fc2ブログ

幸せイッパイ。夢イッパイ。

2013年07月18日 07:49



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

本日は!!

一枚勝負でっ!!!













デデンッ!!

20130718no1.jpg

ノォコォ~~~~!!!(*´д`*)

こんな姿を見るたびに…

幸せ一杯!夢一杯!になるティティさんなのでした。

ノコの事が大好きです。

(カオル子とピッ子も同じ位大好きです!)

★★★

み~さん・amesyoさん・cuchikoさん
マロ点さん・sallyさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね!⇒⇒  (別窓で表示されます)


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    インパクト有りすぎの一枚で満腹です。(笑)
    私なら横で同じ格好で寝て見たい~(笑)
    家の子達が最近ソファ-で寝ているから横で寝たら猫パンチされました
    冬場はあれほどひっついて寝ていたのに・・薄情な子達です・・

  2. カバ丸1号 | URL | -

    勝負写真!!

    ほっほ~!!
    流石、勝負に出ただけありーーー
    のこおさん、躍動感あり~の・・
    チラリ見える後ろ足に脱力感あり~の・・
    奥深い、おさしんでありますわ~
    うんうん!!若いってステキーーーーー☆☆☆

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    オォーーッ!(爆)

    アングルがいいのかな
    目いっぱい開いてるあんよにおなかにおめめにお鼻(笑)
    言う事なしですよ( 艸`*)ププッ

    こういう一発勝負もいいねぇ・・・うん素敵❤

  4. マロ点 | URL | -

    あーーーーーーーーーん♪
    にゃんこのヘソ天♪
    点々も若い頃はこんなふうに寝転がってたのかなぁ。
    もっともっと何気ない光景を撮っておけばよかったぁ。
    うん
    これも
    パネル決定。

  5. sally | URL | qjsITxmk

    たった一枚で猫好きの心を鷲掴みにするノコたん!
    さすがだわ!!
    このチラリっ歯もたまらんのよねえ(^^)
    鼻の穴まで丸見えよ♪

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 amesyoさん
    あら~~!満腹になっちゃいましたかっ?(≧∀≦)
    そうそう、大胆なへそ天姿を見せてる時って、隣で同じカッコしたくなりますよね!
    わかります!!
    でも…ノコの場合…隣に寝るとほっぺたを手で抑え込んで顔中舐めまくるから~(汗)
    女の子達だと、うざ~って感じで逃げて行きますw
    って、amesyoさんちは猫パンチですかっ?・・・・お手柔らかに…って感じですね。(笑)


    v-20 カバ丸1号さん
    ノコオちゃん、相変わらずの脱力系でアタクシ、メロメロになっておりますw
    後ろ足の脱力もいいけど、さりげなく見えちゃう牙チラもポイントでございます!^^
    そうね。ホント、若いって素晴らしいですね。^^
    でも、年を重ねても、輝いてるちいちゃんもステキですよ。


    v-20 み~さん
    喜んで頂けたようで嬉しいです!
    ありがとうございます!
    いきなり、目の前でこの姿になるから~。
    慌ててカメラカメラ!!みたいな感じで撮りましたよ~。
    カメラ構えたら、さりげなくカメラ目線だしw
    前後の写真がなかったので、一枚勝負記事にするしかなかったのよね。^^
    たまには、こんな記事もいいよね。(楽だしww)


    v-20 マロ点さん
    ノコオちゃんは、しょっちゅう腹出して、その辺りに転がっているんですよ~。
    点々ちゃんも、きっときっと若かりし頃は、へそ出して寝転がってたと思うわ!
    あぁ…カメラが流行ってきたのって、ここ数年ですものね。
    私もニャン太郎くんの若かりし頃のお写真は、ほとんどなくて。orz
    写るんです♪の時代だったし。(苦笑)

    って、、このお写真もパネル決定?!(≧∀≦)
    点々ちゃんがヤキモチやくんじゃ…ww


    v-20 sallyさん
    あはははははは~~!sallyさんのハート鷲掴みにしましたかっ?!(≧∀≦)
    よっしゃ。掴みはオッケー!(あぁ。古くてごめんなさいね)
    そうそう。このチラっと見える歯が、またイイのよね~。
    って、鼻の穴?!(思わず、画像を確認しに行っちゃったわ!)
    鼻くそ鼻毛が無くて、心底ホッとしましたわ。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事