スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


苦しいか、苦しくないか。

2013年07月22日 07:30



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20130722no1.jpg

お顔隠して爆睡中です。



20130722no2.jpg

息…苦しくないんだべか???

ーーーーっと、思ったらっ!!!




20130722no3.jpg
「ブルブルゥーーーーーーン…」


20130722no4.jpg
「プハッ…。ハァッハァッ…」


20130722no5.jpg
「なんか、すっごく苦しかった気が。。。」


・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)ポカーーーン

やっぱ…苦しかったようです…(*´◇`*)

そら、そうだよねwww

★★★

amesyoさん・み~さん・まあちさん・りんぽぽさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね!⇒⇒  (別窓で表示されます)


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. にゃんたま | URL | -

    ぷっ・・・ノコたんったら~笑
    それにしても、まだベッドでお休みなんですね。
    こっちは暑くて、猫様ベッドに寄り付きません(´Д` )

    ベッドに敷いてる手編み風のものは、ティティさん手作りですかぁ?
    色合いもとってもいいですね。

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    ノコタン苦しかったのかいっ!(≡^∇^≡)ニャハハ
    しかも毛糸の敷物ぉ??
    今日はこちらめっちゃ暑くてうんざりしてるのに・・・

    どんな夢見てたか聞いてみたいな~(笑)
    ティティさんに押さえつけられてたとか?( 艸`*)ププッ

  3. amesyo | URL | -

    暑いのにお顔隠して・・振り切るお顔が扇風機見たい~(笑)
    ノコさん苦しかった?(笑)・・夢じゃないよ~

  4. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    ノコたん睡眠時無呼吸症候群かいっ アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
    でも自分で気づけてよかった〜〜(;´▽`A``
    うちもたまにクッションに突っ伏して寝てると
    呼吸できてるのか心配になって、そ〜っと
    どかしてしまうことがあります(笑)

    ブルブルした後の、はぁはぁしてるお顔が
    なんて可愛いんでしょ〜〜〜〜!!!(≧ω≦。)
    この表情はなかなか撮れないよね〜〜〜
    さすがティティさん!!!(≧∇≦)b

  5. まあち | URL | -

    1枚目だけでも、決定的瞬間なのにそれが5枚も!
    高速回転めっちゃ笑えます\(^o^)/でも身体は全くぶれずに顔だけ回すってすごいことですよね!
    どんな夢かな~溺れてたとか(笑)
    ノコたんしばらく放心状態だったかな?
    あ~楽しかった♪

  6. cuchiko | URL | -

    ぐほほほほほー(笑)
    すんごいっ
    プロペラみたいっ
    ニャイスショットだべよー☆
    こんなん初めて見たっちゃ
    よく撮れたねー
    動画よりリアル^^

  7. mie | URL | -

    あー、癒されるー笑
    やっぱり疲れた体には、オロナミンよりリポビタンよりノコさーん!ヾ(*´▽`*)ノ笑

    多分カリカリの海に沈む夢を見ていたに違わないと思いますっ!!
    (。-∀-)ノ笑

  8. sally | URL | wpmRH4EQ

    ぶはっ(≧m≦)
    ノコタン、こりゃ苦しかった!って顔してる~(笑)
    高速ブルンブルンがたまらんです。
    猫さんって、なぜか限界まで我慢するのか、耐えられなくなって次の行動に出ること、
    多い気がする~。
    ハァハァのノコタンの表情がかわいすぎます!

  9. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 にゃんたまさん
    ノコってば、面白いでしょ~!
    ベッド…フツウに使ってるので、気にしていなかったのだけど…
    そう言えば…夏…でしたね。(苦笑)
    こちらは、ここ1週間ほど寒くて寒くて。長袖2枚着てたり。
    寝る時は靴下はいてたり…w 気温差ありすぎですよね。

    ベッドの中の敷物は、ティティさんの手作りです。^^
    よくよく考えてみたら、毛糸も暑苦しい~~(><)


    v-22 み~さん
    なにやら、苦しかったみたいですよ~!
    ベッドの中の毛糸の敷物が暑苦しくて、ごめんなさい。
    こちらは、ものすごく寒くて…orz
    ティティさん、長袖2を着こんでる感じです。寝る時は、靴下も…orz
    季節感なくて、申し訳ない…(苦笑)

    えっ?!ティティさんに押さえつけらる夢?!
    ノコオちゃんをぎゅっ!した事はあるけど、押さえつけた事はないですヨ~!


    v-22 amesyoさん
    ものすごい高速でブルブルしてましたよ~!(≧∀≦)
    ホントホント、苦しかったのが夢なのか現実なのか区別出来てない感じでしたよw
    面白い子ですよね~。


    v-22 りんぽぽさん
    あはははは~~。睡眠時無呼吸症候群!!に限りなく近い状態ですよね。
    ホント、苦しさに気付いて頂けて良かったわ。(≧∀≦)
    突っ伏して寝ているのって、呼吸が心配になりますよね~。
    りんぽぽさんちのお猫さまも…きっと、起き上がった瞬間に…
    「プハッ!ハァハァ…」って、やっているに違いないww

    ハァハァしているお顔…可愛かったですか?! ありがとうございます!
    丁度、呼吸が苦しくなってきたタイミングでカメラを構えたようで
    ラッキーでしたわ~!(*´▽`*)


    v-22 まあちさん
    そうなんですよ~~!回転している時って、顔だけなんですよね~。
    写真を撮ったワタス自身も、ちょこっと、びっくりしましたわ。^^
    てか、新たな発見?みたいな!(≧∀≦)

    溺れてた夢?!だったのかもしれませんね~。^^
    ハイ!浮上(?)してからは、しばし放心していましたよw

    楽しんで頂けて嬉しいです!ありがとうございます!


    v-22 cuchikoさん
    でっしょ。でっしょ。
    ティティさんの旦那さんも「プロペラみたい~」って、
    同じ事言ってましたよ~!(≧∀≦)
    身体は動かず、顔だけ、ブゥーーーーン状態だもんね。^^
    動画よりリアル?!マジかー?!
    そう言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます!


    v-22 mieさん
    ありがとうございます!
    ノコオちゃんは、ティティ家の超癒し系存在ですから~!
    って、mieさんをも癒しちゃいましたか?!^^ ヤッター!

    カリカリの海に沈む夢?!
    いやはや…それなら、ウェットの海に沈む夢かも…
    ウェットの海…ウェットの海…(なんか、コ汚い感じ~~><)


    v-22 sallyさん
    でっしょ。でっしょ。^^
    やはり、突っ伏して寝るのは苦しい。って事が判明!(≧∀≦)
    ホント、限界まで我慢する必要ないのにね~www
    でも…限界まで我慢してくれると、面白いお写真が撮れたりなんかして!

    ハァハァしてるノコの表情にカワイイと言ってくださり、ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


