スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


目の動きを楽しむ。

2013年07月23日 08:36



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20130723h1.jpg

見ての通り、箱in中。


こんなふうに箱にインしているところ見たら!

じゃらしを持ち、ピッ子の視線に合わせカメラを構える。


で、ピッ子の目の動きを楽しむの。



むほっ!!!(*´◇`*)

20130723h2.jpg




むほほほぉ~~~!(*´◇`*)

20130723h3.jpg




むっきゃぁぁ~~~!(*´◇`*)

20130723h4.jpg




いつもは、飛びついてきて終了するのだけど。

今回は…orz

20130723h5.jpg


ノコオちゃんの登場で、お楽しみは終了しましたのサ。

ピッ子の目って、ものすごく表情豊かな上にデカイのよね。^^


★★★

にゃんたまさん・み~さん・amesyoさん・りんぽぽさん
まあちさん・cuchikoさん・mieさん・sallyさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね!⇒⇒  (別窓で表示されます)

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    ピッちゃん目デカッ!!!!
    少女漫画のヒロイン以上にお目目の中に星いれちゃって
    キラキラや〜ん(;´Д`)はぁはぁ
    うんうん3枚目のショットの後は
    絶対に前に飛び出してくると思ったけど
    ノコたんが意外な演出をしてくれましたニャ(笑)

    それにしてもピっちゃんのお目目に
    ピントがこんなにもクリアに合ってるって
    ティティさんの腕前ってどんだけ〜〜〜Σヽ(゜Д゜; )ノ

  2. amesyo | URL | -

    だんだんお目目が大きくなって狩りをする目に成っていますね。
    どれも目は口ほどに物を言いに例え通り何か言いたげ
    今日は朝からあんずがぐったりで・・慌てて病院へ
    ゆとりなく読み切りですみません。

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ピッちゃんかわゆす~♡
    ホント魅力的なおめめだわぁ
    右向いて左向いてやや寄り目になって・・・ღ❤ღ´ェ`*)

    ってやっぱりおじゃまむちノコタン登場!?(*≧m≦*)
    悪気は無いんだよねぇ(笑)

  4. sally | URL | qjsITxmk

    ぎゃー!ぎゃー!!
    なんてかわいいんだ~!!!
    もう、鼻血が流れないようにティッシュ鼻に詰めながら、
    一緒に左~右~って目で追っちゃったよ♪
    ピッ子ちゃん、その表情は反則よ!!(笑)

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 りんぽぽさん
    でっしょ。ピッ子のお目目、デカイでしょ~!(≧∀≦)
    お顔半分だけだと、ますます目デカ効果アップ?みたいなw
    ノコオちゃんのお陰で、お楽しみタイムが短くなってしまって残念…
    って思っていたけど…「演出」と考えれば良いのかー!なるほどっ!

    あら~。この状況だと目にしかピントが合わなかったんだけど…^^
    もしかして、ピッ子の目がデカかったおかげ??かも!(笑)


    v-22 amesyoさん
    お目目が大きくなるサマって、たまらんですよね~。^^
    この大きな目で、何か訴えていたら…、なんでも言う事聞いちゃいそうなアテクシ。
    訴えは気付かないフリが一番です!(≧∀≦)

    あんちゃん…食欲が戻ってきますように。。

    読み切り、全然オッケーですよ。コメントも無理せずに…


    v-22 み~さん
    んふふふ~!ピッ子のお目目は、ホント魅力的なのよ~♪
    この魅惑のお目目にティティさんてば、いっつもメロメロになっちゃうの。

    てか、ノコってば…相変わらずのお邪魔虫。(苦笑)
    悪気は無い???いやいや、悪気あるでしょ~~!(≧∀≦)
    だって、毎回だよ~~!んでも、簡単に許しちゃうけどね。^^


    v-22 sallyさん
    絶叫してくださって、ありがとうございます!(≧∀≦)
    んもぅ、sallyさんてば、用意周到w(鼻ティッシュww)
    この表情で肉体が見えてると、
    多分、、、、腹回りばかりに目がいっちゃうと思うのよね。
    まさに、ピッ子の思惑通りだわ!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


