ロックオン!

2013年07月10日 09:04



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20130710h1.jpg
「!!!」



20130710h2.jpg
「なに、あれーー」




20130710h3.jpg
「気のせいだったかしら…?」





20130710h4.jpg
「やっぱり、なんかあるーー!!!」


その後…

ジワジワにじり寄ってきて…











20130710h5.jpg
「ロックオン!!」

カメラに飛び込んで来たのは言うまでも無い…

いやはや。カメラはキッチリ死守してますから~!

★★★

amesyoさん・み~さん・もこちゃん
cuchikoさん・sallyさん・mieさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね!⇒⇒  (別窓で表示されます)


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    斜め45度の小首を傾げて可愛い~そりやカメラ離せませんよ~
    それに大きな黒お目目~のロックオン可愛い~標的を定める時のお顔はどの子も
    真剣で超可愛い~~

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    ピッちゃん超かわいぃ~~(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧
    ロックオンの黒目をおっきくしてるのもすっごく魅力的だけど
    小首傾げてなに?なに??てしぐさにきゅんきゅんღ❤ღ´ェ`*

    ぶつかってくるなら私にしてぇぇ(*´д`*)ハァハァ

  3. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    どのショットのピッちゃんも
    とってもキラキラしてる〜〜〜o(≧ω≦)o

    猫さんが何かに興味をもってから、ロックオンするまでの
    たまらない表情
    こんなに鮮やかに写し出せるなんて
    やっぱりティティさんはすごいわ〜〜〜〜〜!!!!(;´Д`)

  4. cuchiko | URL | -

    ぴっちゃ~ん(はぁと)
    ああ~ん、たまらんのぉ
    でらかわええのぉ
    ぎゅっとせて、むぎゅっとせて、ぶちゅっとせたいぃ~
    はぁ、暑くてもやっぱ猫さんじゃねぇ(ぐふふ)

  5. sally | URL | qjsITxmk

    ぐおおお!覗きこむピッ子ちゃん、かわゆすぎー!
    んでもって、近づくお顔、お目目が3倍くらい黒目パワー!
    こりゃたまらんです。鼻血出ちゃう。
    そのまん丸黒目にティティさんが映ってそうだわ(^^)

  6. mie | URL | -

    まぁ、まん丸!
    すごーい(o^^o)ニャンコのこういうまん丸なお目々大好きです!
    黒目がかわるだけで、すごい雰囲気変わりますよねぇ~。

    今時の黒目大きくなるコンタクトってネコさんがモデルだったりして…と密かに思っています笑

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 amesyoさん
    一杯カワイイって言ってくださり、ありがとうございます!
    小首を傾げたところが撮れたのって、すっごく久しぶりで、
    ティティさん、テンションあがっちゃいましたよ~!
    ピッ子てば、いろんなお顔を見せてくれるので、
    ホント、お写真の撮りがいがあります!^^


    v-20 み~さん
    ありがとうございます!
    ピッ子の黒目全開バージョンて、すっごく魅力的ですよね~(親ばかw)
    いつもは黒目全開ショットだけだけど…
    珍しくその前の状況も撮れて、なんだかラッキーでしたわ!

    えぇっ!ぶつかってきて欲しいの?
    なかなかの体当たりで、血を見る可能性大だけどオッケー?(≧∀≦)


    v-20 りんぽぽさん
    ありがとうございます!
    いやっはや。6月はほとんどカメラを構えていなかったので、
    ただいま、勘を取り戻し中なのだけど…(焦)
    なんだか、褒めてもらちゃって(相当嬉しい。)~~~
    勘が戻ってきたような気分ですよ~!(≧∀≦)
    さらなる上を目指して頑張ります!^^


    v-20 cuchikoさん
    ありがとうございま~す!
    ぎゅっとして、むぎゅっとして、ぶっちゅ!と、いっちゃってオッケーよ!

    ピッ子てば、暑くても猫らしく過ごしております!(*´∀`*)


    v-20 sallyさん
    ありがとうございます!
    って、ティッシュ!ティッシュ!鼻血は大丈夫だったかしらん?^^

    ピッ子の黒目にティティさんが写っていそうなんだけど、、
    ほら、ティティさんって、髪の毛おばけ(真っ黒ロング)だから
    ピッ子の黒目と同化しちゃうのよね。(≧∀≦)
    探しても、なかなか見つからないんだけど、見つけたら教えてね!(笑)


    v-20 mieさん
    ハイ~~~!まん丸です!
    この黒目…実はマックスではないんですよ~。まだ大きくなるのだけど…
    撮りそこなっちゃって。(苦笑)
    ピッ子のお目目は本当におしゃべりで、開いたり縮んだり忙しいです。
    黒目もいいけど、線一本の黒目も なかなか面白かったりします♪

    ほっほぉ~~!あの黒目が大きく見えるコンタクトはお猫様がモデル!
    うんうん。ホントそうよね~。電凸して聞いてみたいわ!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事