蔵出しフォト71

2013年07月21日 10:46



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

日曜日ですね!!

蔵出しフォトのお時間ですよ~!


本日は…窓際シリーズとなっております♪

お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。




ニャン太郎くん&カオル子
20130721a1.jpg



カオル子
20130721a2.jpg



ヒカル子
20130721a3.jpg



ノコ
20130721a4.jpg




ニャン太郎くんだけ…単独窓際ショットが見当たらなかった…(><)

ニャン太郎くんがお外を見ていると誰かしら傍に寄ってきている感じで。

多分きっと、、優しいニャン太郎くんが、みんなを呼んでいたのかも。。


あぁ…。ニャン太郎くんともう一度、一緒に暮らしたい…。

★★★

amesyoさん・み~さん・cuchikoさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね!⇒⇒  (別窓で表示されます)


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    窓辺で仲良く何見てるの~
    きっと幸せの足音が聞えたから待っているのね~
    にゃんたろうさんが教えてくれるのね。

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    いや~んかわゆい・・・(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧
    ニャッチだけの写真もいいけどこういうツーショットもいいじゃないですか~~♫
    カオル子ちゃんとラブラブ~な雰囲気が素敵❤

    で、で・・・ピッちゃんは何してんの~~?なにがあったのぉ??(笑)
    ノコタンの後姿はたくましくて幼い感じでかわいいんだけど(*^m^)
    カオル子ちゃんの後姿にはなぜかきゅん♡てしちゃった(=^ω^=)

    後姿っていいよねぇ~~

  3. まあち | URL | -

    お久しぶりです。

    ニャン太郎くんとカオル子ちゃんのピトv-238っとしたいいくっつき加減、二人はホント愛しあっていましたよね。

    うんうん、ティティさんのもう一度 一緒に暮らしたい…。ってそうですよね!
    もう一度会いたい。って言うのもありだけど 会うだけじゃない、もう一度 一緒に暮らしたい!
    あんな事したり、こんな事したり~したいよね~。
    きっとまたいつかできるかな?

  4. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    PCの乗り換えバタバタで
    お久しぶりになっちゃいました〜(^人^;)

    お外を見てる猫さんの後ろ姿って
    それだけでドラマを感じさせてくれて、イキイキ感が伝わってきて
    本当に可愛いですよね〜〜〜〜(〃 ̄ー ̄〃)
    ニャン太郎くんとカオル子ちゃんの2ショット
    ぴったり体を寄せちゃってコノコノォッ (〃^∇^)σ))

    もう一度一緒に暮らしたい...
    私にもそう願う子がいるのできゅんとしてしまいました
    切に切にそう思えるほど、深く愛せる存在に巡り会えたこと...
    ティティさんも私も幸せ者ですよね

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 amesyoさん
    窓を開けていると、いつもこんなふうにカオル子一緒に…
    このお写真は、カオル子からニャン太郎くんの胸の中に入っていってる様子が
    ありありと写ってて、しんみりしちゃいました。(;_;)
    もう一度、ニャン太郎くんと暮らしたいです。


    v-20 み~さん
    ありがとうございます。
    ニャン太郎くんの窓際単独ショット…、ものすっごく探しまくったのに
    本当に見当たらなくって…。いつも、誰かしらと写ってるところが
    ニャン太郎くんらしいな。なんてね。
    やっぱり、ニャン太郎くんとカオル子のラブラブっぷりは最強!^^

    お外を眺める後ろ姿って、ホントいいですよね~。
    どんな顔しているのか、妄想も膨らむし!ね。(≧∀≦)


    v-20 まあちさん
    お久しぶりです!

    ホントに。ニャン太郎くんとカオル子はラブラブでしたよね。
    いっつも一緒にいる感じだったし。
    一緒にいるふたりが、ものすごく絵になってたし。
    って、書いているとーー、ヤバイわ。うるうるしてきちゃいます。

    やっぱり、もう一度一緒に暮らしたいですよね。。
    きっとまたいつか…できる!!そんな日がくる!って信じてます。^^


    v-20 りんぽぽさん
    PCの乗りかえ、お疲れさまでした~~!
    後…その他モロモロ…洗濯とか…洗濯とか…掃除とか…も、、、(≧∀≦)

    ハイ!!お外を眺めている後ろ姿って、ホントカワユイですよね~!!
    どんなお顔しているのか妄想したり…
    背中の雰囲気で、どんなお顔してるのか分かっちゃったり。^^ ね。
    ニャン太郎くんとカオル子は…本当にお似合いのカップルだったんですよ。

    うんうん。ホントに。
    そんなふうに愛せる存在に巡りあえたこと、、とっても幸せだと思います!
    ヤバイ。ヤバイ。またウルウルしてきちゃった。汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事