
--年--月--日 --:--


蔵出しフォト70

2013年07月14日 09:14



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

みなさ~ん!日曜日ですね!!

蔵出しフォトのお時間ですよ~♪


本日の蔵出しフォトは、寝顔シリーズとなってます!


ニャン太郎くん
20130714a1.jpg



カオル子
20130714a2.jpg



ヒカル子
20130714a3.jpg



ノコ
20130714a4.jpg



お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです!

★★★

amesyoさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お返事入れてます。
ご覧になってくださいね!⇒⇒  (別窓で表示されます)


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. しなこ | URL | -

    天使じゃ~!天使が寝ておる(*´Д`)
    カオル子ちゃんシャンプーされちゃったのかしら?
    濡れるとペッタンコになっちゃうのよね(*^m^*)
    ピッ子ちゃんとノコちゃんはまた別の日?
    ノコちゃんはうちのはなと同じで、濡れても
    体形変わらないタイプかしらん(* ̄m ̄*)

  2. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    心の底から癒される〜(〃 ̄ー ̄〃)
    みんなな〜んて幸せそうなんでしょ♪♪♪

    寝顔ひとつとっても個性が出ますよね〜(笑)
    存在感のあるニャン太郎くん
    オンニャの子っぽいカオル子ちゃん
    無防備なピっちゃん
    さらに無防備すぎるノコたん(*≧m≦*)
    ティティさんちの多頭にゃん生活、楽しすぎです!!

  3. マロ点 | URL | -

    にゃんこの寝顔って…癒しですよねぇ。
    みーんなみんな天使♪
    でも…
    なんで
    いつも
    ノコたんだけ…
    見た時にずっこけるんだろう…。

  4. cuchiko | URL | -

    あああああーん(はぁと)

    しゃーわせー♪
    なして、猫さまの寝顔はこんなに幸せな気持ちになるんじゃろ?
    自分のなんて恐ろしくて想像もできんわ(ぶっ)

  5. amesyo | URL | -

    休日に相応しい~まったりの癒しの表情~
    思いっきり伸びて気持ちよさそう~

  6. mie | URL | -

    このなんともくつろいだ皆の寝顔!(〃艸〃)
    本当天使ですねぇ。。

    ネコの寝顔って本当に気持ちよさそうですよねぇ☆
    生まれ変わったらネコになってみたいです。笑

    ニャン太郎くんの寝姿、人間っぽくて可愛いです笑

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 しなこさん
    ありがとうございます!^^
    お猫様の寝顔って、ホント、癒し効果高いですよね~!

    カオル子ーー!無事にシャンプー終わりましたよ♪
    カオル子は濡れると…ミイラですな。華奢なのでw
    ノコは、一緒にお風呂に入れる子なので適当に。
    ピッ子は、洗う予定無しです… (凶暴すぎて無理…orz)
    このおふたりは洗っても全く変わらないですよw
    ピッ子などは特に…(≧∀≦)


    v-20 りんぽぽさん
    わは~!癒されたようで嬉しいです!
    お猫様の寝顔って、ホント幸せそうで、見てると幸せに包まれちゃいますよね♪

    確かに!!寝顔一つとっても、個性が出る出る!
    ニャン太郎くんは、いろんな寝顔を持っていたし。
    カオル子は、存在そのものがお姫様だし。
    ピッ子は、無防備ですね~。(今の方が警戒心が強いかも。ノコのせいでw)
    ノコは、いつでも無防備!

    んもぅ、りんぽぽさんちの多頭生活だって幸せ一杯!夢一杯!じゃないですか~♪


    v-20 マロ点さん
    ホント。ホント。お猫様の寝顔って、他のなにかよりも癒し効果が高い!
    って、え???
    ノコだけ?ずっ・こ・け・た????
    ノコは、そういうキャラが定着しつつあるので、ある意味万歳!(≧∀≦)


    v-20 cuchikoさん
    んふー♪幸せな気持ちになってくれて、嬉しいです!
    ホント、なんで、お猫様の寝顔って、こんな癒し効果が高いんでしょ♪

    ちょっ!!!ここで自分の寝顔を妄想させるような事を!!!(≧∀≦)
    あはー。考えたくもないわ。多分、よだれたらしてる気が…orz


    v-20 amesyoさん
    あら~♪休日に相応しいだなんて!!嬉しい~。
    寝顔シリーズにして良かったです!^^

    気持ち良さそうに寝ている姿って、癒されますよね~


    v-20 mieさん
    ありがとうございます!
    お猫様の寝顔見ていると、ホント幸せだなーって思いますよね♪

    生まれ変わったらネコに???
    や。私も生まれ変わったら、ティティ家の猫になりたいですわ。(≧∀≦)

    ニャン太郎くん…お爺ちゃんぽいでしょww(この時の年齢は22歳w)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


