ノコはドコ?

2013年07月20日 08:47



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

突然ですが…!!

クイズですッ!!(≧∀≦)

名付けて…

「ノコオちゃんはどこっ??」


20130720a1.jpg


ノコオちゃんをを見つける事ができるかな~?














さぁ!

答えを公開致しますですよ~~!

ノコはここ!!(↓)

20130720a2.jpg

簡単だったかな??^^



20130720a3.jpg
「なかなかの難易度ね。」



20130720a4.jpg
「ちょっと簡単すぎたんじゃない?」



20130720a5.jpg
「ボクちんをを見つける事は・・・・」



20130720a6.jpg
「出来なかったでしょ~~!!ギャハハハ~!」



いかがでしたか?^^

ま。楽しんで頂ければ幸いです!ヽ(=´▽`=)ノ


★★★

もこちゃん・み~さん・amesyoさん・しなこさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね!⇒⇒  (別窓で表示されます)


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    一枚目で必死に探しましたよ~
    カ-テンの後ろや端っこ等もね
    そんな所なんて絶対解りません~
    はい~おもいっきりやられました~

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    ノコタンかくれんぼ上手だね~(*^m^)

    絶対上の方にはいない!という確信から下ばかり探しました(*≧m≦*)
    暗くてよくわかんなかったよ
    もしかしてBOXの中??とかさぁ・・・目が充血しちゃったよ(爆)
    しかしなぜそんなところに?・・・あ、猫だからか( 艸`*)ププッ

    今回はピッちゃんが一番えらいんだね~(≡^∇^≡)ニャハハ

  3. cuchiko | URL | -

    ぐっ!
    分からんかったー
    答え合わせして、ああー、って思ったっちゃー^^;
    キャビネット?上のキャリーんとこかと思うた
    ウチもこんな風に並べちょるっちゃ^^

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    まぁ!一生懸命探して下さったの??ありがとうございます!(≧∀≦)
    暗すぎてよくわからない場所ですよね。(苦笑)
    ノコってば、最近、その場所がお気に入りなんですよ~。
    本人は、隠れているつもりなんだと思います!


    v-22 み~さん
    ハイ~~!そうなの~。
    ノコってば、かくれんぼがとっても上手で。
    でも最近、その場所でばかり隠れているから、すぐに見つかる。みたいな。(≧∀≦)

    ちょこっと暗すぎてわかりづらかったですか…orz
    もう若干、明るくすれば良かったですね~^^
    って、目が充血するまで探してくれたの?(焦) 目薬さしてくださいね~!

    ピッ子のいる場所は、ノコも大好きなのよ♪
    ちなみにカオル子は…実は・・・なんと!!そこへ登れないんです。アハハ~!


    v-22 cuchikoさん
    ちょこっと、暗すぎて難しすぎたかしらん。(汗)
    キャリーんところ??cuchikoさんちも、こんなふうに並べているんだっ?!^^
    んでもって、そこに誰かしら上った事があるの???
    ティティ家の猫達…、そこへ登ったことがある子…ひとりもいなかったり…orz
    ウチの子達、高い所苦手な子多し!!!猫じゃないっ!!(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事