乙女心。

2013年07月04日 09:28



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20130704h1.jpg

横顔もとっても素敵で、さりげなく内股な乙女。ピッ子。


ハードボイルドに遊んでいてもーー・

20130704h2.jpg

あんよは、さりげなく内股チックで、

乙女心を忘れないピッ子なのでした。


★★★

amesyoさん・み~さん・cuchikoさん
しなこさん・sallyさん・mieさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね!⇒⇒  (別窓で表示されます)


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. mie | URL | -

    うちも、キキ内股なんです!
    やっぱり女の子だから!?すごい、すごい(〃艸〃)嬉しいです、共通点!
    二枚目のお写真、
    タイトル「さぁ、私の胸にとびこんでいらっしゃい!」は、
    いかがですか?カメラマンティティさん(。-∀-)ノ笑

  2. amesyo | URL | -

    家の茶こい子はガニです~内股日本女性??の奥深き?姿に思わず可愛い~(笑)おおきく広げた腕と真剣な表情は可愛い

  3. | URL | q7XswXQk

    さすが女優さんですね~
    ワイルドなのにお上品だなぁ(笑)
    うちのマルってたまにガニマタ子になってる(A;´ 3`) ぁせぁせ
    mieさんと同じ感じだけど
    ピッちゃんの胸に飛び込みたいわ~~(*^m^)

    視線の先にもしかしてノコタンがいるのかなぁなんて想像しちゃいました(笑)

     (前回のコメント)
     ティティさんていつも鋭いのよね
     考えてること当たってるんだけど~(≡^∇^≡)ニャハハ

  4. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    1枚目のピッちゃんの上目遣いっ(;´Д`)はぁはぁ
    これよっ!!この目線が保護本能をかき立てるのよ〜
    そしてさりげない内股っ
    これぞ、やまとなでしこ!!!
    からのぉ〜....やるときゃやる!!
    でもやっぱり女らしさは忘れな〜〜〜い!!!!o(≧ω≦)o

    女子として完璧なピッちゃんを見習って
    私も婚活したいと思います( ̄∀ ̄*)

  5. mimo | URL | vl0.ymII

    いつも遅くてすみませ~んヾ(;´▽`A``
    ティティさんもにゃんずもお元気で何よりです(*^-^*)
    お仕事ギウギウでしたか。
    お仕事なので仕方がない事も多いけど、無理しすぎないでくださいね(^^)
    ブログもティティさんのペースで。
    ↓適当ショット!?なのに可愛いすぎるノコちゃん
    可愛くアンヨがチラリのヒカル子ちゃ~ん(^▽^)
    いつも皆ステキに撮れてて憧れます♪

    遅ればせながら(^^;)
    カオル子ちゃん、10歳のお誕生日おめでと~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    寝ぼけ顔はかなり迫力あるけど(笑)
    いつどの角度から見ても少女ですよ(*^-^*)
    これからも健やかに穏やかな毎日をおくってね!

  6. sally | URL | qjsITxmk

    ほんとだ!さりげなく内股!(笑)
    その内股になってる足に乗ってる腹肉から・・・
    ピコンとおち○びが見えてるよ~(≧▽≦)
    気のせい!?

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-21 mieさん
    あらっ?!(◎∀◎) キキちゃんも内股女子ですかっ?!
    んま~~~♪ お猫様の内股女子に出会ったのは初めてです。嬉しい~。

    面白いタイトルを考えて下さって、ありがとうございます!
    さぁ!mieさん、ピッ子の胸の中に飛び込むのよっ!!(≧∀≦)


    v-21 amesyoさん
    はやとくんはーーー、男児だから、ガニでオッケーでしょ~♪
    あんちゃんはーー、存在そのものが日本女性の奥深きお猫様ですものね。^^
    ピッ子は、ハードボイルドな姿を見ている方が安心。って感じですねww


    v-21 み~さん
    じょじょ女優ーーー!(◎∀◎)
    確かに、確かに!!!ピッ子は女優だわ!いろんな顔を持つ女だしww

    マルちゃんは、ガニマタ?
    ヤバイわ。妄想するだけで、見ちゃって、ごめんなさい!(><)的な気分。(笑)
    目が合ったら、ソッコーで内股にしたりして…w
    さぁ!さぁ!さぁ!
    み~さんも、ピッ子の胸に飛び込むのよっ!(≧∀≦)

    んふ♪ アタシってば、み~さんちのお猫様の性格…かなり把握してるかも!^^


    v-21 りんぽぽさん
    あの角度での上目づかいは、たまらんでしょ~。たまらんでしょ~~ww
    この上目遣いで、家の子決定!した位………
    って、拾った時、目は開いてなかったんだわ。(≧∀≦)
    遊んでる時にも乙女心を忘れていないピッ子だけど…
    彼氏はいないのよね…
    りんぽぽさ~~ん、婚活のお手本にしない方がよいかと思います。(笑)


    v-21 mimoさん
    mimoさ~~ん!長々長々と更新ストップしててホントごめんなさい。
    ようやく元気復活ーー!!って感じですよ~。
    お気遣い、ありがとうございます!

    いやはや、1ヶ月近くもカメラを持っていなかったせいか…
    ホント、お写真を撮る感覚そのものを忘れてしまって。(苦笑)
    とりあえず、今は毎日カメラを持つようにして、感覚取り戻し中です。^^
    んでも、ステキに撮れてると言ってくださり、ありがとうございます!

    カオル子♪ お陰さまでとうとう10歳になりました!
    折れ耳スコのご長寿目指して頑張ります!


    v-21 sallyさん
    でっしょ~!ピッ子てば、どんな時も内股で乙女なのよんっ♪
    って、sallyさん!オティクビ…って…www
    そこーー?そこは、つっこんではイケナイところなんですが!(≧∀≦)
    んもう、気のせいじゃないし!
    なんにも言い返せないじゃないの…!ティティさん、完敗!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事