寝落ち。

2013年07月19日 09:15



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

カオル子です。

20130719k1.jpg

不信顔です。(汗)

カオル子の不信を払拭するために…

喉元をコチョコチョ♪

20130719k2.jpg

この気持ち良さそうなお顔~~!

満足げにプチあくびをし…

20130719k3.jpg

20130719k4.jpg

安心したように寝落ちするカワユイカオル子なのでした。



カオル子ちゃん、シャンプーしましたの。

ついでにハミ毛もカットしましたの。

20130719k5.jpg

我ながらハミ毛カットが上手いなぁ。と自画自賛してます。(≧∀≦)

★★★

amesyoさん・カバ丸1号さん・み~さん
マロ点さん・sallyさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね!⇒⇒  (別窓で表示されます)


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    アハン(*´д`*)
    ハミ毛カットした、もっくりお手手がかわゆすー!
    なんつーか、モサモサしているお手手もいいけど、
    そのモサモサがカットされて、分厚い感じになってるの?
    あれがまたいいんだわ(* ̄┏Д┓ ̄*)

    あっ、もちろん寝ようと目が細めてるお顔もかわゆいんだけどね♪♪

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    ホント!ティティさんお上手♪
    カオル子ちゃんのはみ毛がすっきりしてカワユイ肉球がよぉく見えますわ♡

    寝落ちの瞬間っていいよねぇ(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

    一瞬喉元コチョコチョして叱られたのかと思っちゃった~~
    (^∧^) ゴメンネ(^∧^) ゴメンネー
    誰にも邪魔されずゆっくりねんねできますよーに☆彡

  3. amesyo | URL | -

    そうだよね長毛の子はカットしてあげねきゃ~ね
    家も以前チンチラちゃんが居たの・・特にお尻周りと肉球や手足の毛は念入りにカット・・美容室でライオンカットしたら家族に笑われて本猫さん傷ついて・・落ち込んだ事も有りました。
    カオル子さんお目目細めて可愛い~

  4. しなこ | URL | -

    ティティさん、シャンプーお疲れ様でした(^^)
    カオル子ちゃんすっかり不信顔(≧∀≦)
    でもこちょこちょで機嫌が直るなんて可愛いわ♪
    うちは「ウマウマよこせ~!」ですもの。
    丸見えのピンクの肉Q萌え~(*´Д`)

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 もこちゃん
    ぼっさぼっさのハミ毛状態も魅力的だけど、
    やっぱり、肉Qが見えてる「もっくり」(笑)お手手もいいよね~。
    カオル子自身は、ボウボウ状態の方がお好きみたいだけど。(≧∀≦)
    そしてワタスも…ボウボウが好きww

    そうそう、お目目細めてる時って、たまらんよね~!^^


    v-22 み~さん
    ありがとうございます!
    ハミ毛カット~、なかなかのテクニシャンでしょー!(≧∀≦)
    ま。これがピッ子やノコだったら、こうはいかないと思うけど…w
    カオル子で良かったわ。^^

    喉元コチョコチョして怒られる…orz
    実は、ピッ子だと…たまに怒られたりなんかしてます~。(苦笑)
    カオル子ちゃんは、よだれがすごくて大変なんですよ。^^


    v-22 amesyoさん
    ハイ~~!もじゃもじゃはカワイイので、つい放置しがちですが…
    やっぱりカットすると、さっぱりするし、
    清潔感もアップ!するような。(≧∀≦)

    ライオンカット!!!可愛いのに~。^^
    カオル子にもライオンカットを試したいんだけど…
    笑わなくても、本人の落ち込みが目に浮かぶようで…できない…(笑)


    v-22 しなこさん
    ありがとうございます!
    シャンプーすると、しばらくは不信な顔で見られますよね~(‐∀‐;)
    ま、そんなカオル子には腰トンと喉元こちょこちょで
    シャンプーした事実を忘れて頂いている感じです!(≧∀≦)
    ひなちゃん&はなちゃんは、食べ物要求ですかぃ?
    んでもって、「しょーがないなー」って微笑みながら
    おやつを持ってくる、しなこさんが目に浮かぶようだわ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事