スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


狙うケツ。

2013年07月24日 09:05



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

今日はGIFアニメになっております。

携帯からでは、ご覧になれないかも…(ごめんなさい)


ノコです。

20130724no6.jpg

狙ってる時のお顔ーーー。

こんなお顔はよく見ます…


では。

おケツ側からだと、どんな感じだろうか???

こんな疑問は抱かない。と、思うけど…

おケツ側からだと!!!

こんな感じですっ!!ヽ(=´▽`=)ノ

20130724no9.gif

プリプリプリッケツ~。

★★★

りんぽぽさん・amesyoさん・み~さん・sallyさん
コメント下さり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね!⇒⇒  (別窓で表示されます)

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    可愛いプリケツ~~たまりませんは~
    狩りの本能が発揮できましたか?

  2. にゃんたま | URL | -

    そうそうそう・・・・
    このお尻フリフリが可愛いんだよねぇ。
    あれって、「よーいドン」みたいな感じなのかなぁ?
    フリフリしたかと思ったら、一気に猛ダッシュ。
    可愛いよねぇ。
    猛ダッシュした猫にびっくりして飛び上がる猫を見るのも楽しいんですけどね。

    ノコたん、何を狙っていたのかしら?
    またまた、ヒカル子ちゃん待ち伏せじゃないわよねぇ~

  3. もこりん | URL | gWZsX.36

    (」`Д´)」〈 ピピっ子やーーい、狙われてるぞぉーい、逃げろやーいっ
    ピピちゃん、キケンキケン(笑)
    ノコちんのおけつがフリフリ、狙いに狙ってるではないか~
    実に地味な疑問なんだけどさ、、
    あれってなんで振らなきゃいけないんだろね(* ̄m ̄)
    別に振って「距離」「角度」決めてるわけじゃないよね??
    可愛いからぜひ振ってほしいけれど( ´,_ゝ`)プッ

  4. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    キャー!!!プリケツたまんな〜い!!!(≧ω≦。)
    そこに顔をうずめた〜〜い!!!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
    私も正面から狙ってるお顔を撮った後で
    おちり側にまわりって撮りたいって思うんだけど
    回ってる間に発射されちゃうから撮れない(ノω・、)
    ぐ...愚図なのかしら(・o・;)

    たしか獲物狙っておちりふりふりって
    野生のトラとかライオンもするんだよね
    人間を喜ばせるためにやってるんじゃないとは思うけど(笑)
    でも可愛いだも〜ん(*´艸`)
    ピッちゃん....獲物???(笑)

  5. cuchiko | URL | -

    なんとっ
    獲物はぴっちゃんじゃありませんかー^^;

    ケツ振りまくっちょるー
    この後はどうなったかのぉ^^;

  6. sally | URL | qjsITxmk

    フリフリフリフリ・・・
    このおケツはたまらん!
    って、何を狙ってるのかと思いきや!!!
    ピッ子たんじゃないの~!きゃー!狙っちゃダメ~(≧▽≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


