
--年--月--日 --:--


ドタバタ劇場。

2013年07月06日 09:49



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

本日お写真の枚数が、無駄に多いです。

表示されるまでに時間がかるかも。ごめんなさい。(><)

しかも…ピンボケショット、大量使用してますが…。

ティティ家のドタバタ劇場を楽しんで頂けたら嬉しいです。














20130706hno1.jpg

20130706hno2.jpg

20130706hno3.jpg

20130706hno4.jpg

20130706hno5.jpg

20130706hno6.jpg

20130706hno7.jpg

20130706hno8.jpg

20130706hno9.jpg

20130706hno10.jpg


ティティ家。毎日、こんな感じです。(´д`;)

ま。この日常が楽しくて仕方ないのは…言うまでもないですな。(*´∀`*)


★★★

カバ丸1号さん・amesyoさん・マロ点さん
cuchikoさん・しなこさん・み~さん・mieさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね!⇒⇒  (別窓で表示されます)


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!




コメント

  1. mie | URL | -

    キャハハ(o^^o)
    これは可愛いっ!羨ましいです!

    我が家もキキがココや旦那さん相手にビックリ作戦やってますよー!何故か私にはしないんですけど…

    きっとそのうち今度はジジがやり始めるんだろうなぁ~(^ω^)

    今から楽しみです☆

  2. amesyo | URL | -

    家も同じよ~待ち伏せするのは茶こい子だけど・・
    時々滅茶苦茶怒られています。
    不意に何かをする時の子って本当に狙っていますよね~

  3. にゃんたま | URL | -

    もぉ~
    目も口もゆるゆるで見てしまったァ。
    ヒカル子ちゃ~ん、あなたはホント、何やっても可愛いねぇ。
    2・3・4枚は最高だねぇ
    ヒカル子ちゃんの目と体勢が(´Д` )

    ノコオさんの待ち伏せ姿も可愛いわ!
    ヒカル子ちゃんと遊ぶのが楽しいんでしょうねぇ。

    いいところ撮れてる!
    動きのある写真っていいなぁ
    うちなんて、いつも寝てる写真ばかり・・・
    おもろないっす。

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    うひゃひゃひゃ(≡^∇^≡)これは楽しいねぇ♪

    我が家でもよく見かける光景だ(笑)
    マルは逃げるんだけどさらに被害者面して「ギャン!」という効果音も出してるよ(*≧m≦*)
    だから叱られるのはいつもテル(笑)
    それでも懲りずにテルはマルを狙い続けてます~
    テルとりんなら手放しで楽しめるんだけどね( 艸`*)ププッ
    それぞれの日常・・・楽しいよね~~❤

    最近テルとりんが近くで寝てて、りんがノビするついでにテルにちょっかい出すってシーンをよく見かけるようになりました
    ダメじゃん!(爆)
    でも二人(匹)ともだらりんちょ~なので発展せずまた寝ちゃいますヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

  5. ティティ | URL | VeL5ocDc

    v-20 mieさん
    楽しんで頂けたようで、嬉しいです!

    似たような光景が、mieさんちでも繰り広げられているようで…(≧∀≦)
    って、びっくり作戦のお相手が、まさかの旦那さまとは!!!
    ちょっと!!ワタシもやられてみたいんですが!^^
    ジジちゃんも旦那さまビックリ作戦に参戦するようになるかしらww
    旦那さまが一番、楽しみにしていたりなんかして。^^
    あ。ワタシもこっそり楽しみです!


    v-20 amesyoさん
    んま~!amesyoさんちでも似たような光景が繰り広げられてるとは!
    はやとくんが待ち伏せ係担当…ww 妙に納得~~!(≧∀≦)
    あんちゃんは大人だから~~、
    待ち伏せてなにかするようなタイプではなく、正面から堂々といきそう!^^


    v-20 にゃんたまさん
    楽しんで頂けたようで、嬉しいです!
    って、にゃんたまさん、ピッちゃんに釘付けに?!(◎∀◎)
    や!すっごく嬉しいです!ありがとうございます!
    ピッちゃんの魅力に気付いちゃうと、ハマりますよ~!(≧∀≦)

    たまに、カオル子にも似たような事やってるけど、
    カオル子の怒り方が半端無くて、ノコオちゃんしょんぼりパターンが多いです。
    だから、にゃんたまさんのおっしゃる通り、
    ピッちゃんと遊ぶのが楽しく仕方ないのかも。^^

    ウチは、逆に寝ているお写真が少なくて…orz
    たまには、カワユイ寝顔を撮りたいです。(隣の芝生が青い!w)


    v-20 み~さん
    ありがとうございます!!

    み~さんちでも似たような光景が繰り広げられているんですね~!
    想像はつくけどwww
    っと、思ったらワタスの想像と違ってて、なんか新鮮!!
    テルくんが、マルちゃんを驚かすなんて~~~!!へぇーーーー!!
    なんか、、すっごい意外だわ!
    これは!!ぜひともムービーで!!見てみたいです!!
    そうね。りんちゃんとテルくんだったら、安心して見ていられるかも♪
    でも…もしかしてテルくんのターゲットがりんちゃんに変わる日は近そう?!
    (逆パターンもあったりなんかして。)

    ホントこのささやかな日常が楽しいんですよね。^^

  6. amesyo | URL | -

    それぞれの半口のお顔可愛い~一猫さんを除く(笑)
    今日は京都は蒸し暑い~夏本番もまじか熱中症に気をつけて下さいね

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 amesyoさん
    お口をちょこっと開いているのがね~。カワユイんですよね~!
    って…、一猫を覗く?!(◎Д◎;)
    えぇぇぇ~~。あ、、、約一名、ちょこっとじゃなく大胆に開いてましたねw

    こちらもムシムシムシムシしています~(><)
    amesyoさんも、夏バテしないように気をつけてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


