余裕です!

2013年07月09日 08:43



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

カーテンの隙間からお外を眺めるノコです。

20130709no1.jpg

・・・なんか、この姿…。

20130709no2.jpg

ものすっごく、無理があるように…見えるんだけど。

20130709no3.jpg

ノコ自身は、フツウに寛いでいるつもりらしい。



じゃらしを振ってもーー、

20130709no4.jpg

余裕です!(≧∀≦)

なかなかバランス感覚のいいノコなのでした~♪

★★★

カバ丸1号さん・み~さん・cuchikoさん・amesyoさん
マロ点さん・にゃんたまさん・sallyさん
りんぽぽさん・mieさん・しなこさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね!⇒⇒  (別窓で表示されます)


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    滅茶苦茶不安定な所に寝そべって・・・それでいて見事なバランス~~
    ノコさんやじろべい?それで猫じゃらしって余裕ですねぇ~

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    ノコタンそこがいいの?その格好がいいの??
    そしてそこでそのままで遊ぶのかいっ!?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
    (今日ははてなマークばっかりだ・・・v-356)
    バランス感覚抜群なんだねぇ
    うちの子達だったら絶対落っこちてるよ~(≡^∇^≡)ニャハハ

    爪とぎきれいだね
    うちの子達競って爪とぐからタワーの爪とぎぼっろぼろだよぉ(ㆀ˘・з・˘)

  3. もこりん | URL | gWZsX.36

    とても寛いげるような態勢じゃないと思うのだが(-公- )ウーン
    でもお顔は緊張している風でもないし~
    いっそ、そのてっぺん部分に広い板でも貼りつけてあげたいね(笑)
    そしたらもっともっと寛げ、、るような気もするのだが~
    と、人間的には思うのだが、
    ノコちん的には別にそんなモノはなくても平気そう(* ̄m ̄)

    カオル子ちゃんの舌ダシにもびっくり~!
    なんだろね、、、りつこといい、、、
    年齢的なものだったらどうしよう (*` ω ´*;)

  4. cuchiko | URL | -

    ノコちー、どうなっちょるん?
    足はたたんじょるん?
    腹は?(ぶっ)

    よ、よゆー、あるのか・・^^;

  5. sally | URL | qjsITxmk

    かわいい~♪
    これって、後ろ足はちゃんとポールに乗せてるのよねえ?
    疲れないのかなあ(^m^)
    ほんと、素晴らしいバランス感覚ね。
    ノコたんがズリズリと頭から落ちていくのを期待した私がいるんですけどね♪

  6. mie | URL | -

    ノコさん、おひげがすご~いっ!!
    バッチリ開いてますね(*^_^*)

    でも、この体勢は人間からすると
    大丈夫かな?って思っちゃいますよねww

    ネコさんは本当バランス感覚がいいですからね~☆
    ノコさん、もし落ちちゃったらティティさんに激写されて
    皆に公開されちゃうから、注意よ~~wwww

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    でっしょ~!ドン・クサオだけど、バランス感覚はいいんですよね~。(≧∀≦)
    身体が大きいのに、どうしてもそこで寝そべりたくて、あんな感じに…w


    v-22 み~さん
    そうなの。そこがいいの。その格好がいいの♪(≧∀≦)
    そして、そこで遊びたいの~~~(バカ笑)
    鈍臭いわりには、なかなかバランス感覚は良いみたいですよ~。
    あら、やだ。み~さんちの子なら、フツウに寝そべられるかと…www
    サイズ的に♪♪

    爪とぎキレイですか?多分、麻縄じゃないからだと思います。
    綿ポールだから、キレイに見えるんじゃないかと♪^^


    v-22 もこちゃん
    んふ♪ 最初見た時は、なんて窮屈そうなんだーー!って思ったけど、
    乗るたびに、あのカッコなのよね~。
    そうそう。実は…
    ポールのてっぺんにカゴベッドをくっつけたい衝動に駆られているのよね。(≧∀≦)
    もこちゃんてば、なかなか読みが深いっ!!(笑)
    あった方が、もっと楽に寛げると思うし♪

    カオル子と過ごして10年…
    あんなに舌ベロ出していたのを見たのは初めてだよ~。
    ホント。。年齢的なものだったら…((;゚Д゚)(゚Д゚;))ガクガクブルブル
    ま、カワイイからいいよね。(*´д`*)


    v-22 cuchikoさん
    んふ♪
    あんよは、腹の肉の中に格納!
    腹の肉は腹の肉で格納!ぶははははは~(≧∀≦)

    ハイ!!余裕で余裕ありますですよ~!^^


    v-22 sallyさん
    ありがとうございます!
    ハイ!後ろ足はちゃんとポールに乗せております~!
    腹の肉で思い切り埋まってる状態だけど…www
    ドンクサオくんだけど、バランス感覚はしっかりしているようで良かったわ!^^
    ちょっ。。。ズリズリと頭から落ちていく…
    その期待どおり、ユルユル落ちてきたことが…orz
    んでも、途中で気づいて、シュタッと、降りましたよ!^^

    身体の大きさ考えて寛がないとね~w


    v-22 mieさん
    じゃらしを見た瞬間にお髭が一気に開いちゃうんですよね~。
    まだまだ一杯遊びたいお年頃なんで。^^

    ホント。この体勢は、キツクないのか気になります。(≧∀≦)
    気になりつつもーー面白いので、まずは写真でww

    あははは~~!落ちた瞬間が撮れちゃったら、間違いなく公開しちゃいます!(笑)
    でも、ノコにはよくある事なので…ウケるかどうか…(-∀-)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事