号令。

2013年07月26日 09:33



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

本日は…!!

一枚勝負で行きますッ!!


カオル子ーーーー!!!

きをつけぇぇ~~~~!!!



20130726k1.jpg
「ピシッーーー!」


とんでもなくカワユイカオル子なのでした。(*´д`*)


以前は、前へならえっ!を披露してくれました。⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------

さてさて、どうでもイイ話ですが…

頭痛~~!ようやく少し良くなってきましたよ。
原因がお天気だけじゃなかった事も判明w
いやはや首や肩の調子が良かったので、ずっと磁気ネックレスしてなかったのよね。
昨日、ふっと首と肩が張っていることに気付いて…(気付くの遅ーー!)
磁気ネックレスしたら、ようやく頭痛も治まってきた。という…orz
お風呂から出たあと、旦那さんに、少し揉みほぐしてもらって。(NOT乳)
今朝は昨日より、だいぶマシ。って感じです。^^
まさか…とは思うけど、
足の冷えも磁気ネックレスしてなかったから?みたいな。

そして、本日も雨の仙台。orz
薄ら涼しくて、靴下バッチリ履きこんで、フリースの膝かけ使用してます。
洗濯物もいい加減、外に干したいし。太陽が恋しいです。。(´・ω・`)

★★★

sallyさん コメント下さり、ありがとうございます!

ノコにとっての女子達って…完全に獲物扱いですわ~w
つくねちゃんの獲物がはなちゃんにならない事を祈ってます!(≧∀≦)
…んでも…こっそり、同じ路線を歩んで欲しいような。(笑)


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. カバ丸1号 | URL | -

    NOT乳!!

    きをつけぇぇ~
    可愛いーーー
    でさ~お髭も、きをつけぇぇ~なんじゃわな~
    こんな写真が撮れた時って・・ほくそ笑むんよね~(笑)
    で・・心の中でガッツポーズーーー

    ティティさん、頭痛良くなってよろしゅうございました~
    磁気ネックレスって、効果があるんですね~
    そしてNOT乳!!に大爆笑~
    ちょくちょく、そっち系のツッコミが入る所・・好きよ~

  2. amesyo | URL | -

    私も偏頭痛です・・季節の変わり目や・・過労から・・市販の薬じゃ効かないので病院で貰います。
    休むのが一番気をつけて下さいね。
    御天気も影響かなぁ?
    決まっていますねぇ~御手本に成りそうな綺麗な気をつけ~

  3. cuchiko | URL | -

    かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!(でらはーと)
    んー、もうっ、食いたいっ(ぶっ)

    カオル子たん、お髭も眉毛もみーんな立っちょるねー
    それにお目目はキラリン子(うふん)

    頭痛、大丈夫?
    お天気悪くて気圧のせいかね?
    こっちはぶち猛暑ッス(あぢぃ)

  4. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    しゃーーーーーー!!!!!
    こんだけ可愛いショットが撮れたら一枚勝負上等じゃないですか!!!
    カオル子ちゃん最高〜〜〜〜〜!!!(≧ω≦。)
    キラキラお目目も、ちょいプクな唇も
    生クリームでデコレーションしたようなモフモフも可愛いけど
    なんて見事なおひげ&眉毛の大噴射(*≧m≦*)

    磁気ネックレスってそんなに効果あるんですね〜
    ピップエレ○バンまでは試したことあるけど
    もっと強力なのかな
    NOT乳には吹いた∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

  5. み~ | URL | q7XswXQk

    うわぁぁぁぁ~~❤・:*:・♡・:*・❤:
    ピシッと決めた姿・・・(♡´▿`♡)カオル子ちゃん、超かわゆいぃぃぃ
    でも、ふっさふさの胸毛が素敵です~(*^m^)

    そちらの方はかなりお天気も悪くて寒いみたいですね
    頭痛もだいぶやわらいだようですが無理しないでゆっくりしてくださいね
    優しい旦那様でうらやましいです・・・
    しかし!NOT乳なんてわざわざ書いたら疑っちまうでしょうがっ!(≡^∇^≡)ニャハハ

  6. sally | URL | qjsITxmk

    鼻血ぶー。
    なんてきゅるるんなお顔してるの~!
    いったい何を狙ってこんなお顔になったのよ~(^0^)
    あらやだ。我が家もつくねの標的はいつだってはなですよ。
    かなりノコオさんと同じ路線いってると思います。
    磁気ネックレスって効果あるんですね。
    私も肩凝りから頭痛になりやすいです。試してみようかしら。

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 カバ丸1号さん
    ありがとうございます!^^
    きをつけぇ~な姿勢がバッチリ決まってますでしょ~w
    そうそう。さりげなくお髭も気をつけしているところにも気付いて下さって!!
    嬉しいです!!
    心の中でガッツポーズ???いえいえ、堂々とガッツポーズしましたわ。(≧∀≦)

    磁気ネックレス、意外と効果あるんですよ~。
    個人差はあるとは思うんですけど。。。
    ワタシにはかなり効果アリでした。着けてる方が肩が楽です。^^

    ついつい出てしまうエロトーク…。これからもお付き合いくださいませw


    v-22 amesyoさん
    amesyoさんは、細かい作業をされてらっしゃるし、
    目の疲れとかからも、頭痛になっておられるのかも…
    ホント、amesyoさんも無理せず、マイペースで!ですよ~。

    皆様のお手本になるかしら?カオル子の「きをつけ~~」。
    お顔も真似してみたいかも。^^


    v-22 cuchikoさん
    ありがとうございます!
    ハイ~。お髭も眉毛もみ~んな「きをつけ~」状態です!(≧∀≦)
    ファインダー覗いてる瞬間から、可愛くて…
    誰もいないのに、親ばか丸出ししちゃいましたわw

    頭痛。大丈夫です。ありがとう。
    多分、気圧は大いに関係していると思うわ…。もうずっと雨だし。(苦笑)
    こちらは、今日は湿度が高くてベッタベッタしてるよ~。
    もう、いい加減梅雨明けして欲しいわ。


    v-22 りんぽぽさん
    ありがとうございます!
    ハイ~。あまりにも可愛く撮れたので、他のお写真は、いらんわ。って。(≧∀≦)
    可愛く撮れた時は、一枚勝負が一番ね!(って、最近思ったところです。)
    そうそう!生クリームみたいな胸毛~~~。
    もう、この胸毛部分だけでも興奮しましたわ。親ばかね。^^

    磁気ネックレス。効果ありますよ~!
    していないより、している方が全然楽です!
    ピップエレキバンは…ワタシも試してみたことがあるけど…
    ピンポイント過ぎて逆に頭が痛くなったような…(苦笑)
    強力というより、全体的に優しくジワ~~~っときているような感じですヨ。

    時々、出ちゃうエロトークに、今後もお付き合いくださいませ。(笑)


    v-22 み~さん
    ありがとうございます!
    でっしょ。でっしょ。ふっさのふっさの胸毛がね~~。
    もうもう、鳥???のようで、お写真撮った本人も、モフりたくなったりw

    そうなんです!こっち方面、毎日雨ー。本日も雨です…。(苦笑)
    んでも、今日は蒸し蒸しのベッタベッタで暑い!!!
    この気温差は一体??って感じですよ~。
    やんだ。み~さんたら|、さりげなく妄想しちゃったかしらん?(乳のことww)


    v-22 sallyさん
    ちょっ!!今日は、ティッシュを鼻に詰めていらっしゃらないのッ?OMG-!
    カオル子ちゃん、珍し~~く必要以上に興味を持ったものは…本日の記事で♪

    あらっ?!やっぱり、つくねちゃん…はなちゃんを獲物扱いしてるのねっ!(≧∀≦)
    ヤバイわ~。クタクタのタユタユまで同じになったりなんかしてっ。んふ!^^

    磁気ネックレス。なかなかイイ仕事してくれると思いますよ。^^
    ワタシは寝ている時も着けているけど血が通っている感じがしますし♪
    ピップ、マグネループがお薦めよ!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事