますよ
    大きなお目目が可愛い~~

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    大丈夫!納得いってないのはご本人だけだよきっと( 艸`*)ププッ
    私はとっても満足致しております♪

    私も撮り直そうと思ってもすぐ嫌がってフレームアウトしちゃうかそっぽ向いちゃうかして
    撮りたかった図が台無しになったてことばかりだよ~(◞‸◟ㆀ)ショボン

    ノコタンのお耳おめめおひげ・・・かわいく撮れてますよ♡
    あんよはまぁいいか~としましょう(*^m^)

    狙ってるノコタンのお顔!いいねぇ❤
    おめめまん丸でおひげピーンで・・・楽しそうだぁヽ(=´▽`=)ノ

    元々腕がいいんだからすぐ勘は取り戻せますよ(。ゝ(ェ)・。)

  3. cuchiko | URL | -

    そう?
    どっちも好きなさしんじゃけどなー^^;

    ノコちの特徴?よく表れちょるし^^
    ってか、ちょっとどぇん化?(ぶっ)

  4. しなこ | URL | -

    どっちのノコちゃんもめっちゃ可愛いですから~!
    綺麗なお目目とベンツマークで全然オッケーじゃないですか(*≧∀≦*)
    2枚目のお写真、お目目もお顔お月様みたいに真ん丸~(*^^*)

  5. sally | URL | qjsITxmk

    私なんて、撮ってて手が切れた耳が切れたなんてしょっちゅう~(笑)
    ちゃんとそこまで計算して撮らないとダメなんでしょうねえ(^^;
    ノコたんは、どんな写真でもかわゆいから、良いのよ~♪

  6. mie | URL | -

    ティティさん、プロですΣ( ̄Д ̄ )
    私にはどちらも可愛いノコたんです笑

    いや、確かに手っ手はチャームポイントだし、大切なんですけど、クリクリお目々がハッキリ見えて、ボリューム満点の一枚ですよぉ(。-∀-)ノ

    ティティさんに私の写真なんて恥ずかしくて見せられません(;´Д`)笑

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-254 amesyoさん
    えっ!amesyoさんは、計算無しでカメラを向けてらっしゃるの~?
    そっか…。きっと、ワタスはいろいろ考えすぎなのかもしれないわ。
    ステキお写真撮ろう!が、前へ出すぎなのかも…orz
    でも、どれもカワイイと言ってくださり、嬉しいです!ありがとうございます!^^


    v-254 み~さん
    せっかくお顔が可愛かったのに、前足が完全に切れてて、
    画像データを見たとき、結構、衝撃的だったのですよ~!(><)

    そうそう、フレームアウトや、そっぽ!!
    ワタシもしょっちゅうです!特にカオル子はそっぽ攻撃多し!
    ノコは…フレームアウト!!って、ここまで書いて…
    そっぽ攻撃は、マル姐さんで、フレームアウトはりんちゃんとみた!(≧∀≦)

    とりあえず毎日カメラを構えて、調子を取り戻していこうと思います!


    v-254 cuchikoさん
    あら!どっちもお好きでしたかっ!?(◎∀◎)
    ありがとうございます!

    んふ♪ ノコオちゃんらしさと言ったら…やっぱ1枚目の方が出てるかもww
    手が切れてなければーーー(´д`;)


    v-254 しなこさん
    んま!どっちもカワユかったですかっ?! ありがとうございます!
    お顔にばかり目がいってしまって、肝心の足を忘れてて…orz
    手が切れてると…なんか怖くって。(苦笑)

    2枚目ーー、お月さまのみたいにまん丸ですよね~!(≧∀≦)
    肉体まで、まん丸にならないように気をつけなければだわww


    v-254 sallyさん
    あるあるある!耳が切れちゃうパターンもありますよね~~!
    ワタシなんて首が切れてるパターンもあったりなんかして…。((;゚Д゚)(゚Д゚;))ガクガクブルブル
    切れてても全然オッケーな場合と、これは切れてちゃマズイでしょ~。ってのと、
    あるんですよね。
    やっぱり、しっかりお座りしてたら、手は切れてちゃ…orz
    ノコの可愛さで、なんとか手の切れっぷりがカバーできてて良かったわ!(≧∀≦)


    v-254 mieさん
    プロッ?!(◎∀◎:)
    いやはやいやはやいやはや…、そんなそんなププププッププロッ!だんなんて~!
    (言われて悪い気はしませんなwww)

    んでも、今回の失敗1枚目は、ノコの可愛さにカバーされた感じですね。^^

    てか、mieさんのお写真もステキですよ。
    ニューフェースのジジちゃんは、黒猫さんだからお写真撮るのが大変と思うのに、
    しっかりお目目も写っていましたし。スゴイな~って思いましたよ。(*´▽`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


