ピッ♪っと。

2013年07月11日 08:54



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ノコです。


20130711no1.jpg
「暑ぅ~~~」



20130711no2.jpg
「あ~~~」



20130711no3.jpg
「つ~~~」



20130711no4.jpg
「いっ!」



20130711no5.jpg
「母ちゃん!ピッ♪としてくだせぇ~~」



20130711no6.jpg
「エアコン!を、ピッ♪っと♪」


この顔に負けて…

いそいそとエアコンをつけるティティさんなのでしたw

エアコンの苦手なお猫様が多いなか…

我が家は、お猫さまも旦那さんもティティさんもクーラーらぶですw

★★★

amesyoさん・み~さん・りんぽぽさん
cuchikoさん・sallyさん・mieさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね!⇒⇒  (別窓で表示されます)


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    家も廊下何度に転がってます~時々階段でも転がっているから夜中も階段の電気はつけておかないと
    危険なの~文字通り「猫踏んじゃった」になります~
    ピッですか・家の子はどういう訳か?ピッが嫌い?つけてあげると部屋から出て廊下で寝転がります
    私の部屋は2階で滅茶苦茶熱い夏場は二階へは本間にあがって来ない薄情猫です

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    そちらも暑いのね?( 艸`*)ププッ
    今日もこちらは35℃越えてたかも~(涙)

    我が家のニャンズもあちこちに落ちてますよ
    それに開いていたりとろけていたり・・・(笑)
    私も写真撮りまくってますけど・・・ぶれちゃうのも多い(A;´ 3`)
    エアコンつけると廊下や冷え冷えボードでパッカーンしてたのがタワーとかで普通に寝るようになるから
    やっぱり気持ちいいんだろうね
    前の子タマはエアコン大嫌いな子だったけど今の子達は平気みたい
    これだけ暑くなってくるとにゃんこにもエアコンは必要だよね♪

  3. cuchiko | URL | -

    我が家は未だOFF状態ざんすー
    この辺、涼しいしね^^

    午後の一時はやっぱしピッがないとやれんかもよねん
    弱る前のピッ!(うふん)

  4. sally | URL | qjsITxmk

    ああ、なるほど!
    ピッて何?って思ったら、エアコンのスイッチね。
    うん、うちの猫らもエアコン苦手ってタイプじゃなく、むしろつけてくれタイプ。
    つけてあげると、すんごい気持ち良さそうに寝てますもん。
    転がってるノコたん見てたら、なんかうちの猫の体型に似てるな~って。
    だから暑がり良具合も一緒なのかしら。

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    夏場のお猫様は、ところかまわず落ちているから~!(≧∀≦)
    ほんっと、気をつけて歩かないと猫ふんじゃったー♪になっちゃいますよねw
    そうそう!ピッ!の音を聞いただけで、
    お部屋から出ていく。ってお猫様…どこかでも聞いたことがあります!
    快適温度になるのにね~。気付いて欲しい~。


    v-22 み~さん
    こっちも結構暑いですよ~。
    窓開けて扇風機回して、室温29度/湿度70%とか…orz
    ワタシは、ものすごく暑がりなので(更年期ともいう…)
    迷わずエアコンつけちゃいますw (熱中症にはならんな。絶対にw)

    まるちゃんもテルくんもりんちゃんも、エアコンオッケーで良かった♪
    この暑さだもの~。やっぱ、エアコンは必要よね。^^


    v-22 cuchikoさん
    えぇっ!!!まだエアコン使ってないのーーー???
    すげぇ~!ちょっと、避暑地っぽい感じで羨ましすぎる!^^

    ぐふっ♪まさにまさに、弱る前にピッ!って感じですよね。(≧∀≦)


    v-22 sallyさん
    そうよ。そうよ。ピッ!っと言ったら、エアコンのスイッチ音よ。(≧∀≦)
    あらっ!はなちゃんもつくねくんも、エアコンオッケータイプ?!
    エアコンの涼しさを覚えてくれると、
    暑さ対策にヤキモキしなくていいから、いいですよね~♪
    って、はなちゃんとノコオちゃん、体系似てきてるっ?!マジでっ?!(◎∀◎)
    はなちゃんも暑いと、あっちにゴロゴロ、こっちにゴロゴロしちゃうタイプ?
    や~~。ますます親近感!親近感!ヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事