スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハウスの上手な使い方。

2013年07月16日 05:59



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20130716no1.jpg

なんとなく...さわやか君です!ヽ(=´▽`=)ノ

そんなさわやかなノコの手元は…

20130716no2.jpg

なんとなく…大和撫子?ふうみ…w(男の子ですが。)


全体像♪

20130716no3.jpg

横から~

20130716no4.jpg

ハウスに入り切れないんじゃないの?ですって???


そんな事、ありません!!

ほれ♪

20130716no5.jpg

余裕ですよ。余裕です!^^

(ホントは、かなり窮屈そうですw)


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. mie | URL | -

    あらぁ、なんて古風な!笑
    三つ指ついてお出迎え風味ですね(*≧艸≦)←絶対しないタイプ笑

    ノコたんって、お手手が出てたりあんよが出てたり、無防備なポーズが多いですよねぇ(o^^o)
    ティティさん宅が居心地良いんですね、きっと。
    癒し系だわぁ〜
    ノコたん見てるとウトウトお昼寝したくなっちゃうんです(〃艸〃)

  2. amesyo | URL | -

    まぁ~ちゃんと日本式の丁寧な・・って・・姿勢が少し・・(笑)
    ハウスにINまぁ~余裕は・無い感じだけど・・この夏を過ごして秋からはちょ度いいかも?

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    くくくぅ~~~(ノ∀≦。)ノ
    ノコタンにノックアウトされましたよぉ(爆)
    大和撫子ふうみ?食べたいよぉ(*≧m≦*)

    でもなぜこんなポーズ?
    りんもよくなぜ??て格好してるときあるんだけどね(*^m^)
    ハウスにぎゅうぎゅう詰めのノコタン・・・そしてなぁに?て見上げてるおめめも
    超キュート❤(でも暑そうだなぁ・・・笑)

    ↓ニャッチとカオル子ちゃんの素敵なツーショット♫
     しかも揃ってカメラ目線! キュン❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:キュン

  4. cuchiko | URL | -

    ノコちって前手がO脚?(ぷっ)

    でも、O脚の人って運動神経ええんよねー
    ノコちも?(うふん)
    ま、あれよね?
    姐さんズの中じゃ案外ええ線?(ぐふふ)

  5. sally | URL | qjsITxmk

    かわええの~う!
    三つ指ついてお出迎えしてくれてるみたいねえ。
    そうか、単に窮屈だったのか・・・(笑)
    あ、入れるのね。ゴメンゴメン、失礼なこと言っちまった(^m^)
    なーんか猫って、こういう中途半端なポーズで固まってる時ありますよねえ。
    ノコタンの表情もたまらんです。

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 mieさん
    でっしょ~~。女子達よりも、女の子っぽい。という…(≧∀≦)
    ハイ!!ノコは、自分の身体の大きさを勘違いしているようで、
    いっつも、どっかはみ出していたりなんかします。^^
    それが、また、たまんなく可愛くて萌えるんですよねw
    そうそう!私も!!
    ノコが隣で寝ていると、ゴロゴロしたくなります♪
    癒し系なんですよね~^^


    v-22 amesyoさん
    おかしな姿勢で、丁寧なご挨拶ーーー。を、軽く裏切ってますでしょ~(≧∀≦)
    夏場は、こんな感じにはみ出して寛ぎ♪
    涼しくなったら穴から顔を出して過ごすのがノコ流です!^^


    v-22 み~さん
    おぉっ!ノックアウトされちゃいましたかっ!
    ありがとうございます!(>∀<)
    ホント、なぜにこんなポーズなのか?って思うのですが…
    昨年の今頃も、同じポーズで寛いでいたので夏場限定かも。(≧∀≦)

    そういえば、りんちゃんも…おかしなカッコが多いですよねw
    この年代の子は…って感じかしら!!

    ニャン太郎くんとカオル子の2ショット♪
    お似合いでしょ~。^^ 
    こういうお写真をみるたびに、ノコには無理だな…って思います。(笑)


    v-22 cuchikoさん
    O脚???かなっ???
    いつもは、クロスさせている事が多いんだけど…
    って、O脚って運動神経いいのーー?マジで~~~?!
    ちょっ、、、ノコ、ものっすっごく鈍臭いです!!
    相変わらず、タワーのてっぺんから落っこちてくるし。
    階段昇らせれば、滑ってるし!(≧∀≦)
    女子達の運動神経は、素晴らしいんだけどね。^^
    特にピッ子の運動神経は、半端ないんですよ~(動けるデブ)


    v-22 sallyさん
    ありがとうございます!
    このお出迎えスタイル…冬場で、同じ姿を見たことないんで
    多分夏場限定と思います!(≧∀≦)
    冬場は、穴から顔を出して過ごしている事が多いんでww
    ホントホント。中途半端ポーズで固まってる事多い!!!多い!!
    暑さで、やることも中途半端になっちゃうのかもしれないですね~(笑)
    あれ。。冬場も半端ポーズ多い…かも…?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


