スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お写真が少ない理由。

2013年07月12日 09:05



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

カメラを構えていたら、カオル子ちゃんが寄ってきたの図。です。

20130712k1.jpg

カオル子~♪カオル子ッ!

こっち向いて~~!


と、猫撫で声でカオル子に声をかける…

カオル子がこっちを向いた瞬間!!!

20130712k2.jpg

ノコォーーー!!!(>Д<)



カオル子がおもちゃに興味を持ったの図。です。

20130712k3.jpg

カオル子!カオル子~~♪

ほらっ♪ このおもちゃどう??


っと、声をかけた瞬間!!

20130712k4.jpg

ノォォォォォォクゥォォォォォォォォ!!!!(>Д<)


だから、いつもカオル子のお写真が少ない…orz

ノコよ。頼むから、

カオル子ちゃんの撮影中は遠くて見守っていておくれ。

七夕の短冊に書けば良かった・・・orz



おまけ

20130712k5.jpg

「ママー。アタシは気にしてないけどね。」




★★★

amesyoさん・み~さん・cuchikoさん・sallyさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね!⇒⇒  (別窓で表示されます)


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    (≡^∇^≡)ニャハハこれすごく共感もてるネタ!
    我が家ではりんが・・・ティティさんにはお見通しだよね(笑)

    しかし、ノコタンのおじゃまむち狙ってるみたいで
    「実に面白い!」

    でもね、最近一応少しは待ってくれてることがあるよ
    成長したのかな?
    テルが夢中になると遊び方が激しいからひいてるのかも(爆)
    待ってるといってもそう長続きはしないけどね~( 艸`*)ププッ
    マルが遊びに乗ってくるのは超レア(笑)
    そんなときも待ってるけどこれは珍しくてひいてるのかも(*≧m≦*)

    そしてこのおもちゃ!私も買ったんだよ~♪
    面白いよね楽だよね( 艸`*)ププッ
    だってひっくり返っても自ら起きてくれるからいちいち直さなくていいし(笑)
    でも動いてるのを見つめて後を追って隅っこでつっかえたときはしゃいでるんだけど~(ㆀ˘・з・˘)
    で、スイッチ切ると咥えて運んでいってかみかみしたりちょいちょいしたり・・・
    ティティさんとこのみんにゃの反応は??

  2. カバ丸1号 | URL | -

    何でも~

    ノコオさんは、なんでも興味あり~
    やっぱ、若いからだね~
    カオル子ちゃんはさ・・
    姐さんだから、どーーんと構えていらっしゃる~
    心の中で・・
    『ふふっ・・若いの~』てな感じでね~

    猫さんとおもちゃで遊ぶ・・
    あーーーいつ頃からやてないじゃろか~(笑)

  3. mie | URL | -

    ノ、ノコさんっぽい・・・・www
    爆笑してしまいました^m^
    なんか、人間でもこういうタイミングの人って
    いますよね~!!!
    私はいっつも皆がよく撮れている写真で目をつぶっている
    タイプなんですが・・・w

    カオル子ちゃんって高貴な雰囲気も
    あるから、バックにお花とかあっても全然負けないで
    いいお写真撮れそうです(*^_^*)
    あと、フワフワだから、パステルカラーの背景でも
    いい感じになりそうですね~。
    ぬいぐるみの中にいたら、もうもう可愛さ満点!!

    ・・・という妄想をしているmieでした=(+o+)

  4. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    うははは≧∇≦ノコくんいいわ〜〜〜
    うちでノコくんと同じことするのはリノちん(笑)
    お陰で使える写真が半分に減る〜〜〜
    でもこの空気の読めなさっぷりが憎めないよね〜(*´艸`)

    カオル子ちゃんのおすわりポージング
    左右対称でキレイ(^_-)-☆
    アタシは動じないわってお顔が可愛い(〃∇〃)

    あ、このおもちゃ家にもあるけど
    きれいな紫バージョンがあったのね〜〜〜(ガーン)
    うちのは黒だから、ホントにGっぽくて(*´д`*)

  5. cuchiko | URL | -

    うん、分かるっ
    カオル子たんは気にしてない(たぶん)
    ウチのくちゃちゃと同類じゃから(たぶん)
    で、ついでにノコちとボツオも似たもの同士(ぶっ)

  6. sally | URL | qjsITxmk

    良いじゃないですか~。
    これぞノコたんですよ(笑)
    カオル子ちゃんは全然気にしてないって言ってくれてるしねえ(≧m≦)
    でも、わかるなあ。
    うちもはなしかいなかった頃は、ちゃーんとモデル立ちもしてくれるし、
    好きなタイミングで写真撮れたけど、今は撮ろうとするとお邪魔虫が現れるのよぉ(^0^;

  7. しなこ | URL | -

    カオル子ちゃんカワイ・・・ノコちゃん(*≧∀≦*)!!
    カオル子ちゃん可愛い・・・ノコちゃーん(*≧∀≦*)!!
    うんうん♪ノコちゃんらしいですね!
    カオル子ちゃん気にしないなんて大人だわ~(^^)
    足元のモコモコに目がいってしまう(*^m^*)可愛い~♪

  8. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 み~さん
    あら~!共感もってくださって嬉しいです!!
    こういうことって、あるよね~~。(≧∀≦)

    りんちゃんは最近大人になってきているようで…いいなぁ~。
    ノコは相変わらず…それでも少しは待ってくれるようになった気も…。
    う~~~ん…orz

    このおもちゃ、み~さんちにもあるんだ!!
    お猫様達、喜んで使ってくれてるようで!!^^
    ウチはね~~、みんな見物しちゃってイマイチなんだよね…(苦笑)
    見物写真だけは一杯撮ってあるよw


    v-22 カバ丸1号さん
    ハイ~。ノコオちゃんは、何でも興味ありありです!
    唯一、興味がないのは人間の食べ物でしょうか。(これはこれで良かったのかw)
    カオル子ちゃんてば、カメラそのものも、あまり好きでなないから
    もしかして、ノコオちゃんが守ってる感じーー?!だったりなんかして。

    カバ丸1号さ~ん、みる姐さんにじゃらし振ってみるのはいかが?^^


    v-22 mieさん
    あははは~。楽しんで頂けて嬉しいです!
    ワタシの撮るタイミングが悪いのか、カオル子の要領が悪いのか…(≧∀≦)
    って、感じですよね~。
    私は、お写真そのものが結構苦手…(カオル子と同じかっ?!)
    お陰で自分のお写真…ほとんどない。みたいな!アハハハ~。

    カオル子ちゃんの背景?!そのmieさんのおっしゃる背景はーーー
    もしや、ベルバラ風味???今度、加工…してみましょうかねwww


    v-22 りんぽぽさん
    まーー!リノちゃんも、ノコと同じことを?!親近感!親近感!
    そうそう、こんな調子だから、使えそうなお写真が減るんですよね。
    でもって、んもっぉーー!っていいながらも憎めない…!
    うんうん。憎めないっ!(≧∀≦) むしろ、カワイイ♪

    この、おもちゃ、りんぽぽさんも持っていらっしゃいましたか?!
    え・・・黒色?wwwww、それは…Gに見えてびっくらしますよね。
    こっちは、ピンクと紫しか売ってなくて…
    ピンクって、ティティさんのキャラじゃないわー。で、紫に♪^^


    v-22 cuchikoさん
    でっしょ。
    カオル子は、お写真に撮られたくないタイプなのよね。
    くっちゃんのお写真も邪魔されること多数???
    …もうもう、その様子が目に浮かぶようだわ!
    坊ちゃ~~~~~ん!!!(≧∀≦)


    v-22 sallyさん
    ハイ~~。これはこれで良いけどーーー、
    やっぱり、ただでさえカオル子のお写真は少ないのに…
    ノコってば…ノコってば!!!なんて、面白過ぎる!(≧∀≦)
    んふ♪
    sallyさんも、これから…もっともっと、同じ体験をすることにww
    これぞ、多頭飼いよっ!


    v-22 しなこさん
    あははははは~~!(≧∀≦)
    ホントホント。まさにまさに、そんな感じ!
    これぞ、ノコ!みたいな?^^
    カオル子は、カメラに写るのが苦手な子だから、丁度いいのかもですね~。

    足元のモコモコ?
    あー、足元のもじゃもじゃね!(≧∀≦)
    このモジャとも、明日でお別れよ~。
    明日はカオル子のシャンプー&カット決行日だからw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


