ヤバすぎる寝顔。

2013年07月08日 08:50



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

おネンネ中のカオル子です。

20130708k1.jpg

フツウの寝顔…

20130708k2.jpg

っと、思ったら!!!

大きな間違いだった…orz

その寝顔・・・・・・・・













ヤバすぎるゼッ!!!


20130708k3.jpg

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)



カオル子ッ!!!

20130708k4.jpg

舌ベロ出すぎだからっ!!!

か…かわ…かわ…かわい…ぃ…?

と、言うには無理がありすぎる。orz

★★★

amesyoさん 
コメント下さり、ありがとうございます!

お返事入れてます。
ご覧になってくださいね!⇒⇒  (別窓で表示されます)


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. カバ丸1号 | URL | -

    萌えーー

    こんな顔を見たら・・
    そりゃ~写真撮りますわなーー
    どんどん、アップになったり・・
    角度を変えたりしているうちに目が覚めて、ウザがられる・・
    我が家は、そんな感じじゃわ~

    そうそう、先日の、ティティ家劇場・・
    サイコーでしたわ~
    セリフもぴったしーーー
    きっと・・いや絶対あんな風にしゃべってる~

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    うっわ~~カ、カオル子ちゃん!
    なんてすごい技をお持ちなんですか!?
    薄目+舌だし・・・W技!?しかも舌長いこと!!
    (なんかビックリマークばかりだわ~v-356)

    りんがこれくらい舌を出して寝てくれたら最強なんだけどな(≡^∇^≡)ニャハハ

    あ、ティティさん、後でこの写真カオル子ちゃんに見つかったら叱られるんじゃない?
    「むだんでこんなしゃしんのせてぶじょくよ!」とか・・・ないかな?(*≧m≦*)

  3. cuchiko | URL | -

    ティティさん、これマジ?
    やらせじゃなくて?(ぶっ)
    目目も半開きっぽい・・
    でも、でも、やっぱし可愛いのだー(はぁと)

  4. amesyo | URL | -

    カオル子さん・・そのお顔は契約違反です(笑)
    猫さんは舌を出して犬さんみたいにはならない・・のに
    カオル子さん大丈夫~(笑)

  5. マロ点 | URL | -

    こっ
    これはっ!
    素晴らしい~♪
    引き延ばしてパネルにしたい~。
    ティティ家には笑神様がいっぱいですねぇ♪
    そだ
    昨日の蔵出しフォトも良かった~。
    ピッ子ちゃん…この口半開き?って思ったけど。
    確かにオモチャで遊んでる時のお口はグワーーーーッだから、これがピッちゃんの半開きですね。
    カオル子様…
    その下をつまんで…ビーーーーンと引っ張ってみたい~♪

  6. にゃんたま | URL | -

    えええぇ~~~~~~~
    この舌は、わざとじゃなくてしまい忘れなのぉ?
    激しすぎる・・・
    で、萌萌だぁ~
    しかし、カオル子ちゃんど~したのかなぁ?
    舌が乾かないうちにしまったほうがよろしいかと

    ちょっと、そのピンクのベロンチョを突っついてみたいアタクシザマス。

  7. sally | URL | wpmRH4EQ

    いやん!いやーーーん!
    かわゆいかわゆいかわゆいぞぉ~!
    わざとなのかしら。我々を誘ってるのかしら。
    デヘデヘするのをしっていて、わざと出してるだと言って~(≧▽≦)
    カオル子ちゃん、舌乾いちゃうよ~(笑)
    ついでにお目目もね(笑)

  8. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    うぁわあああああああ〜〜〜〜
    ヤバいヤバいカオル子ちゃん
    それはヤバいよ〜〜〜〜アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
    そんな無防備にチェリーピンクの猫舌出してたら
    おばちゃんが奪っちゃうぞ〜〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

    それにしてもカオル子ちゃん、どんな夢見てたんだい(笑)

  9. mie | URL | -

    えぇー!?カオル子ちゃんっ!
    無防備すぎるぅー!(〃艸〃)
    そんな可愛い隙だらけの姿は危険よっ!色んなところから、カオル子ちゃんを狙ってる気配がっっ笑

    これだけ熟睡してたら、写真取り放題ですねぇ(。-∀-)ノ

  10. しなこ | URL | -

    カオル子ちゃん凄~い!!可愛い~~(*≧∀≦*)
    こりは、舌出し選手権長さの部(←あるのか?)優勝ではないですか!
    ティティさんつまんじやったのかしら~(*≧m≦*)
    昨日の蔵出し写真も可愛かった~!
    ノコちゃんがいつもと違ってカッコイイ!!・・・あっ!
    いつもは可愛いって事ですよ(*≧∀≦*)!!

  11. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 カバ丸1号さん
    ハイ~!もうこの寝顔見た瞬間、息殺してカメラを手に取りましたわ!(≧∀≦)
    んでも、角度変えても、全然、起きなくて…
    むしろ…最初に見た時よりも舌ベロ出ていた。みたいなww
    ちいちゃんのお耳!シャッター音とかがバッチリ聞こえているんですね~!
    スゴイなぁ。^^

    ドタバタ劇場。楽しんで頂けたようで嬉しいです!
    聞き耳頭巾があったら、もっとリアルに表現出来るのにね~。(笑)


    v-22 み~さん
    10年目で新しい技披露ですよー!(≧∀≦)
    薄目&ベロチラはよくあるけど、ベロ…チラ…のレベルじゃないですものねw
    見た瞬間のワタシの脳内もビックリマークだらけだったわ。^^

    りんちゃんが…こんなに舌ベロ出してたら!!!
    やっぱり、ビックリマークだらけのコメントをつけちゃいそう。(^m^)

    み~~さん!!!シィーーーー!!!
    カオル子には内緒にしておいてちょ!


    v-22 cuchikoさん
    マジもマジ!大マジよー!
    いやはや、この舌ベロは…やらせでは出来ないわ。
    画像加工は、ほとんどやった事ないしw

    って、この寝顔をカワイイと言ってくださって!!(;▽;)
    ありがとうございます!!


    v-22 amesyoさん
    契約違反ッ!?(◎∀◎)
    罰金?罰則?どんなのがいいかしらっ??

    こんなに一杯舌ベロ出しちゃって…ねぇ~。
    えーえー。もちろん大丈夫ですともっ!本日も元気一杯ですよ~!
    ちょこっと目ヤニが酷いだけ。(これはいつもの事か。笑)


    v-22 マロ点さん
    パ…パネルッ?マジですかいっ?!
    このような寝顔を大きく引きのばしたら、点々ちゃんが腰抜かすんじゃ…w
    カオル子のイメージが…この寝顔でガラッと変わった気がするわ。(≧∀≦)
    や。ちょっ、この舌をビーンっと引っ張らないで~(>∀<)

    蔵出しフォトもご覧になってくださって、ありがとうございます!
    ピッちゃんのお写真だけ、お口ちょこっと開き気味じゃなかったですね。(汗)
    でも豪快に開けてる時は、お口の中のガンジー様が見えるのよね。^^


    v-22 にゃんたまさん
    ハイ!思い切り、仕舞い忘れにございます!(≧∀≦)
    最初に見た時よりも、カメラを構えたらさらに出てきたので…
    もしかして、わざと…?かもしれませんが…www

    そうそう。舌ベロが渇いてしまうんじゃないかと思って
    ツンツンしたい衝動に駆られたんだけど…
    やっぱり、こんなに出てるのは珍しいので、ツンツンできなかったですよ~!
    今、思えば…やはりツンツンしておけば良かった!(笑)


    v-22 sallyさん
    んま~~!
    この舌ベロ出しすぎショットに、カワイイを連発して下さって!
    ありがとうございます!!
    この舌ベロね、カメラを構えたら さらに出たような感じだったので…
    もしかして、もしかすると!!カオル子の計算?かも…
    って事は!!わざとっぽいですね~。
    ご覧になる皆様を…デヘデヘさせたかったのよ。きっと。(≧∀≦)
    お目目、半開きが多いから目ヤニ率が高いのかしら…orz(今、気付いたw)


    v-22 りんぽぽさん
    でっしょでっしょ。ヤバヤバでしょ~~!(≧∀≦)
    って、このカワユイ舌ベロを奪いに?!
    いやん、いいわよ。奪いにきても~ww
    それまでに、アタクシ!カオル子の舌ベロをツンツンして
    お口の中に収納してもらうわ!(さりげなく阻止!予定w)

    ホント、、、どんな夢を見ていたんでしょう…
    気になるわ。(モーレツに深い眠りに落ちていたようだったし…)


    v-22 mieさん
    あはははは~。ホント無防備ですよね~。
    こんなふうに熟睡爆睡、隙だらけの寝姿が出来たのは!
    多分、ノコオさんが自分の視界に入ってこない場所にいたからかと。(≧∀≦)
    ティティさんは…とりあえずお写真だけで耐えたわ!
    ホントは、あんな事や…こんな事…をしてみたかったんですけどね~(笑)

    ハイ!一杯お写真撮りました!
    しかも、似たようなお写真ばかり…www


    v-22 しなこさん
    んま~!この寝顔にカワイイ&スゴイ!と言ってくださり、ありがとうございます!
    って、ちょっ!!!「舌出し選手権・長さの部」!!!(≧∀≦)
    いいね。いいね。そんな大会があったら、間違いなく優勝を狙っていくわ!
    こんだけ出てると、つまみたい気持ちと、
    つまんで、もっと出てきたら怖いっ!って気持ちが交差して…怖さが勝ったわw
    ひっぱったら、もっと出てきそうな勢いだったし。(笑)

    蔵出しフォトもご覧になってくださってありがとうございます!
    ノコオちゃんがカッコよく見えましたかっ!^^ 嬉しい~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事