スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キッツイわぁ~。

2013年07月17日 06:50



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

顎ラインがシャープなピッ子です!

20130717h1.jpg

小顔です!

っが…

肉体は…












((;゚Д゚)(゚Д゚;))ガクガクブルブル

20130717h2.jpg

なに…このデブは…orz


20130717h3.jpg
「はぁ~。早く、晩ごはんにならないかしら?」


20130717h4.jpg
「それにしても、最近、毛繕いがキッツイわぁ~」


その腹回りじゃ、あああああたり前です!!ヾ(。`Д´。)ノ


ただいま、地味にダイエット遂行中です…orz

400gも急に太っちゃって(4.4kオーバー過去最高)

なんでー?って感じです。

カオル子もノコも、全然変わらないのに~(><)

(だから、ごはんの横取りは考えにくい。という事です。)

本気で、お痩せになって頂かないとっ!!

★★★

mieさん・amesyoさん・み~さん
cuchikoさん・sallyさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね!⇒⇒  (別窓で表示されます)


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    わぉ~~ピッちゃんMAXですか!!大変だぁ(笑)
    ホント小顔なのにダイナミックボディーをお持ちなのね(*≧m≦*)

    いやぁ・・・りんも地味にダイエット(体重管理用フード)してるんだけど
    まぁ早食いなんですよ(ㆀ˘・з・˘)
    食事はちゃんと順番にマルにあげてからテルにあげて最後にりんにあげるんだけど
    最初に食べ終わるのがりんなんですよ(*゚Д゚*)
    対策として先日早食い予防のお皿を購入しました
    本当に食べにくいみたいで2~3回目からは困惑顔(笑)
    ついには一粒ずつ外に出して食べたり工夫してるヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
    それでもマルより早いなんてどうして~~(T-T)
    (マルは痩せてきてがりがりだし・・・涙)

    運動させるつもりでおもちゃを振ってもテルの方がよく動くんだもんなぁ・・・
    ピッちゃん、りんと一緒にがんばりましょうね~ヽ(=´▽`=)ノ
    自分に甘い私・・・ビールの時も6kg以下におさえてた実績あり!(笑)
    自分のダイエットはなかなか出来ないんだけどね~(≡^∇^≡)ニャハハ

  2. amesyo | URL | -

    ヒカル子さん~ちょっと~その座り方~~関西しかも大阪のおばちゃんが夏の暑い昼下がり路地を通るとシミ-ズ一枚で団扇持ってスイカ食べてるおばちゃんに似てる~~
    ポリポリお腹をかきながら~~怖いよ~・・ってあくまでも大阪のおばちゃんで。。京都じゃないから(爆笑)

  3. cuchiko | URL | -

    今気付いたんじゃけど、何気にピッちゃんってタレ目よねー(ぐふふ)
    タレたんを思い出したわー
    あ、アイラインくっきりじゃからタレ目メイクか?(がはは)
    大丈夫、大丈夫
    小顔なら、チュニック着ればカバーできるからー(うふふのふー)

  4. マロ点 | URL | -

    ピッちゃん♪
    大好物なフォルムですわ♪
    この座り方はっ
    スコ座りではないですか!?
    これ…
    パネルにしたい…。

  5. sally | URL | qjsITxmk

    と・・・撮った角度の問題よ~!
    きっとそうよ!!!(笑)
    って、いつも私もうちの猫のこういう感じの写真撮っちゃうと、
    角度の問題だ!と自分に言い聞かせます(^0^;
    えへへ。ピッ子ちゃん、うちと同じ小顔なのにブーデー・・・
    あ。レディに向かって失礼。

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 み~さん
    ハイ~…。なーんか最近、重いなぁ。と思って、計ってみたら…orz
    今まで見たことのない数字で驚愕したわ。
    もう、お顔が小顔なだけに…ますますパツンパツンぷりが目立つような。

    りんちゃんは早喰いなんですね~。
    ピッ子は、早喰いじゃないし、運動量もノコよりも多い…。
    ノコとカオル子の体重が変わってないから横取りもないし。
    何が原因なのか、ちっともわからなくって。(苦笑)
    それでもやっぱり、、食事量減らすしかないのよね…
    なんとか、ベスト体重の4キロ目指して頑張るわ!^^


    v-20 amesyoさん
    あはははは~(≧∀≦)
    そうそうそう、おばちゃんが、ボリボリ腹をかいている感じですよね~。
    って、大阪??限定しちゃっていいの???(≧∀≦)
    ・・・・んでも、ホント、大阪にいそう…www


    v-20 cuchikoさん
    そうなの。そうなの。ピッ子てば、意外にも垂れ目ちゃんなの~。
    でもって、ものすごくお目目デカイの~。(≧∀≦)
    ブラックアイラインで、さらに目のデカさが強調!みたいな。^^

    おぉーー!チュニックねっ!!
    確かにチュクニック着せたら目立たなそう!
    って、その前に着せた瞬間から、マジギレしそう…orz オー怖!


    v-20 マロ点さん
    ダメよ~~(><)
    このフォルムが好き。なんて言っちゃ~~~!!
    デブは万病の元だし、いちお、ニャン太郎くん、点々ちゃんを目指してるんだから!
    んでも、実は…大好物と言われて嬉しかったりしてww
    しかも、優しいマロ点さん。この座り方をスコ座りと言ってくれるなんて!!
    んでも、非常に残念なことに、スコ座り…違います…
    ただの「おっさん座り」です!がはは~(≧∀≦)


    v-20 sallyさん
    なんと!!角度!!!の問題とはっ!!
    sallyさんてば、なんて、お優しい!!!
    うんうん。。そうよね。角度の問題よね。ホントは華奢(ゴホッゴホッ)よね。
    はなちゃんも小顔よね~。
    肉体は…ブーデーというより、ぽっちゃり?って感じ。^^
    もう、こうなったら!!!ぽっちゃり倶楽部作りたい!(開き直り)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


