目を閉じててもカメラ目線。

2013年07月05日 08:08



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ネムネムなノコです。

20130705no1.jpg

この角度から撮ると、フツウに寝ているように見えますが…


上から撮ると…

20130705no2.jpg

なんか…

目を閉じてるのに、カメラ目線に感じたりして。(≧∀≦)



そんなノコの傍には…

珍しや~~~。

20130705no3.jpg

カオル子ちゃんが近くいます♪^^


おまけ

この(↑)寝姿のその後のノコ。

20130705no4.jpg


……効果音をつけるなら… 「ババーーーーン!」って感じ?




★★★

mieさん・amesyoさん・み~さん
りんぽぽさん・mimoさん・sallyさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね!⇒⇒  (別窓で表示されます)


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. カバ丸1号 | URL | -

    ババーーーーン!

    まさしくババーーーーン!じゃね
    のこおさん、でっかくなったね~
    お尻あたり・・
    パンパンッ!!ってやりたい~
    気持ちええじゃろ~な~

  2. amesyo | URL | -

    見てはいけない寝姿を見てしまった~
    ノコさん私が望んだんじゃいんですよ~
    今日来たら・・サ-ビスディ-だったんので~
    これを見逃すバカはいませんから~(笑)

  3. マロ点 | URL | -

    いやーん
    きゃわいいっ♪
    昨日のピッ子ちゃんもメンコイけど、今日のノコたんもメンコイ~♪
    思わず「うっ」と声が出てしまいます♪
    カオル子ちゃんも、そっと寄り添う姿がステキ♪

    まさか
    ひょっとして…
    「どけやコラ」
    って…言ってる?

  4. cuchiko | URL | -

    ああーん、かわいぃーーー
    カオル子たんの手手(はぁと)

    あ、ノコオさんもかわいぃのよー
    大の字もステキ(きゃきゃ)
    暑くなったらこれがあるから嬉しいわん(はぁと)

  5. しなこ | URL | -

    ノコちゃん、ババーン!とサービスショットご馳走様です(*≧∀≦*)
    ちょっと見ない間にまた大きくなってるみたい?
    親戚のおばちゃんの心境だわ(*^m^*)
    昨日のハードボイルドぴっちゃんも、内股カワユス~(*´ω`*)

  6. み~ | URL | q7XswXQk

    ババーーーーン!・・・(*≧m≦*)
    実は今日りんもまさしくババーーーーン!と開いて寝ておりましたっ!
    一応おんにゃの子なんだけど~(笑)

    ノコタンはいいなぁ寝ててもカメラ目線だなんて(*^m^)
    そういえばビールもそんな感じだったなぁ・・・
    いつでもどこでも写真オッケー♪な子だった❤

    カオル子ちゃんのそっと縁に乗せてるおててにきゅん❤・:*:・❤・:*・❤:きゅん
    あ・・・どっちが先なんだろう
    ノコタンのババーーーーン!とカオル子ちゃんがいなくなったタイミングと・・・"o(-_-;*) ウゥム…

  7. mie | URL | -

    ナイスポーズ!(〃艸〃)
    ノコたん、サービス精神旺盛ですにゃー。
    ノコたんのこのお顔見たら、疲れた人も皆癒されちゃいそう(* ̄ω ̄)ノ

    あー、私も隣りでお昼寝したいよぅ~((((((((((っ・ω・)っ ブーン

  8. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 カバ丸1号さん
    でっしょ。でっしょ。
    デカイ文字で、ババーーーンって、書けば良かったわ。(≧∀≦)

    あらっ。ノコオちゃんデカくなったように見えましたか?
    ふふっ♪お尻のあたりを、バンバン!毎日やってますよ~。
    ノコも気持ち良さそうだけど、ババンとやってるワタスも…www


    v-22 amesyoさん
    もう毎日、あのババーーンっとした姿で過ごしてますよ~。^^
    フツウに寝ている日の方が珍しかったりして。
    暑くなってきている証拠ですね~♪
    これからは、毎日がサービスデイになったりなんかして。(~m~)


    v-22 マロ点さん
    ありがとうございます!
    んま~!昨日のノコだけじゃなく、
    一昨日のピッ子もカワユイと言ってくださり、嬉しいです!
    思わず「うっ」??(≧∀≦)

    カオル子がさりげなく寄り添ってる姿…
    「どけやコラ」・・・・(大笑)
    多分、言っていたんじゃないかと思います!
    あのベッドは、いつも取り合いになっているので。^^


    v-22 cuchikoさん
    ありがとうございます!
    さりげなく、寄り添う(?)カオル子のお手手がね~。
    カワユイですよね~~~。^^ マルっとフワフワ。みたいな♪

    んふ♪ とうとう、そういう季節がやってきましたよ。
    日々、大の字!のシーズン到来!!です!!


    v-22 しなこさん
    もうこれからのシーズンは、毎日がサービスデイになっちゃいそうですよ~。^^
    日々、この姿で過ごしてますから~ww
    って、しなこさんまでっ!!
    大きくなったように見えますかい?
    体重は、ほぼ変わらず、5.7キロ…
    でも、さりげなく手足が一回り大きくなったような気が。
    さらにデカくなる予定なんでしょうか…(ワタシ的には全然オッケーですがw)


    v-22 み~さん
    あら~~~~!りんちゃんもババーーンと開いて寝ておりましたか?(≧∀≦)
    ウチもピッちゃんがババーンと…ww
    女子の開きは男の子と違って、なんかセクシーですよね~。
    下半身のあたりにタオルとかかけたくなったりして。(笑)

    ビールくんは、カメラオッケーな子だったんだ♪^^
    お写真、撮りまくりだったでしょう?

    さりげなく寄り添っていたカオル子は…
    ノコオちゃんが、ババーーーーンと開いたのと同時に逃げて行きました。orz
    せっかく近くにいて可愛かったのに~(><)


    v-22 mieさん
    ありがとうございます!
    これからのシーズンは、ほぼ毎日がババーーンと開いている感じになりますよ~。
    夏の風物詩みたいなものです。さらにヒラキフォトが増えるかも。(*^m^*)
    ノコオちゃんは癒し効果抜群でしょ♪
    毎日一緒に過ごしているワタス自身も、ノコのヒラキやノコのお顔で和んでます。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事